09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



彷徨。

誰が大事?
優先するべきは?

見失っている。

守りたいものを守る力が欲しい。



燃料。

あなたの笑顔が見たい。

ただそれだけ。

拙い僕は、ときどき見失ってしまうけれど。

いまさら確認するまでもない。

すべては、愛から生まれるのさ。



基準

幸せの基準なんて、人それぞれなんだろう。

持つことが幸せなのか、持たないことが幸せなのか。

でも人はえてして、
自分が持つものには目を向けない。

それはきっと私もそう。

手の中にあるものは、
大事にしないと無くなるよ。
 

非日常と日常、の後。

2016年の誕生日イブは、
きっとこの1年で、いちばん笑った日。

2016年の誕生日は、
きっと今まで生きてきた中で、
いちばん強い決意をした日。

いつもと違うのが幸せな普通の日と、
いつも通り幸せな、特別な日。

対照的な2日間は、どちらも同じ香りで満たされて、
鍵をかけて仕舞っておきたいくらい。

そして今日。

ひとりになった私は、
止まらない時間を無視して、
ゆっくり深呼吸する。

有限だからできること。
私にしかできないこと。
あなたにだからしたいこと。
私が持ってる全て。

ひとつ残らず捧げても惜しくない。

だから、いつだって繋いでいて。
何があっても、あなたの傍に。

一生でいちばん楽しい365日が始まったよ。
 

水。

癖のないもの。
まっすぐなもの。
さらりと生きるのは難しい。

とりあえず、好きと言おう。
いま、一緒に居られることに、感謝しよう。

上手に今日を終わらせることより、
大事なことがあるはずだ。

本音。

「だってほんとはそうじゃないでしょ?」

「素直に言わないからだよ」

言葉もなかった。

苛立った口調の裏側。

何も見てないようで。
何も聞いてないようで。

もしかしたら
この人がいちばん分かっているのかもしれない。
 

ホスピタリティ。

あなたのため。

わたしのため。
 
* * * * *
 
予定になかった、連日の病院通い。

中央線にも山手線にも、未だに慣れない。
何度行っても、緊張する。

これは、あなたのため。

起きて。
着替えて。
電車に乗って。

ずっと一緒に居た。
これからもずっと一緒に居る。

そのための、毎日。

でもそれは結局、私のためなのかな。
 
* * * * *
 
…と、書きましたけど。
私は今日も元気です。

気持ちのほうは、
お薬飲まないで済んでるくらいだし。

blog復活したね、って
短いメールをくれたあなた。
タイムリーすぎてびっくりです。
毎日チェックしてたの?w

というわけで、相変わらず
ゆるゆるやっておりますよ。

my friends?

たまには普通の日記でも。

ナウゼリンが手放せない昨今です。

ごはん食べるときもちわるい。
お腹が空いてもきもちわるい。
あのひあのときあのばしょできもちわるい。

日ごろの行いが悪いんだか
なんなんだか。

とりあえず
あれこれ気持ち悪いのです。

なので、僕らの味方、ナウゼリン。

ちょい前まではたまに飲んでたくらい。
今は頓服で1日1錠くらい。

薬効としては、
消化管運動改善剤だそうですよ。

で、そんなこんなしてたら、
ちょっと前に某ルートでもらいました。

ナウゼリンOD。

なんでも、具合悪くなったら、
お水なしでも飲めちゃうんだとか。

それ便利!
外で具合悪いときも飲めるじゃん!

というわけで、目をきらきらさせながら
お口にぽいっ。

(*´∀`*)

( ゚д゚ )

(´;ω;`)

まずい。

これ、まずい。
口の中で溶けていくごとに、
ひたすらまずい。

甘苦い変な味しかしないよー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

というわけで、
お水なしでも飲めるのが売りのはずが、
普通にお水で飲んでますことよ。
意味ないじゃん!

薬業界のみなさま。
そういうものとして売るなら
是非ともおいしくしてください。

期待しちゃうじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


 

kindness


毎度のお小言、耳に痛い。

でも大人になると、
あーだこーだ言ってくれるひとなんて
そんないないわけで。

そしてそういう人は、
だいたい本当に困ってる時に
手を差し伸べてくれる人で。

痛いこと言われると、
そのたびにぐぬぬってなるけど。

やっぱり、感謝しています。
 

買っちゃった。

blog1065
えへへ。

これ、ロットかなんかで開くとこ違うらしい!
どこから開けたかって?
それはひみつ(*´艸`*)

味は・・・ふつうのチョコとビスケット。
個人的にはキャラメルが好きです。

エンゼル出なかったし、また買ってこよw
 
 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
