12
3
4
6
10
11
13
14
16
17
19
21
24
25
30
31
   



年末&年始。

昨日は初めて巨人槍に。

でも狩場がなくて、微妙な状態。

けっこううろうろして、狩り始めてからも経験値の伸びがなんとなくイマイチ。

ネクカタに慣れちゃってるから、そう感じるのかな。

20時から24時までさくっとやっても、20%程度しか上がらなかったので、寂しくなる。

至って普通のPTで、特に面白いこともなかったのだけど、終わってみるとクエアイテムが2つ来ていたので、開け。

ラヴレター。

・・・(*ノェノ)

魔法理論書4章。

これはゆうさんにプレゼント。

その後はギランをうろうろ。

しながらみんなと喋ったり。

素材を探してみたり。

輸送を手伝ってみたり。

・・・最近ずっとこのパターンだな。

隊長に、年内に60にする!とかほざいた癖に、上がらなそうな気配満点。

明日から4日までは休暇なのだけど、けっこう出かける予定もあるし、INはちみっとしかしないかも。

現在、59歳の45%程度。

あと2日、普通にINできれば上がるけど。

60歳はスキルレベルだし。

目玉はコンセかなぁ・・・微妙。

もうすぐWMだから、それまではとりあえず頑張って。

魔法書デナスギだけど。

さくっと出ないからこその300kとはいえ、露店で見ると買いたくて仕方なくなる。

62までかかってなんとかすればいいのだけど、これは性分なので。

さて、私は今日で仕事納め。

日記のほうも当分はお休みかな?


杏。

さて、昨日。

相当量の鬱を抱えた私は、仕事もあまりうまくいかず。

無難な仕事を淡々とやって早めに帰宅。

私の仕事は年末だの何だのっていう世間の流れと関係ないので、イレギュラーが無ければ、年がら年中同じペースだ。

ご飯をちょっと食べて、ぼーっとする。

ベッドに転がってみても、眠れるような状態ではない。

何かしていたほうが紛れるかな、とIN。

もう20時半だったのに、INしているのはガディさんだけ。

みんな、年末だし忙しいのかも。

PTマッチも手ごろなのが無い。

ギランをうろうろしながらまったり見る。

それにしても寒い。

エアコン全開にして、なおかつこたつに入っていても、時折背筋がぞくっとする。

台所から、ゆうさんにもらった杏露酒を出してきて、ちょうど空になっていたペットボトルに移しかえる。

ペットボトルの口は狭いので、当然こぼれる。

なんとか移し終えるも、小さな瓶の杏露酒はほんの少ししか残らない。

うちにはウーロン茶しかないので、ウーロン茶割りにして飲む。

ちょうど良く割っても、ペットボトルの1/3にしかならない。

絶対足りないから増やしたいけど、またこぼしながら入れ替えるのもちょっと。

仕方ないので、無くなったら無くなったとき、と飲み始める。

ひとりで飲むのは、すごく久しぶりな気がする。

ウーロン茶の後味がちょっとエグいのがよろしくないけど。

頭がぼーっとして、いろんなことを考えられなくなる。

なのにPTを発見したので、入ってみたり。

巨人槍とか烈士槍とかあったけど、槍な気分じゃなかったので、なんとなく魔導少数PT、交代要員。

DAさん、バウさん、シンガーさん、ダンサーさん、プロフさんに私の6人PT。

またもやリンク処理はほとんどせずに、ヒールしながらお座りしてリチャ。

少数は楽しいのだけど、当然ヒーラーが1とかな事態になるので、MP管理下手な私はいつも気が気じゃない。

杏露酒ウーロン茶割りが早々になくなったので、新しい瓶を持ってきて、舐めながらウーロン茶を飲む。

途中でちょっと気持ち悪くなってきたので、ウーロン茶だけにしてみたり。

杏の実を丸ごと食べようとして、ひとりで息苦しくなったりしていた。

狩りのほうは、途中シンガーさんの交代があったりしながら、24時まで狩って終了。

その後はみんなとお喋り。

隊長がDEオンリーPTを発見したので、それが話題になってみたり。

いろいろ話しているといつの間にか2時近かったので、露店を放置してお風呂に入る。

寒かったので、ゆっくり。

飲んだ後のお風呂はいけないのだけど、でも私はお風呂がすごく好きなので、ほんわかしつつ。

さっと終わろうと思ってるときは15分。

でも長風呂しようと思うと45分。

入浴剤でも買ってくるかな・・・。寒いし。

上がって、携帯を見ると着信が5件。メールも来てる。

なんだこれっ@w@; 

履歴を見ると、隊長とガディさんから交互に着信。

急いでPC前に行って、「ただいまー^^;」

生きてるよー、起きてるよー。

どうやら、私がなかなか出てこないので、お風呂で寝てしまって風邪を引くのを心配されたらしい。

その前にゆうさんとお風呂に入る話をしていて、「練馬で急性アル中で死んだオンナが居たら私ですw」とか言っていたのも心配だったとか。

ぅぅぅ、ごめんなさい><;

今度はお風呂入ってから飲みます・・・。

お風呂から上がった時点ですでに3時近かったので、早々に寝ることに。

んで今朝。

やっぱりアルコホルが入ると寝起きが悪い。

うだうだしながらギリギリまで寝てしまった。

でも気持ち的には、昨日あんなに鬱だったのが嘘みたいに、さっぱり。

まだちょっとだけ、もやっとしたのが残ってるけど、予想外に早い回復でびっくりした。

日記にも書いたし。

飲んだし。

血盟チャで暴れたし。

と、ストレス解消いっぱいしたのが良かったのかも。

LHのみんなには、ほんとにお世話になってます。

迷惑かけっぱなし・・・。

ごめんなさい。

前向きなときは誰とでも居られるけど、後ろ向きなときに一緒に居てくれるのって、すごく嬉しい。

ありがとう。

ツリーと赤ネと。

昨日は帰宅後、すぐにIN。

特にすることもないので、ぼーっとしたり、露店しながらご飯食べたり、マッチを見たりする。

20時ちょっと前に、異教徒PTがあったので入ってみることに。

バウさん、DAさん、プロフさんにダンサーさんに私の5人PT。

道が分からないので、テキトーテキトーにやってみる。

が、かなり苦戦。

火力が足りない気がする。

ヒール量も多い。

私のMPもカツカツで、殴っている余裕なんて全く無し。

ひたすらお座りしてヒール。

よく見るとリンクが多い。

どうしてもスリープを入れないといけない場面が多くなるのだが、そのせいで私のMPが厳しい様子。

タゲがちょっとずつズレて、寝たMobを起こしてしまったり、後衛にもタゲがはねたりする。

ふむ。。。

リンク処理をちょっとMP余り気味のプロフさんにやっていただき、なんとかまわす。

3¥めにはそれなりのカタチになってきたのだけど、DAさんが10時からクラハンとのことで、解散に。

その後、みんなと喋ったり電話をしたりしていたら、いつの間にか24時。

この日はツリーをバックにみんなでSS撮影をしようということになっていたので、なんとなく集合場所に行ってみる。

人に写真を撮られる、というのがリアルでも好きじゃない私は、最初、ゆうさんの後ろに隠れていたのだけど、その後、こっそり桜芽ちゃんの隣でお座り。

終始目立たない位置に居た。

ひとしきり騒いだ後は、トラさんがトッキさんのネコを殺害して赤ネになったりして、なんだかいろいろ大変なことになっていた。

昨日はこのあたりでかなり疲れていたので、眠くて仕方なかった。

私は寝落ちはしたことがないけど、もうぼーっとしちゃって駄目だったので、寝ないうちに落ち。

朝になっても目が開かなくて、今もまだ変な感じ。

今日は早く寝ないとなー。

通常営業。

さて、なぜか国民の大半が浮かれるクリスマスも終わり。

私はうっかりお出かけなんてしてしまったので、人ごみをすり抜けまくりました。

クリスマスにお出かけなんてしたのは初めてだったので、なんかこう、すごいってことを目の当たりに。

しっかしカップル多かったなぁ。

というわけで、今日からほんのちょっとだけ通常営業。

ちゃーんとお仕事しますよー。

とか言いつつ日記を書いているいつものパターン。

もう少しだけ仕事に行ったら、今度は年末の6連休。

ちょこちょこ人に会う予定も入ったし、楽しく過ごせそうな予感。

寂しくなったら電話してもいい人がいるっていうのは、嬉しいことだ。

一人で居ても、まだ頑張れる。

れべるあぷる。

苺ちゃんからタイトルパクってみたり。

昨日は帰ってからすぐ、19時頃にIN。

ご飯を食べながら、血盟チャに顔出して同盟チャに顔出して、wisもしたりして。

私ごときに構っていただけるのはありがたいことだ。

そうこうしてるうちにご飯を食べ終わったので、マッチを見つつ露店。

一昨日は昼も夜も槍をしていたので、経験値は35%から80%になっていた。

けっこうすぐ見つかったのが、異教徒最奥少数PT。

マッチに入ってみると、バウさんとタイラントさん、ダンサーさんに私の4人。

プロフさんが後からいらっしゃって、あっさりPT完成。

行ってみると、タイラントさんとプロフさん、エルフ女です@w@;

2/5がサブクラスだぁ、と目を丸くしていると、こないだ4/5がサブクラスのPT入ったよ^^;とタイラントさん。

すごい。。。

とりあえず最奥まで行って、SSも使わずがつがつ狩る。

ヒーラーがひとりなので、お座りしながらでいいかなー、と思っていたら、どんどん狩れてしまい、中部屋と大部屋(かな?)の二部屋利用に。

ヒールはほとんどレイジでまかなって、私はひたすらリチャ。

1時間ほど狩ったあたりで、満場一致でみなぎることに。

FAしていたタイラントさんにバサク投入。

んー、この程度じゃまだヌルイかな。

プーマ入れてwとか言ってみる。

タイラントさんに快諾いただき、自分で言ったくせに、回せるかどうかが不安になるシリエル58歳。

マゾい狩りのほうが楽しいからいいやw

狩ってみると目に見えて火力が上がっているので、面白いほどさくさく。

まだ60代にもなっていない私だけど、サブクラスやるならタイラントかグラがいいなってずっと思っている。

タイラントがいいとか言うと、思いっきり止めるのがガディさん。

PT入れないしソロも微妙だから辛いーとか聞くけど、やっぱあの速度を間近に見るとすごいかっこいい。

DE女だったら、もう言うことナシなはず!

ぁ、別にオークのグラがちょっとアレだとか何とかいうことではないですよ?念のため。

火力ごりごりなので、ヒールの回数もそれほど増えなかったのだけど、リチャしようと思うと足りなくなる。

バウさんはもとより、ダンサーさんのMPカツカツだし。

でも通常PTとしてはかなり効率が良く、途中でやっとレベルアップ。

59歳になりました。

長かった・・・何ヶ月かかったんだ?

とか余韻にひたるほどMPが余っていないので、お座りしながらリチャしながらヒール。

最後のほうはプロフさんに、ヒールやるよー、と言っていただくほど枯れる。

・・・恐縮。

結局24時まで狩って、59歳7%まで成長。

今はちょっとだけ廃モードなので、経験が上がるのが嬉しい。

INできる時間は、最長で19時~2時くらいまでの間なのだけど、仕事が変わってもIN時間はそんなに変わらないというのがおかしなところだ。

がっつり上げていきたいと思います。

それ以上起きてると、次の日辛いけど。

帰還後はまーさんに睡眠解除スクを大量にもらったり。

みんなと喋ったり。

荷物移動したり。

シャチさんとまーさんのエロトークに爆笑したり。

ずっとギランをうろうろしていた。

そんなこんなで、そろそろ寝ようかなと思った1時半ごろ。

サンデーさんがひょこっと帰っていらっしゃる。

どうやら製作をしていらっしゃるようなので、ちょこっとお手伝い。

ミス原が足りないとのことだったので、三女の倉庫を探してみると、90個ほどある。

nost=素材もアデナも貧乏キャラなので、全く無いかと思っていたのだが、意外にあってびっくり。

どぞどぞ、とお売りする。

リチャ要請がきたので、アキュとバサクをもらって1A露店さんにリチャ。

予想通りあっさりMPが枯れ、お座りしながらひたすらリチャ。

終わった頃にはもう3時で、お風呂を沸かしたのを思い出して慌てて落ちることに。

お湯、ぬるくなってるし・・・。

今の家は追い炊きがあるのだけど、水からだとなかなか暖かくならない。

仕方なくシャワーだけで我慢して、即座に睡眠。

とりあえず当面の目標は、あさみんに追いつくことかな♪

今日の一曲。

 

冬が寒くって 本当に良かった

君の冷えた左手を

僕の右ポケットに お招きする為の

この上ない程の 理由になるから

 

「雪が降ればいい」と 口を尖らせた

思い通りにはいかないさ

落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ

何で怒ってるのに 楽しそうなの?

 

まだキレイなままの 雪の絨毯に

二人で刻む 足跡の平行線

こんな夢物語 叶わなくたって

笑顔はこぼれてくる

雪の無い道に

 

BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」

ほしいもの。

やー、もうすぐクリスマスですね!(急すぎ

そーいや一人で年末年始過ごすのは、生まれて初めてだなぁ。

お正月は。。。んー、一人はちょっと寂しいかも。

クリスマスはだいっ嫌いなので、寂しくないですw

特に何もしませんし。

そーいうのに踊らされるのが無性に嫌いなので、絶対祝ってなんかやらねぇ、と毎年心に誓うnostです。遅ればせながら、こんにちは。

本来ならば休みにすらしないのですが、今年は土日とかぶってしまったので、うっかり休みとっちゃいました。

とはいえ、絶対人多いから都心には行かないぞ、と思っております。

そんなこんなで、クリスマスプレゼントとは無縁の私。

くれるって言われても断ります。

・・・ぁ、そーいえばキムさんに1Mもらったんだった。

んー。

んー。

今年は特例ってことで( ´,_ゝ`)

ちょうど世間は、ボーナスも出たことだし、ちょっとおっきい買い物しようかなムード。

なので、むしろそっちに乗せられて、現在欲しいものリストを整理してみようかな、と。

オマエボーナス無いだろ!という突っ込みはオイトイテ、興味のある方だけ、ご覧くださいw

*nostの欲しいものリスト*

・液晶。

17インチで充分。

・場合によってPC用スピーカー。

液晶をスピーカーつきのにするなら、要らないんだけど。

どーせ買うなら、BOSEとは言わないけど、そこそこのものが欲しいし。

・キーボード。

マイクロソフトの、こう・・・左右に分かれてるやつ。

白いのが欲しいんだけど、黒いのしかないっぽ。

・衣装ケース。2個くらい。

衣類がまだ段ボールの中に・・・。

収納が無い。

・カラーボックス。2個くらい。

雑貨がまだ段ボールのn(ry

・掃除機。

これはほんとに買わなきゃいけないもの。

今はコロコロで我慢してますが。

ちっちゃいのでいいから、早めになんとかしなきゃ。

* * * * *

しかし、最初に思いつくのが生活雑貨とPC関係って、女としては終わってる気がw

今年のお友達からの誕生日プレゼントは、レミパンとやかんだったし。

終わってるな、ウン。

とはいえ、まだまだあります。

* * * * *

・iPod nano

これはむっちゃ欲しい。

でも必需品じゃないから、買うのはたぶん一番最後・・・。

来年の誕生日にでも、自分に買ってあげようかな。

・Maroon5「Songs About Jane

前から欲しいのを我慢していたのだけど、こないだ池袋のdisc unionで見てしまったので、買いたい衝動に。

「This Love」のPVはなんかエロエロで見てられませんが・・・。

・BUMP OF CHICKENアルバム各種

最近好きになったから、聴いてみようかな、と。

レンタルでいい気もするけど、とにかく歌詞が良いから。

こんな恋がしたいっ、って思わせてくれたり。

私の好きな、落ちのある歌詞だったり。

すごく痛々しかったり。

それにあの声。すごく好きです。

・まだ出てないけど。FOMA SO902i

現在ポイントが38000くらい貯まってるので。

新規にするか、機変にするか・・・。

・まだ出てないけど。東京事変「大人(アダルト)」

1月に出るらしい。2月にはライヴもあるし。楽しみ♪

こないだのライヴ、行けなかったし・・・orz

* * * * *

それから、女っぽいものもちょっとは。

* * * * *

・アクセサリー関係。

私がいつもお出かけのときにつけているのは、東京事変のシンボル・折り鶴のネックレス。

これは某雑誌で、林檎さんがつけていたのを真似っこしたもの。

林檎さんがしていたのはゴールドだったけど、私はゴールドよりシルバーのほうが好きなので、シルバーに。

通販で買ったので、値段がお安いのは良かったのだけど、ちょっとチープに見える。

いいやつ欲しい・・・。

某ジャクさんが、彼女さんにネックレス買ってあげたお話を聞いてしまったので、かなり羨ましく思ったり。

お値段を聞いたら、¥x0,000也。(なんとなく伏字)

私の家賃の半分だよ。。。

個人的には、アクセはお金かけたぶんだけのことはあると思う。

特にシルバーは、素材感とかが全然違う気が。

他のものはブランド力があるから、高いのになんとなくチープとか、安いのに質がいいとかがあるけど。

アクセサリーに関しては、高いものは高いなりに、安いものもそれなりに、なんだよね。不思議。

でも手作りは別。

私の右手首には、もらいものの手作りバングルがはまっているけど、お値段聞いてみたらびっくりする安さだった。

でもチープに見えないし、デザインがすごく可愛くて、とても気に入ってます。

私は、ヒトサマにもらったアクセは、自分のなかで意味づけをしてしまうので、基本的につけっぱなし。

寝るときも仕事のときもお風呂のときも、常に一緒に居る。

自分で買ったものは、服に合わせてつけ換えたり。

今のところ、バングルは外さないことにしているから、手首はいいとして。

指輪もずっとつけていたものがなくなったので、なんとなく落ち着かない。

お金と時間に余裕ができたら、そのうち百貨店めぐりでもしようかな。

ピアスは・・・まだ開ける勇気がでないから、保留。

開けたいなーと思いつつ、おかしなことになったら怖いので。

絶対病院で開けるって決めてるから、お金がかかるのもちょっと。

でも、悩むなー。。。

* * * * *

あぁ、そうそう。

昨日は、忙しい社員さんに頼まれて新宿高島屋まで、お取り置きしていたクリスマスプレゼントを取りに行ってきた。

社員さんの奥さんは私も知っているのだけど、うちの会社で経理をしていた、とってもチャーミングな方。

赤ちゃんが生まれるので仕事をやめて、今は私が経理をやっている。

新宿に着いたときはもう夜になっていたのだけど、無事4Fのバーバリーにたどり着き、お買い上げ。

そのあとは閉店ぎりぎりまで高島屋をうろうろ。

婦人モノのフロアに男の方が多くて、男性モノのフロアに女性が多いのに笑ってしまった。

やっぱ時期だよね、と納得。

今日、社員さんにお渡ししたら、とても感謝していただけた。

喜んでくれるといいなー、とふたりで言いつつ、昨日、赤ちゃんが生まれたって聞いた。

私まで嬉しくなってしまった。

HAPPY BIRTHDAY。

まだ私自身は現実的に子供が欲しいなんて思わないけど。

でもきっと、幸せなことには違いない。

全くの他人の私を、少しだけ嬉しくさせる力が、もう既にあるのだから。

彼女がこの世に生をうけた8時間後、高島屋をうろつきながら、めんどくせーなー、と毒づいていたのは、ナイショにしておこう。

ため息。

なんでこんな普通に、

自転車なんか乗っちゃってんだろ。

12月も終わるのに。

踵の高いブーツなんて履いて。

ニットのコートなんて着て。

マフラーも手袋も無しで。

冬って、こんなんじゃないのになぁ。

まっしろになりたい。

雪が見たい。

雪が見たい。

冬が見たい。

私も何もかも、隠して欲しいのに。

寒。

だいたいいつも、仕事が終わって、家に着くのは19時。

それからご飯を食べて、気が向いたらINする毎日。

どっちかというと、気分的にはなんとなく乗らない。

復帰したばかりで、PTしてもうまく動けないし。

風邪を引いていたから、炬燵を出てPC前に居るのは寒いし。

部屋にひとりで居ても、室温は上がらない。

エアコンのせいで、唇もかさかさで。

いっそのこと、炬燵にPCを設置しようかと思うくらい寒い。

寒いPC前でリネするより、炬燵で丸くなったまま、ぼーっとテレビを見ていたりするほうが楽だと思うこともある。

それでもひとりで居たくなくて、ふらっとINすることも。

最近は長女で遊んで、飽きたら、なんとなくシークレットになっている五女でちょっと遊んで寝る、というパターンが多い。

まだ全然育っていないから、五女で遊ぶのが楽しく感じるのだろうけど。

誰にも存在を知られていないから、一人になりたいときはさくっとできて良いし。

なのにやっぱり微妙なPT職。

ソロ職の次女を、逃避用キャラにすれば良かったかなぁ。

よく死ぬから、イマイチ愛着がないけども。

今日から始まるクリスマスエンチャも初期村のみだから、五女を中心に育てることになる気がする。

さてはて、昨日。

仕事が終わって、ご飯を食べて。

20時半に長女でIN。

PTが無かったのでイベ板を見ていると、45分集合の50代レイドを発見。

いそいそと向かう。

60までということで、58歳の私は年長組。

今は経験値が欲しいので、なんとかWIZPTにっ(-人-)と念じてみるものの、編成開始した直後に、主催者さんから勧誘。

FAPTデスカ・・・。

とりあえず今はリハビリなので、楽しければいっか、と思い直し、いつも以上に喋ってみたりする。

人数は140人。

さくさくっと狩れるも、現物はかなり少なくて、24時までかかって分配は250k弱。

オークが終わって24時半。

そろそろ寝ようかな、と思っていると、ログにピンクの文字。

きゅあさんだーv

なんでも、DVCで狩っているから来ないかとのこと。

んー、行きたい。

行きたいけど、昨日も2時過ぎに寝てるから、今日は早めに寝ないといかんし。

ただでさえ風邪薬のせいで、仕事中は激眠いし。

悩んだ末、早めに解散になるよー、というきゅあさんの言葉と、本日1%くらいしか上がっていない経験値を見て決意。

行っちゃえ♪

というわけで、アデンから滝経由でDVCへGOGO。

勧誘されてみると、NEのクラハン的様相。

DVCの浅瀬あたりで、1時半までまったり槍。

経験も5%くらい稼げたので、ご満悦。

モチベーションは下がり気味なのに、なんだかんだで毎日INしてる。

なのに狩りしてないから育ってない、という微妙な状況。

C4までに、長女はいくつになるのだろうか。

まぁいいや。

楽しいことだけしよう。

リハビリ中。

木曜日。

久々の本格的なINだったので、とりあえずリハビリ。

ギランをうろつきながら、お喋りしてみたりする。

まずはそこから。

困ったことに操作をすっかり忘れている。

休止中も血盟レベル5クエのときに一度INしたけど、大したことはしなかった。

本格的に動かそうと思うと、感覚が残っていないことに気づく。

うっかり知らない人に推薦してしまったりとか。

まだ野良なんかには入れやしない。

そこでピンクの文字でHELP。

私は友達が少ないので、こんな時にwisを飛ばす相手と言ったら限られている。

というわけで、荷物移動やら何やらをいろいろ済ませ、1時間後にはアレンくんと猟師へ。

途中でえきゅちゃんと合流して、目指すのは隊長が欲しがっていた「フェンリルの牙」

鏡付近でタイクオークリーダーを狩り狩りする。

経験を吸ってしまうので、初めはエンチャとリチャだけで養殖スタイルにしようと思っていたのだけど、隊長に、吸え!とけしかけられ、くっついていくことに。

私には真っ青なのだけど、ドロップもいい様子。

鋼鉄がけっこう来て、素材貧乏の私はちょっとほくほくする。

リチャをしているとすぐMPがかつかつになるので、やりくりしているとダイちゃん登場。

リチャしてもらって、引き続き狩り狩り。

でも出ない。

っていうか、密集していないので効率がすごく悪い。

とはいえ私はリハビリ中。

喋りつつ、ヒールしつつ、リチャしつつ、まったり楽しい時間を過ごした。

途中、忘却の鏡をやっちまおうぜという話に。

私で白なので、このメンツじゃ無理だろうなと思いつつ、やろーやろー、と乗ってみる。

案の定全滅寸前で、最後に残った私が祝帰還。

このパターン、多いような気が・・・。

隊長とゆうさんに来ていただいて、とりあえずリザ&リヴェンジ。

さくっと仇討ちもできて、引き続き狩っていると、ダイちゃんが落ちるとのこと。

もう24時近かったので、それからまた少し狩って、近くを通りすがられたさらさんと、ちみっと遊んで落ち。

もうちょっとリハビリしないと、野良に入っても死神まっしぐらになってしまいそうだ。

装備は、頭だけが借り物だけどとりあえずアバが揃ったので、嬉しい限り。

次の目標を何にするか、思案中だ。

ちなみに昨日と一昨日は中の人が遊びほうけていたので、活動はなし。

昨日の昼間、露店放置して行ったら、夜になっても落ちていなかったので驚く。

サスガだな、このPC。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
