01
2
3
4
6
7
8
9
14
15
18
19
21
24
28
30
31
   



パス。

ちらっと小耳に挟んだのだけど。

この日記、内容的に快く思わない方がいらっしゃるらしい。

へこんだこととか、さみしいこととか、そういう私の弱い部分やどろどろした部分を書くべきではない、とのこと。

ま、自分でもかなり痛いなとは思うけど。

思いついたことをそのまま書くのがコンセプトなので、自分としてはそれを変えることはできない。

ものを書くのは、私の自慰行為。

この日記も完全に自分のために書いている。

ただ、読みたい、という人が居たから公開して、面白い、と言ってくださる方が居るからそれを続けているだけで。

だから、引っかかる点があるなら見ないでください、としか言えない。

この日記になにかメッセージがあるとすれば、それは「私はこんな人間だ」というアピールにすぎないから。

不要なら、受信しないでください。

こちらで出来ることといえば、送信しないこと。

このページ自体を閉鎖するか、IDとPASSを設定して、閲覧できる人を制限することくらいだ。

今後どうするかを、ちょっと考えようと思う。


お台場とクラハンと巨人と。

さて昨日。

中のヒトは短大時代のお友達と遊びに、お台場へ。

13時お台場集合で、みんなと合流。

ご飯を食べて、ヴィーナスフォートを徘徊する。

ちょうどバーゲンだったのだけど、だいたい私はバーゲンに行っても除外品を買ってしまう傾向がある。

昨日はArnold Palmerのスカートに一目惚れ。

やっぱり除外品。

ずっと憧れていたデザインなのだけど、私のキャラじゃないしなぁ。。。と諦めていた、真っ白なスカート。

試着してみたら、友達には好評。

自分的にも、そんなにおかしくはない。

んー。

んー。

・・・買っちゃおう。

というわけでお買い上げ。

可愛いパジャマが前から欲しかったので、AMO’S STYLE で探してみると、黒いネグリジェ的なものを発見。

可愛いv

というわけでお買い上げ。

ひとり暮らしになってから、服とかアクセサリーとかを買うのが普通になった気がする。

生活するのに精一杯で、自分の服とかそういうのはずっと我慢していたけど、最近はその反動か、可愛いな、と思うとふらっと買ってしまったり。

あまり良いことではないのだけど、自分の好きなものを買えるお買い物は楽しい。

徘徊して、お茶したりして、晩ご飯も食べて、結局解散になったのは20時半過ぎ。

風の吹きすさぶ中を自転車で家に帰って、露店していたPCを確認。

を、売れてる。

ただいまー、と血盟チャで言った瞬間、ゆうさんからPT勧誘。

とりあえず入ってみると、いらっしゃったのはゆうさんとサンデーさん、くれさんに松井さん、あさみんとテレサさんと見知らぬデストさん。

ぁ、クラハンかぁ。

殉教へコイ!ということだったので、はーい、と、もうすっかり借りパク状態になっているストでGOGO。

ほどなくして最初の部屋でのまったり狩りに合流。

ちょっと狩るとジャクさんが参戦。

火力も一気にアップして、がしがし狩る。

12時手前でクラハンはつつがなく終了。

その後、松井さんの布クエをみんなでお手伝いするという名目で、自分のクエもやっちまえPTが発足。

居残り組のゆうさん、サンデーさん、くれさん、ジャクさんと松井さんに、りえなさんを加え、みんなで巨人へ。

巨人地帯もジャクさんのステキFAでなんなく突破。

さくっと狩り狩りして、1¥と少しで全員ぶんの動力機関をげっと。

ここでサンデーさんが落ちられたので、まだクエを受けられないりえなさんに別れを告げ、残りのメンバーで、墓地・ギラン・DE村の箱を順に回って、全員布げっとまでして。

この日は終了。

なんかあっという間の休日だったけど、なかなか充実していて楽しかった。

布クエは染めるのが大変だという噂。

傲慢なんて行かないし。。。どうなることやら。

のーねーむ。

ハッチを育てたい。

ずっと前から思っているのだけど、なかなかできないでいる。

ご存知のとおり長女はPT職なので、1時間くらいさくっと遊ぶ、ということがちょっと難しい。

たまにまとまった時間がとれないときは、五女なんかでソロをするのだけど、この時間使って、ゆっくりでも育てられたらいいな、とか思う。

でも私のハッチ、「そあら」ちゃんは丸腰でしかも裸なので、ソロはもちろんハッチPTにも入れない。

現在は武器防具を探しているのだけど、ちょっと高い気がするし。。。

というわけで、育てることもままならず、かなり前にお借りしたストをずっと使っている。

このまま行くと、所謂借りパクになりそうなのだけど、このコのほんとのご主人は借りパク上等くらいの勢いでいらっしゃるらしく、何も言わずに貸しておいてくれている。

返そうとしてもやんわり断られる。

GK代の節約になって嬉しい限りなんだけど、ちょっと悪い気がして、代わりにサブの育成をたまーにお手伝いしたり、自分にはあまり必要ないアイテムやなんかをあげたりしてお礼にしている。

私が借りパクしているのは、何度も書いたとおり、うちの緑な方(チャック開けるとドワ)のスト。

このコ、名前がついていない。

名前なし、というのを見るたびに、「名前つけたい・・・」と思う。

実は一度冗談のつもりで、名前つけていい?と聞いたのだけど、快く了承されてしまった。

いいよ、と言われるとつけたくなる。

でもヒトサマのものなので、出すのがはばかられるような名前をつけるわけにもいかない。

自分のだったら、「タチコマくん」とかつけてもいいのだけど。

タチコマ可愛いし。。。狭そうだけど、乗りたい。

あの大勢居て、みんなでキャーキャー騒いでいる場面なんかとても愛らしい。

まぁストはロボじゃないけど。

喋ったりしたら可愛いのに、と期待するのは私だけか。

ストからwisなんて来た日には、もうときめくこと請け合いだと思うのだけど。

ちょっと速そうな名前がいいなぁ、と思って、「春疾風」なんかいいかも、と思っている。

これはすごくすごく好きな曲。

でもこの曲を演っているバンドのほかの曲を聴いたことがない。

だからCDが欲しいのに、いつもタイミングが悪くて買えていない、という微妙な状態。

関東近辺に在住の方で、アルバムなんかを持っていらっしゃる方はおられないだろうか。

コピーさせて・・・(-o-)ボソッ

ぁ、つい脱線。

みんなストの名前はけっこう凝っていて、「ぉ」って思う人もたくさん。

きゅあさんのストの「qp」ちゃんとか、クリエイティブな脳のない私は、「よく思いついたなぁ・・・」って感動してしまう。

ほんとのご主人にポイッてされないように、ステキな名前つけてあげたいんだけども。

んー。

当分の間はno nameかな。

だうん。

カルシウムのことなんか書いていたら、案の定な結果になった。

昨日家に帰って、ぼんやりしていたら急な吐き気。

胃が脈打ってる感じがする。

トイレに駆け込んでほんのすこし吐いて、牛乳と胃薬を飲んで、ベッドにもぐりこむ。

なぜかすこんと寝れて、1時間後にはけっこうすっきり目が覚める。

吐くのは嫌いだ。

まぁ好きな人なんて居ないと思うけど。

好きとまではいかなくても、吐くのに抵抗の無い人がたまに居る。

私は駄目。

酔っ払ったときも、気持ち悪くて吐いたら楽になるって分かっていても、ぎりぎりまで我慢する。

それがいいのかどうかはさておいて。

吐き気は少しおさまったけど、なんとなく咽喉に違和感。

胃が重くて、うっすら痛い感じ。

気分は最低だった。

寝ていても治らないし、ひとりで居るとくじけてしまうのでリネ。

すこし寝てしまったのもあるけど、もうあまり眠くなかった。

今のこの状態でベッドに入っても、結局眠れず、いろいろ考えてしまうのが怖かった。

ベッドで落ち込むのは良くない。

誰も助けてくれないし、ひとりで這い上がれるほど強くも無い。

とりあえず長女でIN。

こんなときは、さすがの私も触らないでほしいって思う。

余計なことはしたくない。

だけど、誰かとつながってたい。

それが回線越しの、私の勝手な幻想だったとしても。

放っておいて。でもひとりにしないで。

矛盾しているけど、私のなかには普通に存在する感情。

MMOは便利だなぁ。

私は気持ちがチャットに思いっきり出るので、おかしいって思われた方もいらっしゃるかもしれない。

血盟チャでは普段よりずっと喋らなかった。

黙って野良に行く。

魔導PTに入って、23時まで。

お風呂に入って、0時から2時まで巨人槍。

時間がたつにつれ、そこはかとなく普段どおりになって、やっと眠くなってきたので寝ることに。

今日はもうだいぶ平気になった。

気分的にもほんの少し上がってきた。

まだもうちょっとだけこんな感じなのだろうけど。

 

* * * * *

 

なんで もろいんだ?

独りでは生きてゆけるわけないから

つないでいたいんだ You

不安を抱いても 何も怖くはないから

なんてつらいんだ

ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた

こらえちゃいけないんだ You

思いを伝えてよ 何も始まらないからね

 

木村カエラ「You」

 

* * * * *

 

木村カエラ、昔は嫌いだったのに、最近は好きだ。

うたう。

うちの父親はオーディオが趣味の人なので、実家には巨大なスピーカーがいくつも積んである。

そして彼は毎晩、大音量で音楽をかけながら入浴する。

私は私で、実家に帰ったときにはそのスピーカーを借りて、大音量で音楽をかけて、歌いながらお皿を洗う。

歌うのが好きだ。

へこんだときには大体歌う。

リネしながらでも歌う。

私はものすごい音痴なので、ヒトがいないのを見計らって歌う。

いちばん歌いたい場所はといえば、やっぱりお風呂。

だけどお風呂で歌うと外に聞こえるし。

音痴なのがまるわかりだ。

お風呂用のCDプレーヤーを電気屋で発見するたびに心引かれる。

微妙に高い。

それはそうと、スペシャが見たい。

でもスペシャのためだけにケーブルテレビを引っ張るのは馬鹿馬鹿しい。

でも、捨てがたい・・・。

どうしたもんかなぁ・・・。

と、思っていたら。

先日うちの近くでJ;COMが工事をしていたので、何事かと調べたら、ネットが開通したらしい。

ぇー。

もっと早くしてくれたらTV+ネットで、乗り換えたのに・・・。

カルシウム。

ちょっと苛立ってます。

もともと私はすごく情緒不安定です。

思春期はもとより、幼少期から、ずっと。

ちょっとしたことで泣いてちょっとしたことでへこんでちょっとしたことで笑ったりする、なおかつ被害妄想な、大人としては欠陥品です。

今までは大抵、駄目な気分のときは果てしなく落ち込んで落ち込んで「あたしってダメだー(・・`)」とかなってました。

あいつが悪いって思うより、自分が悪いって思うほうが簡単なんですね、私の思考回路の中では。

人がどういう性格かなんてちゃんと掴めないけど、自分がこんなどうしようもない性格だってことは23年間見てきているから。

でも最近はちょっとした反抗期。

人が言ったこととかしたことに過剰に反応するのは変わらなくても、

「嫌われたんじゃないかなぁ・・・(;_:)」

とかいう方向には行かず、

「うっせぇヴォケ!(*゚ロ゚)ノ 放っとけや!」

みたいなノリです。

なんかこう、闘犬のような。

これはこれでタチが悪い。

好きな人とか、友達に対する態度は今までどおりだけど、踏み込んで欲しくない人に対する態度がより攻撃的になった気がします。

なんか言われて、ちょっとカンに触ったりすると「ぁ、この人ダメだ」ってばさっと切るし。

一瞬でまともに口きかなくなったりとか。

しかもその人の地位は復活しないから、絶交みたいになりますね。

幼児化してます。

ちょっと前はもっとゆったりしてたなぁ。

いつの間にこんなぎすぎすしちゃったんだろう。

絶対カルシウム不足だ。

そう思って牛乳飲んでますけど、やっぱり性悪はカルシウムじゃ治らないのかな、とも思う今日この頃。

胸の中のもやもやが、どうしてもとれないし。

なんでか胃が痛いし。

やっぱ牛乳サイコー(結論

出ちゃう?出しちゃう?

待ってるんデスヨ。

DoCoMo。

SO902i。

P(前のFOMA)を経てSO(今のmova)を使っている私としては、SOの漢字変換の優秀さがお気に入り。

でももろもろの事情からFOMAに戻したいなぁ・・・と思い立ち。

902iでやっとSOがFOMAに参戦、と聞いて「もうこれっきゃないっしょ!」と意気込んでいた。

でも出ない。

出ない。

ずっと待ってるのに出ない。

もぅ、他の買っちゃうぞーとか言いつつも。

SHもちょっといいよなぁ、とか思いつつも。

SOが出ても今の携帯とデザインはそんな変わらないと知っていつつも。

それでも待ってるんです。

そんな今日この頃。

DoCoMoのサイトに行ってみたら、出ちゃうらしいです。

702iシリーズ。

うはwwwマジスカwwwww

こっちのがデザイン可愛いじゃん!

ショボーン(・・`)

そもそも私は携帯に機能をあんまり求めていないので、とにかくデザインとメールの使い勝手が重要。

901、701の段階でも7のほうがデザインが好きだった。

今の携帯が丸っこいので、最近は四角なのがお好みな私としては、SHとNが好き。

特に、SHの緑。ブリティッシュグリーンですって。

最高。

でも背面液晶が無いのがなぁ・・・。

Nの色はまぁ無難なのかな。

背面のLED液晶がGOOD。

けど変換が頭悪すぎなことは、以前の経験から分かっている。

どうすっかなこれ。

まぁさすがにSOより早く出るってことはないだろうけど。

以前と違って現在は携帯業界の情報が入ってこないので、いつ頃発売予定なのかとか、そういうのが分からない。

選択の幅が増えたのは嬉しいのだけど、それも出る時期が微妙。

んー・・・。

もうちょっと悩むか・・・。

ひさびさクラハン。

いつも週末はなんだかんだで忙しくて、ほぼ全くINできないので、クラハンにも全然行けていない。

それが昨日は雪のなごりで、入っていた予定が流れたので、クラハンに行くことに。

仕事が終わって、19時過ぎにIN。

とはいえ、午後から続いていただるい感じが消えない。

頭がすこし重くて、どうかすると頭痛になりそうだった。

風邪でもひいたかな、と思っていたのだけど、そういうときはベッドに入っても眠れないと相場が決まっている。

なので、そのままリネ。

なんとなく人恋しいのだけど、野良に行く元気はなくて、クラハンでよかったと思ったのを覚えている。

風邪の症状が出ていないのに薬を飲むのも、なんとなく嫌だし。

ご飯を食べ終わると20時近くなったので、睡眠薬代わりの杏露酒を舐めながらギランをうろうろ。

クラハン開始時刻を待って、集合場所に行ってみる。

いらっしゃったのはサンデーさんとまーさん。

少し遅れてゆうさん。

ローブ職限定ハントの様相。

とりあえずPTを組むのは、誘拐犯のゆうさんにお任せする。

程なくして、トッキさんとメリルさんが参加。

別キャラでINしていたあさみんを拉致。

ななさんもいらっしゃる。

集団誘拐ヽ(´ー`)ノわーい。

狩場は久しぶりの傲慢4Fに決定したので、いそいそと向かう。

私がリスタをしている間にななさんが抜けてしまわれたので、総勢7人のPTに。

4Fで様子を見つつ狩り狩り。

バウで参加していたトッキさんがFAだったのだけど、TLのメリルさんにタゲがはねまくる。

火力が無いので殲滅に時間がかかるし、リンクもするし。

死にますがなっ(*゚ロ゚) ノ

1¥も終わらないうちに不穏な気配が漂う。

ネクロのまーさんは、闇耐性が多いから~とバウにチェンジ。

そこへレイドへ行っていたガディさんが、こっち終わったよー、と血盟チャでおっしゃる。

ニヤリ( ´,_ゝ`)

同じレイドへ行っていたテレサさんともども拉致して、4Fへ来ていただく。

エンチャして狩ってみたところ。

この二人が入っただけで安定感が全く違う。

それなりにさくさく狩れるので、安心安心。

ただ、FAとTLがこのお二人ということは、予想通り私のヒールの出番は無し。

あさみんにヒールをお任せして、ゆうさんにリンク処理をお任せして。

私はすることが無いので、ずーっとお座りしながら時々リチャするだけで、思う存分さぼっていた。

そんなこんなで23時まで狩り。

またもやまーさんに睡眠解除スクを大量にいただいて。

ガディさんからサブ用装備をお買取りしようとしたところ、提示されたお値段は880k。

その時点ではたと思いつく。

そういえばゆうさんからアバ頭買ったんだった・・・。

所持金、600kです・・・orz

最近アバも下がってきてるっぽいけど、私が買い替えするまで、せめて今のお値段でいてほしいと思う今日この頃。

これ以上下がられたら損した気分になる予感。

借金生活はやだから、稼がないとなぁ・・・(遠い目

いろいろやって露店したり喋ったりして、眠くなったところで落ち。

もうちょい頑張らないと。

追いつけないし。。。

誰に、はナイショの方向です@w@b

さく☆さく

昨日はお休みだったので、予定を入れて、しっかり遊ぶつもりが、突然(でもないけど)の雪。

入っていた予定が流れ、ひとり家でうだうだする。

東京でこんなに積もったのは8年ぶりらしい。

私が東京に来たのは5年ほど前なので、こんなに降ったのを見たのは初めて。

雪が降るのは嬉しい。

でもどうせなら仕事の日に降ってよ・・・。

我侭極まりないのだけど、果てしなくうだうだしてしまったので、リネするかどうかも迷う。

とりあえずベッドへ行って、1時間くらい寝てみる。

起きたときにはなんとなくすっきり。

なのでINしてPT探し。

そこはかとなくうろうろしていると、魔導浅瀬PTを発見したので、入ってみる。

テンプルさん、グラさんとバウさん、プロフさんにエルダーさんに私。

浅瀬は妙に混んでいたので、ガゴ部屋で18時までまったり狩り。

それなりに美味しいPTだったので、特に不満も無く終了。

中の人はまたちょっとうだうだし始めたので、なんとなく外に出ることに。

雪を踏みながら歩く。

ふらっとコンビニに行って、晩ご飯を買って。

帰りに転ぶ。

そもそも私は雪国の子なので、雪には慣れている。

なおかつ、実家から持って来ている雪国仕様のブーツをちゃんと履いていた。

だけどこのとき転んだのは雪のせいだけではなかった。

実は一昨日。

普通に歩いていて、うっかり足をひねってしまったので、昨日も湿布を貼って歩いていたのだけど。

人を避けようとして雪の多いところを選んでいたら、ほんの少しだけ雪に足をとられる。

瞬間、痛めていた右足首に激痛。

体勢を立て直す前に足首に気をとられて、そのまま転倒。

・・・かっこ悪い。

切ない気分で帰宅。

ご飯を食べてPTを探しても、なんとなくいい感じのPTがないので、しばらく露店。

同じくヒマ人のゆうさんが、砦あたりでソロをするということなので、ついて行ってみる。

私がルーツとリチャ担当で、ゆうさんがMoHで削る。

ゆっくり狩って、だいたい15分くらいでMPが枯れるので、お座りしてMPQK。

エンチャも切れたので、QKしてからかけなおすことに。

と思ったら。

なぜか私がドムナイトを引っ掛け。

処理中にいろいろ引っ掛け。

イモムシを引っ掛けた時点でもう諦め、リコ。

ゆうさんとリヴェンジに行こうと試みるものの、私にちょっと用事が入ってしまい、やむなくアデンで露店しながら用事を済ませる。

用事が済んだので、PTマッチをぼーっと眺める。

テンション落ちめ。

こんなときには美味しいPTに行くのがいちばん!と、当たり外れの差が少ない烈士槍に行ってみる。

入ってみると、ビショさん、ウォクラさん、ダンサーさん、シンガーさん、バウさんにWLさんというバランス型PT。

私はヒールヒカエメで、リチャばっかりしていた。

23時くらいから2時まで狩って、経験は20%ほどアップ。

33%まで成長したのでほくほくする。

さくさく上がっていて嬉しいのだけど、やっぱり前から見ると時給は減っていっている。

こんなもんなのかな。

終わってからは即落ち。

でもなんとなく胸騒ぎ。

ベッドに入って、ずっと本を読んで過ごす。

こんな日は無理やり眠っても嫌な感じになるので、最近は、寝なきゃ、と思わないようにしている。

起きれなかったら、仕事を休めばいいし。

私が一日居ないだけで支障が出るような会社ではないし。

そう思っていても、普段の起床時間には目覚ましが鳴る。

結局、いやいやながら起きてしまうので、ほとんど寝ないで仕事に行くこともある。

今朝も気づくと5時。

やっと落ち着いてきたので、ほんの少しだけ眠る。

なんだかんだで眠れなかった次の日の仕事は辛い。

何かに頼るしかないのかな。

本音を言うと、頼っていいところはぎりぎりまで頼りたいんだけど。

でもそれじゃ駄目だって思う自分。

だからって何もできやしない。

結婚ってやつ。

んー・・・。

ネタ切れ。

この日記は一応リネ日記ではないのだけど、リネのことがすごく多いし、ご覧になっていらっしゃる方も、リネ関係の方が多いと思う。

でも。

最近はINしててもお話が多かったりとか。

むしろリアル(仕事以外)のほうが忙しかったりとか。

リアルでも日記に書けない内容だったりとか。

これがいちばん多いかな。

そんなこんなで。

前は書きたいことがいっぱいあって、いちにち日記書いてても良かったのになぁ。

今はPCの前に居ても、何書いていいか分からないこともある。

ま、そのぶんだけ、人とのつながりがあって嬉しい。

大事な話をしたり、内緒の話をしたり、外に出てみたり、相談したり、たまには頼られたり。

リネの中の人だった人が現実のお友達になる、というのは楽しいことだ。

メールをしたり、ご飯を食べに行ったり、遊んでもらったり。

短大のときの友達にも会いに行くようになった。

いつも一緒に居た、私を含めて4人。

そのうちのひとりが、今度結婚するらしい。

6月くらいまでに、と言っていたけど、他人事ながらすごく嬉しかった&羨ましかった。

身近な人が結婚する、というのは始めてではないけど、今まで結婚した同年代の知り合いはみんな、できちゃった結婚だったので、羨ましくもなんともなかった。

私がもしできちゃった結婚で生まれたりしたら、「私ができてなかったら両親の関係は変わってたかも」とか考えそうだ。

「できちゃってごめん・・・」みたいな。

まぁ作ったのはオマエ(仮想私の親)だろって話なんですがw

私は変なところが潔癖なので、

子供ができマシタ→じゃあ結婚しようか

という流れが許せない。

他人がそんな事態になっていても「あら大変ねー」としか思わないのだけど、自分にそんなことが起こるのが許せない、というお話。

甘いけど、やっぱり、

大好きだから結婚シマシタ→子供欲しかったから作りマシタ

という流れが理想。

私にとっての結婚は、子供を作ることでも、一緒に住むことでも、式を挙げることでもない。

そもそも子供にはこだわっていないし。

一緒に住むのは・・・まぁ同棲でもいいだろうし。

式はどっちかというと挙げたくないし・・・。

そんなことはどうにでもなるから。

ざっくばらんに言うと、これから死ぬまで、お互いにめいっぱい大事にする、って覚悟を、自分にも他人にも見えるカタチにすること。

文字にするとすごく甘いこと言ってるなぁ・・・。

だから、どっちかというと、籍を入れるってことに重きを置いている気がする。

どれだけ大事にするって言っていても、長い間一緒に住んでいても、籍が入ってなきゃなんにも出来ない。

なんていうか、いつ居なくなられても文句が言えないと思うから。

そんなわけで、結婚願望は強いけど、誰かとお付き合いしても、結婚しよーね的なことはもう言えないと思う。

いつでも居たいときに居て、居なくなりたくなったら居なくなる。

だって結婚してるわけじゃないし、とか言いそうだ。

もう期待して裏切られるのが嫌だ、っていうことでもあるけど。

なんか妙にわがままだな・・・。

ま、私なんぞを嫁にもらおうなんてマニアックな人がそうそう居るとも思えない。

今のうち遊んどこ。

って遊んでるとそのままどんどん年をとって・・・キャー(*゚ロ゚) ってことにもなりかねない。

微妙だ。

某情報によると、誰の人生にも一度は、モテすぎて困っちゃう通称「モテ期」があるらしい。

たぶんまだ来てない。

でも、来てても気づいてない、という可能性も。

5歳とかだったらやだな・・・。

んー・・・。

モテてみたい。

最近よく話したり遊んだりしている男性といえばLHメンバーなのだけど、nostは妹、オンナだという認識はしていない(談:某クラメン数人)、と言われる始末。

ハイハイ分かってますよー。

私なんて眼中に無くて当たり前!だってみんなけっこう年上だしねっ!

と自分の魅力の無さを考えないようにしつつ。

私と同年代のジャクさんもたぶん同じコトを思っているだろうな、とは微妙に気づいています・・・。

orz

誰か私に可愛げをください・・・。

ぁ、できれば色気も・・・それから優しい心m(ry

結婚なんて当分無理だな、ウン。

 

何はさておき。

ゆみちゃん、婚約おめでとー!!

この日記は絶対見てないけどw

またみんなで旅行でも行こうね^^

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
