04
6
7
8
9
10
12
15
17
19
24
25
26
29
30
   



今日の一曲。

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら

伝えたい言葉は 届くだろう?

 

誰かや何かに怒っても 出口はないなら

 

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ

 

10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかもしれない

 

口にする度 本当に伝えたい言葉は

ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

 

悲しみに支配されてただ 潰されるのなら

 

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

 

10000回だめで かっこ悪くても

10001回目は 何か 変わるかもしれない

 

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

 

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

 

この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ

もどかしく抱きながら

どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら

自分と戦ってみるよ

 

10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は 来る

 

きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も

明日がその10001回目かもしれない・・・

 

Dreams Come True 「何度でも」


ケータイで。

携帯が変わって、カメラとかついたので、こっちからも日記更新出来るようにしてみたり。

しかしテキストだけじゃよく分かんないな…。

安心毛布。

ライナスの毛布、という言葉がある。

心理学用語にまで発展しているのかどうかは分からない。

私も詳しくは知らない。

知っているのは、ライナスが世界でいちばん有名なビーグル犬、「SNOOPY」の友達だということ。

何時も、何をするときも、ぼろぼろの毛布を抱えているということ。

その毛布が無いと安心できないのだということ。

子供特有の、「モノ」に対する執着心を例えた言葉として使われるらしい。

私は出来損なっているとはいえ一応オトナの部類だけど、「これがあると安心」というライナスの毛布的なものがあったりする。

夜。

ひとりだと、よく眠れないことが多い。

今は一人暮らしなのだけど、寝付けない、とか、夜中に目が覚める、ということが格段に増えた。

もちろん、一緒に居るのは誰でもいいわけじゃない。

女のヒトは、大抵大丈夫。

男のヒトは、大抵駄目。

ま、彼氏でもない男の方と一緒にダブルベッドで寝る機会なんて、そうそう無いだろうけども。

私はちょっとした男性恐怖症めいたものを持っているので、なおさら、そのへんにいらっしゃる男性に触ろうなんて思わない。

男性には触れない。

触られると背筋に悪寒が走って、ぶぁって鳥肌が立つ。

感覚的には「キモチワルイ」だ。

これっていつからかなぁ、って考えるけど、よく覚えていない。

高校くらいかな。

原因も分からない。

虫の居所が悪いと、反射的に殴りたくなってしまうくらい嫌だ。

かといって男のヒトが全部駄目なのではなくて、中には最初から大丈夫な人も居る。

ふとしたときに触られて、「ぁ、鳥肌平気だ。」みたいな。

で、触られても平気だと、好きになってしまったりする確率が高い。

そういうヒトはえてして、自分の好みのタイプってか、私を呼ぶ何かを持ってるヒトだったりするし。

でもその割合はすごくすごく少ない。

だからいつも、うっかりそのへんの男性に触れてしまったりして、心の中でこっそり「ぅぁぁぁぁぁぁぁ」って思ったりしている。

満員電車なんてもう耐えられない。

見た目がアレなので痴漢に会うおそれはないのだけど、女性専用車両に乗りたい人だ。

でも世の中にはあっさり他人に触る人というのが居るもので、そんなヒトと会うときはきちんと心の準備をしていく。

満員電車に乗るときは、スイッチを戦闘モードに入れて、周りの音や感覚を吸収しないようにする。

音楽があればなお良し。

そうすると大丈夫。

最初は触れなかった人でも、何度か会ったりしているとだんだん平気になったりもする。

そんなこんななので、まぁベターなのは彼氏or女友達、という感じ。

触っているとなお良いけど、触っていなくても横に居てくれればすんなり寝れる。

「ヒトが居ること」の何が良いのかはよくわからない。

こんなことを書くとまたひよさまあたりに「早く彼氏を作れ」と言われそうだけど。

一緒に住んででも居なかったら、いくら彼氏でも同じベッドで寝ることなんてそんなには多くないだろうし。

テンピュールの抱き枕とか、買ってみようかな・・・。

とりあえず。

課金しました。

初課金からもう1年。

その間にリアルはいろいろ変わったなぁ、って感慨深い。

ひとりになったし。

一人暮らしも始めたし。

仕事の内容も変わったし。

新しいこと、次は何をしようかな。

ふと気づく。

ネコ師(候補)やって、もうすぐ25歳。

なんかどんどん愛着が。

ネコ用の魔法書は全部持ってるし。

装備をどうしようかな、とか考えてたら。

C4追加の召喚魔法書が全くないことに気づく。

PT用のネコ&キューブ。

まぁ使わないと思う・・・けど無いと不安・・・。

というわけで、桃終わったら魔法書取りに行こうと思ってます♪

サブで適正な方がいらっしゃいましたら、お付き合いをお願いいたします・・・。

って、まずどこで出るか調べないと。。。

大切な人へ。

私があなたにしてあげられること、何もないかもしれない。

気持ちを落ち着かせるような、気の利いたことも言えないし。

以心伝心なんて難しい。

何をしたらいいのか、

何もしないほうがいいのか、

笑ってたらいいのか、

一緒に悩んだらいいのか、

何も分からない。

私に出来るのは、触れられる距離に居ること。

抱きしめること。

たったそれだけ。

だから、あなたがどうしようもなくなったとき。

私は何の役にも立たないかもしれない。

それでも必要としてくれるなら、

私が持ってる

体温と、

チープな言葉と、

めいっぱいの気持ち。

全部あなたにあげるから。

 

生きていて。

笑っていて。

壁紙。

携帯変えました。

当初の予定通り、SO902iの白にしたわけですが。

真っ先に考えたのが、壁紙何にしよう・・・と。

悩む。

悩む。

パケホじゃないからパケ代も気にしなきゃ。

んで、結局。

パケ代は無かったことにして、決めました。

天野喜考。

絵の題名は知りません。

別にあれです。

FFファンではないのですけど。

ひとつ好きな絵があって、ちょうどサイトで発見したので、それにしました。

ミュシャの「JOB」と迷ったのだけど、そっちは携帯に乗せたときの色の感じがイメージと違ったので。

movaから移動してきたせいか、すごく液晶が綺麗に感じて、ちょっと気に入ってます。

PCの壁紙は言わずと知れた椎名林檎さん。

スクリーンセーバーも林檎さん。

もう大好きデスカラ。

携帯の壁紙もあればいいのに、そうもいかず。

他にイイのないかなぁ。

とりあえず、来月はパケホにしよう。

ぁー。

25日で課金切れだわ・・・。

だぁいすきよ。

もっと もっと あたしを愛して

だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら

こんな幸せはないわ・・・ お味はいかが?

 

大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼735円」

 

* * * * *

 

最近焼肉食ってないなぁ・・・。

牛角でいいのになぁ・・・。

こないだ、焼肉は塩ダレオンリーだと言ったら、ちょっと引かれた。

タン塩は塩だけど、ほかのはちょっと・・・と言われた。

いいよーだ、勝手に行くから(・・`)

アニメな夜。

昨日の夜、なんか眠れんくて、うっかり深夜アニメなんて見てしまった。

私はアニメってやつ全般、特に深夜帯にやってるやつにかなり偏見を持ってるので、普段は絶対見ないのだけど。

なんか、文字媒体のほうが格が上だと思ってしまうのよね・・・。

さてはて。

昨日見たのは

「×××HOLiC」

元はCLAMPさんのマンガですね。

ヤンマガでやってるとか。

私は「魔法戦士レイアース」を「なかよし」で読み漁った世代なので、どっちか言うとCLAMPさんは少女漫画家さんのイメージ。

×××HOLiCは存在すら知らなかったのだけど、ぼーっと見てたらけっこう好きな感じで。

ストーリーはオカルト系で、あんまり好きじゃないジャンルだけど、なんか良かった。

よくよく見てるとまだ第3回。

ストーリーも今のところ続きモノじゃないから、今から見てもだいたい分かるし。

HDにお願いしとけば勝手に録っといてくれるから、暇なときに見れるし。

んで。

早速HDに来週からのぶんをお願いして。

今日ちみっと調べた。

これ、Production I.Gじゃないか。

はー、なんか好きだと思った。

Production I.Gと言えば、私の中では言わずと知れた「攻殻機動隊」。

「アニメーション&メカ&SF近未来」という無敵の組み合わせに果てしない偏見を抱いていた私に「ちくしょー、面白いじゃんこれ。」と思わせた作品です。

音楽も良かったしね。

それ以来、Production I.Gと聞くと、なんとなく注目してしまう私。

そんなこんなで、×××HOLiC、気になってます。

ちょっと前まで、「ちょびっツ」も気になってたんだよねぇ。

読みたいよーな気もしないでもない。

誰かマンガ持ってない?w

ま、そのうち立ち読みでもしに行きます。

夜更かしもたまにはいいな。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
