12
2
4
5
6
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
27
28
30
31
   



おしごとおさめ。

今年も早いもので、もう29日。

明日から、お休みですっ>w<

帰省したいのはやまやまなんだけど、諸事情により帰れず、今年も東京都の住人です。

ぅぅぅ(つ_;)

夏には絶対帰る!

というわけで、最近はリネも全くしないで、喋ったりだべったり肉を煮たり、いろいろしておりました。

なにぶん、風邪がひどくてですね。

んでもって手が痛くてですね。

なんつーかもう・・・です。

水曜日は、なんとなく料理したくなって、お肉と大根と余ってた卵で角煮にしました。

うちは基本的に料理しないので、食材がありません。

でもこないだ風邪引いたときにうどんを食べる際、どうしても月見うどんが良くて、卵を買っておいたのです。

4個入り。

使ったのは1個。

・・・残りは?

というわけで、卵を使える料理を探していたのですが、かたまりのお肉が安かったので、角煮にしてみたわけです。

とりあえずお肉をコーラとみりんとお醤油と、余ってた上善如水で2時間ほど煮込み。

上善もいろいろあるのですけど、たまたま買った白の上善(吟醸)が私にはあまり合わなかったみたいで、なかなか減らないので、調理酒になってしまいましたw

コーラ:みりん:お酒:お醤油= 6 : 0.5 : 0.5 : 3

お肉が柔らかくなってきたあたりで、大根を下ゆでして、お肉のお鍋に入れ。

別のお鍋で卵を半熟にゆでてお肉のお鍋に入れ。

そろそろ煮るのに飽きてきたら放置しときます。

で、冷めた頃には出来上がり。

簡単極まりないですね。

今は禁断症状が出たとき以外はアルコホルを摂取しないことにしているので、無事にご飯のおかずになりました。

で、リネのほうはと言えば。

・・・何もしてません。

みんなとちまちま狩りしてるくらいかな?

お正月休みもこのぶんだとまったり進行だなー。

というわけで。

まだリネはしてますけど、リネ以外の知り合いの方へ。

よいお年を。

(もう1回くらいは日記書くかもデスガ。


ご機嫌伺い。

 

噛み殺した言葉。

 

会いたい

会いたい

会いたい

 

助けて

 

風邪はまだ治りません。

 

はふーん。

やっと日記が書ける・・・。

とはいえ、やっぱり時間はないですけどね。

とはいえ、書くこともあんまりないんですけどね。

思いついたことを思いついたときに書くのがこの日記なので、時間があるから書こう!ってわけでもないのです。

困ったもんです。

そうそう、遂に念願のiPod nano買いました。

毎日毎日、iTunesと戦っています。

リネしながら裏でリッピングしたりしてるので、PCがめちゃ重いです。

デフラグしてみたら、めちゃ時間かかりましたけど、さくさくになりました。

やっぱりリッピングするとか、データをプレーヤーに入れるとか、あーいうのは性に合ってるみたいで、ちまちまちまちま何時間もやってても苦になりません。

曲順はどーしよう、とか、あれを入れてあれを削って、とか。

考えてるだけで楽しいです。

とりあえず、東京事変&椎名林檎をコンプしようと思ったら、紛失してるCDがちらほら・・・。

ケースはあるのに中身が(?_?)

というわけで、いろいろ探したりぼんやりしたり、リネもおざなり気味な今日この頃です。

一応生きてます。

風邪ぶりかえしたっぽいですけど・・・。

ノドが、痛い。

ばりっと。

・・・仕事が忙しいです。

もうなんか泣きそうです。

日記書く暇もないなんて、どういうこっちゃです。

オフのことも書きたかったし、最近のリネも書きたいことたくさんあるのに。

もうちょっとで年末年始休暇だし。

今年は時間給にあるまじき10連休だし。

そしたら思う存分ゆっくりできる・・・のかな・・・できないのかな・・・。

安心したいなぁ。

とりあえず最近のできごと。

こないだ、ハムが届きました。

オフにいきました。

昨日はジャクさんとくれさんとFVで遊びました。

0083見てます。

ウザンカイベントで祝復活当たりました。

・・・そのくらい?

がんばらない。

自分だけが頑張ってる、って思うと、ついまわりが見えなくなったり。

頑張れば頑張るほど、誰かの頑張りに気づいてあげられなかったり。

自分が行き詰まってどうしようもなくなって、ふと冷静になったら、私より大変なのは私じゃない誰か。

こんなの私じゃないじゃないか。

私はいつも頑張らない。

無理しない。

誰かの頑張りに最初に気づくのが、私の役目。

ずっとそうだったし、それが良かったのに。

こんなんじゃ駄目だ。

今日の一曲。

 

あなたが望むのなら この身など

いつでも差し出していい

降り注ぐ火の粉の盾になろう

ただそこに一握り残った僕の想いを

すくい上げて心の隅に置いて

 

あなたに逢えた それだけでよかった

世界に光が満ちた

夢で逢えるだけでよかったのに

愛されたいと願ってしまった

世界が表情を変えた

世の果てでは空と海が交じる

 

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」

 

* * * * *

 

日光が

欲しいです・・・。

 

ある日のLH。

損失は少なかったとはいえ、やっぱり燃えたのはちょみへこみました。

というわけで、昔のSS整理してたら、こんなん発見。

 

blog018

ワニでかぶるLHmem。

そしてワニワニパニックな私とひよさま。

その直後。

blog019

ラキンでかぶるLHmem。

そしてリンクするアレンくん。

 

ほいでもって、この間。

隊長の華麗なヘイトとともに、お楽しみください。

blog020

エロイエロイ。

いつものエロチャ。

いつもと違うのは、振ったのがひよさまだということ。

そして。

blog021

なにげにジャクさんのセリフがいちばんエロかったりw

みんなのエロっぷりが絶頂に達した瞬間。

blog022

隊長、正解。

 

私がひよさまにハムをおねだりしたことについてでしたw

LHmemは今日も元気です。

  

* * * * * 

 

おまけ。 

blog023

野良で会ったドワ娘なダンサーさん。

ツンデレ?

 

こちらは、なぜかバラバラ死体なドワ娘さん。

blog024

横にいるのはたみちゃんときゅあさん。

こんな風に見えてたですよw

やっとUPできた・・・w

 

というわけで。

元気も出たところで、また図取りに行くかぁw

ぁぅ・・・

blog017

燃えました。

いろんな意味で(・・`)

Ⅱ。

最近、ちょっと敏感です。

ぃぁ別に発情期とかそんなんじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:

・・・鬱でも、アフォなこと書けるうちはまだ平気だなと思うですw

誰かが発する言葉のいっこいっこに。

あれってこーいう意味?

これってどーいうこと?

昔から、人に流されすぎってよく言われるけど。

それが嫌で、自分の好きなことやりたくて、でも好きなことしてると嫌われちゃうから、結局人の顔色伺って。

私は変な奴だから、変な私を好きになってくれたんだと思ったら、意外と違ったり。

好かれたがりをなんとかしたい。

そしたら、好きなこと好きなようにして嫌われても平気なのに。

この人にだけは見放されたくないって思うのに、他の部分がついていかない。

そばに居たいのに、許してもらえない。

なんてもう面倒くさい。

現実逃避。

というわけで、リネですよ!

(昨日と同じパターンだwww

昨日はまーさんからお買い上げした青軽が売れて、とりあえずひと安心。

帰宅してからかなり鬱だったので、日頃の鬱憤を思い余ってクラチャで嘔吐。

途中で耐えられなくなって落ちて、言わなきゃ良かったって激しく後悔。

で、泣いて泣いて寝て意外とすっきりしたので、もっかいIN。

スポ娘で骨採集を試みるも、なんとなく乗らない。

んー。

んー。

どうしよう。

ぼんやりクラチャを眺めてると、隊長がシーレンでソロしてる様子。

行くか。

と、勝手にwisして勝手にCC。

nostはアデン在住なので、シーレンへJUMP。

20分に一回エンチャPOPするって言ったのだけど、優しい隊長はペアでもいいよって言ってくれたので、甘えることに。

久しぶりにSKさんとペア。

最近はWIZさんとペアしかしないので、自分に殴りBuffを忘れたりしたけど、まったりで喋る余裕もあって、とてもほんわかした。

しっかしnostが寝る寝る。

ヘビ女がslpかましてくるのだけど、メンシ入れても、びっくりするくらい寝る。

そのつど「;:」とか「(つ_;)」とかやって、隊長に起こしてもらう体たらく。

やっぱアクセがCだからか。

くっそぅ、ナメやがって。

とか呟きつつ、でも寝るので仕方ない。

がしがし殴っていると、Ⅱがころっと落ちたり。

で、まったり1時間ちょっと狩りして解散。

その後はいつも通りアレンくんとペア。

こちらも狩り場がちょっと混んでいたので、まったりペース。

ゆるゆる狩っていると、またⅡがころっと。

んー・・・。

ここで運使ってもなぁ・・・。

とかなんとか考えつつ、1時になったので落ちでした。

だいたい私ひとりじゃ文字揃えられないので、前の文字クエのときも、アレンくんと一緒に集めて景品を折半していたのですけど、今回はそれでも全然引けなそう。

もっと出てくれればいいのにな。

なんつーか。

日記書こうと思うくらい暇だと、書けない環境だったり。

書ける環境のときは忙しかったり。

ぃぁ忙しいのはいいんですけどね。

仕事以外のことで、いろいろとやられてます。

ストレス解消もできないし。

もうなんか。

どーでもいいや。

所詮、あたし程度の人間が何かできるなんて思っちゃいない。

毎日意味も無く泣いて、たまに吐いて、お腹が痛かったり頭が痛かったりするけど、とりあえず生きてるから、この程度じゃ大したことないってことなんだろう。

まだ、死ぬしかないとは思わない。

今は辛い。

今は不安。

これを解消したくてどこかへ流れて行っても、行き着いた先にはまた何か辛い事があって。

どこへ行っても同じこと。

また違うとこに行けばまた違う辛い事があって。

平穏なんてないんだろうな。

目を閉じて、耳を塞いで。

現実逃避。

さーてリネでもしますか。

と、いうわけで。

散財ヽ(´ー`)ノわーい。

まーさんからドムローブ&頭を7.65Mで、青軽鎧を5Mでお買い上げ。

nostのどこにそんなカネがっ!?とお思いのアナタ。

正解です!

借金です!

あはは。(←あさみん風)

一応返すあてはあるんだけどね。

青ローブセット売れば20Mになるし。

ドムの手足はガディさんから借りてるので、ドムローブセットは完成済み。

これは可愛いアルチ五女の作業着にする予定。

もう49なって、本格的にアルチらしくなってきたので。

狩り用装備は青重セットを考えているけど、なにぶんお金が(・・`)

ジャクさんが頭手足を貸してくれるって言ってたので、そのうちまた製作でもしようかなと思ってます。

それより武器がないだろ、と。

あはは。

当分OPA+3で粘ります。

長女nostは落ち着いてしまったので、お金がかかる予定があるのはこのコだけ。

次女WIZは40なりたてで、ちゃんと装備も揃ってるし。

三女スポもまだ25だし。

で、日記書けなかった間はいろいろしてました。

長女がレベルUPしたり、中の人がエッシャー見に行ったり。

そんなこんなしてるうちに文字イベントも始まって、でもイベントに左右されない私としては全然関係ないでしたw

昨日はスポ娘でひたすら骨スポって、PKされそうになって長女にチェンジしたら、アレンくん殺しちゃうし・・・で、微妙な一日でした。

今日は何しようかなぁ・・・。

とりあえず、中の人に現実を見つめる勇気と、愛をください(マテ

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
