03
3
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
21
24
26
28
31
   



いんたーるどる。

インタールード始まって何日かたって、ちゃんとINもしてるのですけど、まったくもってレポしてなかったので、ちらほらと。

初日は魔法書買い出したり、ぼんやりしたり。

まぁ、一週間もすれば普通に買えるようになるとは思ったんですけど、イベントの一環かなと思って、争奪戦に参加してみたわけです。

3時間くらいかかりましたけど、魔法書は無事買えたので、みんなのぶんもさっくり買ってみたり。

今さら使わないと思うけど、まーさんのぶんのオーラフラッシュ、クラン倉庫にいれときます(私信w)

シリの新スキル「インボケイション」は、そこそこ使える感じ。

現在長女はペアハン&クラハン専用キャラなので、あんまり使う機会はないんだけど、たまにストレス解消がてら、ざくざく狩って、空になったらこれ使ってMP回復とかしてます。

最近はMPかつかつなギリギリPTとかしてないし(メイン狩り場の聖者はハーブ落ちるから楽です)、自己リチャできるレベルでもないので、単純に

「回復スキル増えた ゎーヽ(´ー`)ノーぃ」

な感じです。

私のレベルだと、1回使うとだいたい1000くらい回復します。

まだディレイ確認してないけど、15分くらいの模様。

ただ、固まってる間は、通常の防御力600ちょいが、120ちょいに。

MPかつかつのとき、エンチャの前に30秒だけ時間もらって固まっておけば、だいぶ楽になりますね。

夜になってアレンくんを拉致したので、聖者で狩り狩りしてました。

すると、ころっと

「中級:生命の石Lv64」

がアレンくんのフトコロに。

よく分からないので「オメ」です。

ふたりで「精錬しちゃう?しちゃう?」って大盛り上がりだったのですが、実はきゅあさんから借りたヴァルハラをアレンくんが使ってて、アレンくんのホムアキュ+6をのすとが使ってる関係で、今精錬するのは微妙なのです。

きゅあさんが戻ってきたらヴァルハラは返さなきゃいけないし。

そしたらホムアキュをアレンくんに返さなきゃいけないし。

というわけで、ちょっと保留にしました。

淡々と狩りして、ギラン戻ってみると、ノーマル生命の石Lv60くらいが

「・・・10M超えてる@w@;」

うそーん。

うちらの、中級ナンダケド@w@;;;;;

というわけで、露店が出来ないアレンくんの代わりに売り子してあげました。

値段は20M。

相場見て、このくらいかな?って。

あとあと50Mくらいに値上がるかもよ?って脅かしたのですが、それは仕方ないから売って欲しいって言われたので。

次の日の朝。

・・・売れてるんですが。

すげぇなオイ。

相場が固まってないこともあって、まさか即売れは無いと思ってたので、ややびっくりでした。

ログ見てみたら、放置した直後くらいに、いのさんから

「うまい値段だw」

ってwis来てますw

褒められた?w

なので昨日はアレンくんに20M渡して、引き続き聖者で狩り狩り。

アレンくんの経験値がもうちょっとで50%というところだったので、それまで頑張りました。

途中、ころっとAOBの刀身がまたもやアレンくんのフトコロに。

燃える砕けるイイモノ出ないでおなじみのガディさん垢なのですが、最近なんかちょっとツイてる模様。

OBから貯めてきた運を今使ってるんだね!と言ったら、ずっと貯めててこれっぽっちかよ・・・と泣いてましたw

1時くらいまで狩っておやすみなさい。

スペシンさんは70で新スキルらしいので、是非ともあと50%、上げてあげたいです。

♪ぶーりーざーーどぶーりざーど(by松任谷由実)

今日の一曲。

シャワーを止めた静けさを前に

かみ砕けないでいるの意味をまだ

淡く甘く生ぬるい体温で

あぁまた冷える

 

私にとって特別だった日々は

流れていく 膨らんでいく

そしていつか消える

 

目を覚まさないで 私を選んで

哀しみならば

ねぇ二度とほどけない魔法で

加速してく白く激しい胸

 

できることなら忘れてしまいたい

そこら中に溢れた影は私を邪魔して


 
自由なのって結構辛いわルーザー

あと5センチ 途方もなく遠い

愛してはいけない

 

押し殺せない

あなたの育てた過ちならば

ねぇ二度とほどけない魔法で

あなたも少し汚れるべきよ

 

揺らいでいく未完成のメロディ

一人きりじゃ あまりに広い

小さな世界の中

 

目を覚まさないで 私を選んで

哀しみならば

ねぇ二度とほどけない嘘で

覚悟を決めて この想いにさえ名前つけて

静寂に聞いて 時計止めて 私を選んで

 

矢井田瞳「未完成のメロディ」

 

* * * * *

 

扉を開けた瞬間にぎゅってされるくらいのスピードで

引っ張られるのは嫌いじゃない

愛されているかどうかなんて分からないけど

そこには確かに

私に有無を言わせない何かがあったりして

間違ってるって思わないわけじゃない

けどせめて

カラダだけだって

全身全霊をもって求められたい

体温が欲しいよ

 




あるいたひ。

昨日は風邪のせいで朝からぼんやり。

でも前髪が長くなってドワ娘並みに目が隠れちゃってたので、サロンに行くことにしました。

14時からの予約だったけど、出掛けにいろいろばたばたして、いっぱいいっぱいで電話したりしてたので、家出たのは13時まわってました・・・。

しかも、足元は仕事用スニーカー。

靴間違えましたorz

で、サロンについたのは14時半。。。

すいません・・・って謝ったら、今日はすいてるから大丈夫ですよーって。

見渡すとお客さん、ひとりしか居ない。

いつもは私のほかに2~3人居て、ちょっとごちゃごちゃしてるのに。

私はすいてるほうがスキなので、安心。

私のシャンプーが終わる頃にその人が帰ってしまったので、その後は貸し切りでした。

今は諸事情で伸ばすことにしてるので、前回と同じ感じで、まっすぐに。

もともとまっすぐなのですけど、今の長さだとどうしても毛先が遊ぶので、トリートメントパーマで整えてもらうことになりました。

髪を傷めにくいってことで、パーマは手袋でする美容師さんが、素手でしてたのが印象的でした。

前髪切ってもらって、毛先揃えてもらって。

それだけで、だいぶ変わりました。

けど、だんだん長くなってきて、しかも真っ黒だから、重いのです。いろんな意味で。

これから夏だってのに。

いいのかな。

「黒、重いですよね・・・」って呟いたら美容師さんは「でも清楚に見えますよねっ」と一生懸命フォローしてくれました。

ネクラが目立つんですが。

茶色くしてもいいですか。

そんなこんなで、サロンを出たのは17時。

まだ空は明るいし。

ここは原宿。

よっしゃ、歩いたれ。

というわけで、表参道へ。

途中、天然石のお店があったので入ってみたりしました。

もともと宝石とか大好きなんですけど、先日も書いたとおり、今は魔法なので。

やっぱり探してしまうのは、自分の誕生石、エメラルド。

翠玉って言い方のが好きです。

エメラルドはマイナス思考や、嫉妬心、妬みや、悲しみなどの負の気持ちをプラス方向に転換する力や、精神と体を健康な状態へ導くパワーがあるとされているのだとか。

嘘っp(ry

まぁ、私に必要な力のような気はしますけどね。

でも、エメラルドのアクセってなかなか可愛いのが無いのです。

去年nojessで見たやつ、買えばよかった。超後悔。

昨日も探したけど、ピンとくるのが無くて残念でした。

可愛かったのは、石じゃないけどピンクシェルとか、インカローズとか。

あと、せつこさんお勧めのラリマーがすごくいい色でした。

ネットで色は知ってたつもりだけど、実際見ると、乳青色がむちゃキレイ。

あと一歩で買いそうになったけど、ラリマーは希少価値が高いらしく、同じ大きさのほかの石よりちょっとお値段はるので、今回は断念しました。

髪切ったばっかでお金ないし。

結局、魔法アクセお守り計画は延期して、渋谷へ。

いろんなお店に見蕩れながら、最近ブームなヤイコ聴きながら、きゅあさんとメールしながら、246をすとすと歩きます。

で、渋谷に着いてふと思った。

そーだ、歩いて帰ろう。

ちょっとむしゃくしゃしてたこともあって、無茶したい気分です。

帰りたくないなぁ、とか、ぼーっとしてたい、とか、いろいろ相まって。

というわけで、新宿に向かってれっつごー。

渋谷から池袋行きのバスが出てるのは知ってたので、その路線にそって、ひたすら歩きます。

でも歩くごとにちょっと不安に。

こっちでいいんだっけか・・・。

前見たのと違う気がする。

迷ったかも・・・。

nanoの電池あんまり無い・・・(関係無い

でも歩くしかないので、引き続きすたすた。

すると隊長から電話。

隊長「今どこに居る?」

のすと「・・・わかんない」

隊長「はぁ!?」

のすと「迷子・・・w」

経緯を説明すると、

「オマエ馬鹿か?」

「渋谷から新宿なんて歩く距離じゃねぇぞ」

とかとか罵倒しつつも、新宿まではどう行けばいいか、ちゃんと教えてくれました。

どうやら合ってたらしいです。

で、教えてもらったとおりまっすぐ歩くと、見慣れた高島屋が。

ぉぉ。

歩いちゃった。

ひーこらしながら駅に着いてみると、時刻はすでに19時半。

実は練馬まで歩こうかとも思ってたのですが、さすがにそれはやめろって言われてしまったので、昨日は諦めました。

疲れたけど、やっぱりたまには運動したほうがいいのかも。

ちょっとすっきり。

可愛くないけど、スニーカー(仕事用)で良かったなぁ。

どん。

昨日はなんか無性に牛丼が食べたかったのです。

それも、吉野家の。

今は風邪ひいてて、一昨日は熱まで上がってたので、絶対に良くないはずなんですけど。

で、吉野家は諦めて(遠いし・・・)、自分で作ることにしました。

材料は基本、玉ねぎとお肉。おんりー。

お砂糖とお水でカラメルを作って、そこに赤ワインとお醤油だとかコンソメだとか、塩こしょうとみりんとか、とにかくいろいろ混ぜ混ぜして、玉ねぎとお肉に火通して完成。

たまたま、100g¥600くらいの和牛スライスが半額だったので、なんか豪勢にしてみました。

でもすでに、買い物してるあたりで力尽きてたんですよね・・・。

だるい。

ちょっとキモチワルイ。

というわけで、私は丼を諦め、しらたきとお豆腐を入れて肉豆腐にしました。

とにかく時間がなかったので、お豆腐なんて味がしみる気配すらありませんでしたけどw

丼の感想を聞いてみたら、「美味しいけど、肉が牛丼の肉じゃないw」だそうで。

ウン、私もそう思った。

次からバラ肉にするよ。

で、食後は「マゼラン」のチーズケーキ。

一昨日、風邪だって言ったら食べやすそうなものを買ってきてくれたのです。

まぁ一昨日買ったものを昨日食べた時点で、賞味期限切れですけど。

マゼランは、うちの近くでは、練馬の駅の、大江戸線の改札と西武線の改札の間にあるのです。

チーズケーキを得意としているらしいので、いつも気になっていました。

けど、いつも隣のコージーコーナーと比べて、結局コージーコーナーで買ってしまいます。

あのショートケーキに弱いのよねぇ・・・。

いちご!いちご!

っても、スフレのチーズケーキは大好きなケーキ類の中でも特に好きなもの。

なので、こないだ勇気を出して買ってみました。

ホールで¥500。

ヤスイ。

おうちに帰って、ひとくちぱくっ。

う。

うまい。

ふわっとしてて、とろっとしてて、しゅっと溶ける。

お値段がお値段だから、あんまり高級なお味ってわけじゃないし、チーズの味もそんなにしないけど、でもおいしい。

スーパーとかで売ってる2個入りのスフレチーズケーキの上半分だけ(スーパーのチーズケーキは下半分が普通のスポンジで、上半分がスフレチーズなのですけど・・・わかる?w)食べたいと常々思っている私にはぴったりでした。

結局ホールの2/3はぺろっと食べてしまいました。

昨日もたぶんそのくらいは食べたと思います。

ご飯少なくしといてよかった。。。

ぼんやりしつつ、その後はリネ。

最近は毎日梱包なので、手首が痛いです。

けど、手首に使うぷよっとしたのを買ったので、マウス作業はだいぶ楽に。

リネして手が痛いときは左、梱包して痛いときは右が辛いので、なんだか微妙な空気です。

均等に負担がかかってるゆえ、壊れるときは一度に・・・かも。

まぁいぃか。

INしたらガディさんがうろうろしてます。

ちゃーんす。

 

のすと:|・・)ドッカツレテケ

ガディさん:^^;

 

というわけで。

どのキャラで遊ぶか考えた結果、私がメイン育てたいってことで、アレンくんと亡者へ。

でも手前じゃないと2発じゃ狩れないし、2発で狩れるとこはアレンくんも薄青いし・・・で、結局いつもの聖者に戻りました。

まったり24時まで、2時間半ほど。

やや育ったので良かったです。

それにしても現物は出ないけど。

まぁゆっくりね。

頑張ります。

今日からインタールードだしっ。

リチャ職にリチャできないとか、GHがBuff枠になるとか、シリに来るUPDATEは軒並み改悪のような気がシマス(・・`)

ヒカリモノ。

こないだ隊長とご飯を食べに行ったとき、私がしめ鯖のお刺身を頼んだら、「俺は食えないからな!」と仰っていた。

だいたい隊長は好き嫌いが多い。

というか、普段食べる機会の多いもので、嫌いなものが多い。

ナスとか。

これはたぶん損だ。

私も案外好き嫌いが多い。

でもあまり普段食べないものが多い。

キウイでしょ、生パインでしょ、練りもの全般でしょ、細いたけのこでしょ。

(指折り数えてると思ってクダサイ)

「今日ご飯作るからおいでよ!」と言われても、だいたいのものは大丈夫。

でも隊長をご飯に呼ぼうと思ったら、いろいろ考えなきゃならない。

大葉もナスも白菜もブロッコリーも使えない。

野菜はとりあえず入れとけば美味しいから楽なのに。

とか言ってるけど、隊長が食べられるご飯を考えるのはけっこう楽しいってことに最近気づいた。

クイズみたいで。

あえて明らかに食べれるものじゃなくて、「これはどーだろ?」とか。

とか言ってるけど、隊長にご飯を作ったのは今までに2回か3回くらいしかない。

ちょっと家庭的なオンナを演じてみました(←間違ってる

まぁそんなことはどうでもいいのです。

長々と書いておいて全否定。

タイトル書いたら、しめ鯖のことを思い出して、そこから隊長を思い出しただけなので。

本題はこっちです。

そろそろ、またヒカリモノが欲しくなってきちゃいました・・・。

私は何ヶ月に一回か、無性にアクセサリー類を買いたいときがあるのですけど、今がそんな感じです。

きらきらとか、シルバーとか、いろいろ石とか、そんなんが欲しい。

リングでも、イヤリングでも、ブレスレットでも。

ネックレスはむちゃくちゃお気に入りのが一本あるので、当分はこれでいいや。

シンプルなのはけっこうあるから、石とか、華美なのがいいな。

(昔校則にあった「華美な髪型・服装をしないこと」の「華美」の基準がすごく知りたかった)

魔法使えそうなやつ。

高校の頃からヒカリモノは大好きだったのですけど、今は可愛かったらけっこう何でもOKな感じ。

いっときはnojessにめちゃハマリだったくらいですから。

魔法は無理そう。

ここは今でも大好きです。

HP見るたびに「はぁ・・・」って目ぇウルウルさせながらため息ついてます。

トランペット少年。

繊細で華があって、オンナノコらしい感じ。

いつも何か欲しいと思うのだけど、なかなかです。

でもまぁここだけじゃなくて、4℃とか、AGATHAとか、ごくごく普通のお店でも可愛いものいっぱいあって、お買い物行くといつもキャーキャーしてます。

高校のときは今よりずっとこだわっていて「魔法使えそうなやつ!」って言い張ってました。

ちょっと心惹かれたシリーズに天使の卵っていうのもあるんだけど、これは同名の小説を読んで、萎え萎えになりましたw

デザインは可愛いんだけどなぁ。

読まなきゃ良かった。

まぁそんなこんなあって、だいぶオトナになったのか、一時期魔法からは離れてたのですけど、最近また、魔法使えそうなのが欲しいなと。

逆行?

で、チェックしてるのがUZU

ここのアクセはむちゃ可愛い。

現在の私のお気に入りのネックレスもここのです。

きゅあさんにとってピアスがお守りなように、私にとってのお守りみたいな。

でも、あまりに可愛すぎて普段使いできません(・・`)

だから、普段使いにできるお守りっぽい感じのが欲しい。

でもなぁ。

nojessの石の使い方も可愛いんだよなぁ。

んー。

どうしよう。

中指にごっついのか、小指に可愛いの。

来月のお給料出たら、なんか買おうかなぁ。

ねぼう。

一昨日がぷち飲み会だったので、昨日は寝たのが朝の6時。

でも9時過ぎに宗教の勧誘かと思われる怪しい人が来て起こされ。

眠かったのにそのあとはなかなか寝付けなくて、ずっとうとうとしてました。

おかげで午後になってもまだ起き上がれず。

出かけることにしてたのに、ぼんやりしながらお洗濯したり、軽くごはん食べたりしてたら17時。

で、ちょみっとお出かけ。

出掛けに持病の(?)膝がぴきってなったので、こりゃヤヴァイと思っていたら、案の定帰りは痛くて歩けなくなりました。

というか、痛い膝をかばって歩いていたせいで、逆足の足首が痛くなってしまったという。

もうどうしようもないです。

まぁ、そんなこんなでも、いろいろと気を使っていただいて、おいしいご飯も食べて、なんとか無事に帰ってこれました。

家について、ちょっとぼーっとしたらもう22時です。

放置しっぱなしのPCを確認。

ぁぅ・・・今日クラハンだった。

と思いながらログ見ると、やっぱり中止になった様子。

INしようかどうか迷っていると、ネオにぃがIN。

「クラハンどこ行く?w」

だそうで。

よしゃ。

INするか。

というわけで、

「|・・)チャーコ」

サーカスさんはザケンに行ってるとのことだったので、メンツは隊長、パールさん、ガディさん、私の4人。

パールさんに、秘蔵のアルチ子ちゃんを出してもらって、協議の結果、火炎にGOGO。

うちのアルチから長女にCCすると、そこは聖者。

わたわたしながら帰還して、GKでゴダへ。

ゴダからアデンに飛んで、火炎に飛べばいいやって思ったら、アデン、戦争中ですorz

しょうがないのでゴダから徒歩。

警備隊を抜けたあたりに隊長とパールさんドワが居たので、ガディさんが合流するのを待って狩り開始。

ハーメスオークと、ドムナイト兄(タブン)あたりが狙い目です。

私から見ると黄色。

で、ちょみちょみ狩ると、ハーメスオークの範囲がめっちゃ痛い。

600弱の被ダメなので、長女だと1/4程度のHPがさっくり減ります。

ぅぉ・・・と思っていると、ガディさんのHPが1/4に。

慌ててヒールヒール。

でもいつもの癖でBHしてしまったり。

全然増えませんwww

とか言ってる場合じゃない。

ハーブが落ちるので、それでちまっと回復してもらって、ヒールヒール。

でも範囲くらうたびに、ガディさんのHPががっつり減ります。

そこでふと思う。

モシカシテ。

すると、

「悲しいお知らせがあります・・・」

というガディさん。

案の定、アクセなしの丸腰だったらしく、アレンくんからひっぺがして来るとのこと。

そもそもタイラントはHPが少ないと強くなるので、隊長なんかは「わざと?」とか思ってたらしいのですが、ヒーラー1なので、私はアセアセでしたw

アクセも届いて、続行。

とりあえず範囲が痛いので、それだけ注意してやりました。

火炎はWIZさんのお供でしか来たことがないので、範囲が痛いなんて知らなかったしね。

で、24時半まで。

まったり時々ピンチになりつつも、隊長の落雷も決まるし、ガディさん&パールさんドワのスタンも決まるし、死人も出なかったので平和に終了しました。

やっぱりオーク狩ってるとガディさんと間違える(キッパリ

終わってからは荷物移動して、ガディさんvsみあさんのバトルを観戦したり(ガディさんが勝ちました)。

で、ぐだぐだして2時ごろ睡眠でした。

頑張ってのすと育てるぞっ。


ちゃーじ?

なんかこう・・・

「アノヒトとは別れるっ!!!」ってココロに決めて電話したら

予想外に優しい対応とかされちゃって、

「次の日曜は君が行きたがってたxxxに一緒に行こう(キラーン)」

とか言われちゃって、

くっそぅ・・・と思いながら、

遂に別れるって言えずに電話を切ったのは悔しいけど、

優しくされたら嬉しいし・・・みたいな気持ちです。

のすとです、こんにちは。

ちなみに今週の日曜日の予定は、出勤です。

 

そんなこんなで激忙しいです。

まぁその合間合間に時間見つけて、日記は書こうと思ってます。

短いのを1日に3本とかw

こまぎれ。

 

昨日はにゅうめんを作りました。

干ししいたけとこんぶでおだしをとって。

梅をたたいて練り梅にして、大葉を千切りにして。

ちょっぴりのお酒につけておいた鶏肉を2センチ角くらいに切って、片栗粉をつけておだしに投入。

おそうめんをゆでて、水で洗って、お醤油とお塩でちょぴっと味付けしたおだしをかけて。

梅と大葉と白ゴマを添えて完成!

かんたーん!

けど、喋りながらだったので、異常に時間がかかりました(・・`)

しかも、おそうめん入れるとおだしの温度が下がるってことを忘れていて、なんだかぬるくなってしまいました・・・。

やや失敗。

次から気をつけます。

おねぇたまから、またもや愛(*´ェ`*)の手作りフォンダンショコラが届いたので、そわそわしつつ。

ぅゎー、もらってばっかりだ><

今度はオイラがなんか作って持ってイキマス!(炊飯器で・・・)

ぁー、オーブンとトースター欲しいなぁ。

とか言うと、トースターなんて安いじゃん!買えよ!とか言われるのですけど。

今月、2月が28日までしかなかったのと、もろもろの事情で出費が多くて、ちょっと貧乏なんですよね(・・`)

でもなぁ。

ついでに電子レンジも新しいの欲しいなぁ。

回らないやつ!(ゼータク)

もう最近料理めっちゃ楽しい♪

うちは私が帰宅するのが19時あたりで、20時くらいからご飯なので、時間に追われちゃうのはちょっと嫌だけど。

手際が悪いので、ほんとは2時間くらい余裕が欲しいのです。。。

2時間もあれば、煮込みもまぁまぁできるし。

でもやっぱ圧力鍋とかも欲しいs(ry

まぁ、テキトーにがんばりますw

 

お天気良くて嬉しい。

お散歩行きたいなぁ。

しすぎです。

私、腰はけっこう強いんですけど。

12時間くらい寝てても平気なんですけど。

昨日からうっすら腰が痛いです。
 


3時間中腰は辛いです・・・。


要らない人、要らないもの。

このままがベストじゃないってこと。

本当は分かってるけどね。

 

あぁ、最近そればっかり言ってる気がするよ。

 

でもさ、ベストじゃないから駄目になるなんて

やってみなきゃ分からないじゃない?

誰が私にとって必要で

誰が私にとって必要じゃないかなんて

私がいちばん分かってるよ。

 

気づいたのは、

「なくしちゃいけない人」ってカテゴリが存在するんだってこと。

あの人はほかのヒトと違うんだって気づいてる。

強い力で引かれるように電話して

泣きながら話した夜だってあったんだから。

頼っちゃいけないって思いながら

誰よりも頼ってるのはあたしだったんだから。

 

離れる?

いいえ、きっと出来ません。

 

でもね。

引力に逆らうことだって

時には必要なのかもよ。

じゃなきゃいつまでたっても飛べないじゃない。

 

まず自分の羽で飛ぶ努力をしようよ。

10km上で凍え死んだって

100km上で燃え尽きたって

あたしとあなたが手をつないでいたら

堕ちるときは一緒だよ。

 

「いつもと変わらない日常」が

あなたの「シアワセ」なのは知ってるけど

たまにはそんなふうに愛してみるのってどう?

おかえし。

バレンタインデーにいろんな方にチョコレイトをお配りしたのは日記に書きました。

ですけど、いちばん触れなきゃいけない、お返しをいただいたことについては書いてなかったので。

もちろんお礼はそれぞれ丁重に申し上げたのですけど、嬉しかったのでここでみんなに自慢しちゃおうと(マテ

ホワイトデー当日は、某優しいお兄さまからフシギなカタチのバームクーヘンが届きました。

クロネコさんではなく、「ゆうぱっく」で。

(もしやわざとゆうぱっくにしたのかなぁ・・・。誰からなのか丸分かりですw)

バームクーヘンむちゃくちゃスキなので、(≧▽≦)キャーでした。

某優しいお姉さまからは、手作りのチーズケーキをいただきました。

美味しかった(*´ェ`*)

手作りってやっぱ愛を感じますね。

で、昨日、とある方からもお返しをいただきました。

私が最近リラックマにはまってることをご存知なので、リラックマとコリラックマとキイロイトリの3匹セットのぬいぐるみ。

むちゃ可愛い。

抱いて寝てます。

やっぱ、予期せぬプレゼントは嬉しいですね。

お返しをくださったみなさま、本当にありがとうございました。

差し上げたチョコレイトは「これからものすとをよろしくお願いいたします」の意味なので、お返しは特にねだりませんけども、お暇なときには遊んでやってくださいませw

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
