11
3
4
6
7
8
9
10
11
15
17
18
23
24
25
26
27
   



我侭。

食欲がなくて、特に何も食べたくないのだけど

おいしいものを食べて元気になりたい

今日このごろ。

 

何食べたらいいでしょうかねぇ・・・。

シアワセ。

 

不意に思いついて立ち寄ったパン屋さんで

ちょうどコロネが焼きあがったところで

嬉しくなってひとつ買って

自転車をとばして帰りました

 

変遷。

「結婚できない男」

最近、お昼に再放送やってます。

なので録画して、リネしながら鑑賞。

こりゃ結婚できなくて当然だわぁ。って感じの、40歳・仕事ばりばりでオンナ扱いが下手な男性が、どんな風に独身生活を脱却するのか、ってドラマのようです。

・・・って、あらすじ検索してたら結末見ちゃった orz

やっぱ結婚するのかYO。

私だけ知ってるのもシャクなので、ここに書きました。

やっぱラストは結婚するみたいだよーーーーーー。

いひひ。これで一緒に楽しみ半減だ。

阿部寛、かっこいいなぁ。

こないだご結婚されましたけどね。

素敵だ。背が高いところとか、声とか。

 

昔から、好きになる人は声が好みな人が多いです。

他にも、歯が特徴的だとか、細身だとか、いろいろありますけど。

声聞いただけでぞくっとするような。

耳、性感帯ですね。

素直に、いいなぁ、って思うのは低音なのですけど、お付き合いするとなるとやや高めの中音がいいみたい。

恋人にしたい人と結婚したい人は違う、みたいな感じですかね。

 

恋人にしたい人と結婚したい人は違う、って発想、マイノリティみたいです。

普通だと思ってたのですけど、意外と理解されないことが多いです。

「今日会いたい人」と「ずっと一緒に居たい人」は違うこともあると思うんですけど。

「今日会いたい」が積み重なって、「ずっと一緒に居たい」になるんだ、って言われます。

へー。

そもそも私、浮気性なので、そのせいなのかもしれません。

 

最近、浮気癖、出てるみたいです。

直したいんだけど、直らなくて。

どうしようかな。

もう浮気はできない、って思うとしたくなるのって、サガでしょうか。

 

とりあえず、寝たいです。

昨日いやってほど寝たのに。

今いちばんしたいこと。引きこもり。

 

今だけ、嘘でもいいから、必要としてもらえませんか。

 

平穏無事な

3連休。

 

になるわけもなく。

 

せっかくアムロモード(ってなんだろう)だったのに、でした。

 

木曜日の夜はハンズに行こうと思ってたので、仕事終わってから新宿へ。

とは言え待ち合わせの段階ですでに腹ぺこだったので、ハンズのことはすっかり忘れてウキウキとご飯に行ってしまい、ご飯後、とっくにハンズが閉まった時間に、お連れ様に「ハンズ行くって言ってたのに・・・」とちくちく言われました。

ゴメンナサイゴメンナサイ。

実は、焼き鳥めっちゃ好きなんですよ。テンションあっぷ。

グラスビールと八海山をお願いして、飲む。食う。喋る。

隣の席が外国の方だったのですが、ひさびさの焼き鳥&八海山でキャッキャしまくる私を見て、何やら言っていたとのこと。

お連れ様には聞こえたらしいのですが、私の耳には入らず。

うるさくてほんとスミマセンデス。

金曜日はお昼まで寝てて、夕方からお出かけ。

帰ってきてからひとり飲み会してました。

おなじみジャックダニエルコーク割り。

ちっさいボトルが半分ちょっとなくなるくらいのジャックダニエルに、混ぜたコークは1リットル。。。

意外と飲めるもんですな。で、オヤスミナサイ。

土曜日はまたお昼まで寝てて、夕方からお出かけ。

帰りに大山のドンキホーテに寄って、大量にお酒を買い込んで、また飲む。

冷蔵庫にあったイカを焼いてもらって、飲む飲む。

日曜日はまたお昼まで寝てて、またしても夕方からお出かけ。

護国寺に住んでたころに行きつけだった「梅もと」ってラーメン屋さんの支店が練馬にできたって聞いたので、愛チャリの海栗号をすっとばして行ってきました。

感想。

むー。。。

微妙。

その後も練馬近辺をうろうろ。

してたら次の日、

風邪引きました。。。orz

で、今日まで仕事休んでます・・・。

来週の週末は仕事するので、許してください。

12月も忙しそうです。


にゅーたいぷ。

離れたら

楽になる?

 

んなことないない。

 

スベテはあたし次第だもの。

うまくいくように頑張ればうまくいく。

だから

がんばるよ。

 

とゆわけで明日から3連休>w<

未来は自分がつくるのだ。

 

のすといっきまーす!

同期。

長いこと一緒に居るようになると、

表情が似てきたり

喋り方が似てきたり

思考回路が似てきたり

するもので。

 

これで顔まで似てるときょうだいに間違われたりするわけですけど、残念ながらそこまではいかない。

丸顔でふたえで鼻がひくくて口が大きい。

私の見ため。あなたとは正反対。

 

それでも、

食べたいものが一緒だったり、

同時に同じこと言ったり、

私が楽しいことがあなたも楽しかったり、

 

そんなのが嬉しい。

 

私はあなたになりたい。

あなたを私にしたい。



そしたら、繋がっていられるかな?

ごめんなさい。

昨日、家のポストに入ってたガス代のおしらせ票。

金額見たら

 

ろくせんえん。

 

へ?

って一瞬固まりました。

 

今までは月々二千円ちょいで、多くても三千円ちょい。

なんで?

なんでこんな高いの?

と思ってましたら。

 

「肉煮てたからじゃないの?」

 

あぁ・・・orz

 

超・自己嫌悪。

 

こんなお金かけたのにまともなもの作れなくてスミマセンデシタ・・・。

もう肉は煮ませんから・・・。

現実逃避。

旅行に行きたいなぁ。

と思いつつ、はや1年。

めぐり会いましたー。

 

私、インスピレーションを重んじる人なので、服とかご飯のお店とか決めるときも、だいたい勘です。

きゅぴーんって来るんです。電波が。

そこだ!みたいな。

にゅーたいぷではないですけどね。

 

で、昨日テレビ見てたら、撮りためといた先週のぐるナイで、あるレストランが取り上げられてたです。

ホテルに入ってる、有機野菜を使ったイタリアンのお店。

お料理じたいもすごく美味しそう。

でも、でも、

一瞬だけ映ったそのホテルの映像。

ココロ奪われてしまいました・・・。

特に何がどうってわけじゃなかったんですけどね。

来たんです。きゅぴーんって。

名前覚えておいて調べました。

それがここ。

公式あるんですけど、めちゃ凝ってて重いので、楽天トラベルで。

いろいろある写真見て、もうきゅんきゅんしてました。

天蓋!

天蓋!

かけ流しの部屋つきお風呂!

寝にくいって嫌われる方も多いのですけど、ダブルベッド好きなので、ヴィラのAタイプが断然いいですね。

離れとか超あこがれだしー(*´ェ`*)

お値段、ふたりで泊まって朝晩のご飯ついて、9まんえんなり。

たっけぇ・・・。

一生に一度価格ですね。

私の稼ぎじゃ無理だ(つ_;)

ここでプロポーズとかしてくれたら、迷わず嫁にイキマス。きっと。

とゆわけで、死ぬまでに泊まりたいホテルリストに加わりました。

あとリストに入ってるのは、フォーシーズンズホテル椿山荘とか。

大阪のウェスティンは泊まったことがあるけど、なんか贅沢してるーって感じですごく良かったです。

東京のウェスティンは東京タワーが見えるお部屋があるらしいので(たぶんスイートとか)、そのへんも気になりますです。

 

・・・とか、つらつら喋ると、ゼータクだって怒られるのですが(・・`)

実際、行けませんよ・・・。

わかってますよ・・・。

妄想するくらいしかできないので、勘弁してください。そのくらいは。


びすた!

やっと入りました。

こんにちは。のすとです。

待ってたよー。

 

というわけで、日々「相棒」見ながらぼんやりしていたのすとさんですが、やっと復活の兆し。

そーいやここリネ日記だったよ。忘れてた。

長い間、リネのこと書いてませんでしたけど、そろそろ始動しようかな?って感じです。

本国ではカマエルプラスの情報もちらほら出始め、私みたいなライトユーザーには先行きが見えないリネですけど、やっぱり現実逃避っつか、暇なときにちまちまやるのにはちょうどいいんですよね。

まとまった時間が取れないので、相変わらずリネ入るときはアレンくんに遊んでもらってたのですけど、いろいろ見てるとスペシンさま、75くらいで打ち止めの様子・・・。

今は亡者で狩ってるですけど、ここで75までいけても、その先の狩り場が無いらしいです。

新しく高レベルのソロ狩り場ができるって言うんでwktkしてたのに、どうやら水耐性だって話だし・・・。

私はいろんな職をやりたいってタイプじゃないし、とりあえずシリが好きなので、サブクラスは全く興味なくて、カマエルも特に。

だから、できるならこのまま3次に行って、シリを育てたいのですけど、範囲PTとか行くしかないみたい、って聞いてしゅんとしてました。

今の生活ペースだと、リネ入れるのは21時過ぎになるし、23時には落ちなきゃいけないし。

うーーーーーーーーPT無理ーーーーーーーーー。

ってかそこまでモチベない(・・`)

リネしてるのは、みんながいたから。

LHが過疎ってる今、暇潰しだったらオフゲのほうが楽でいい。とか思ってる自分もいる。

もっかいノクターンやりたいなぁ・・・。

などなど、こないだ、すでに課金切れのアレンくんの中の人と喋ってましたら。

「マゾくても赤字でも楽しいなら続ければいいし、飽きたらやめればいいんじゃない?」

と、至極真っ当なご意見をいただきました。

うん。そりゃそうだ。

先行きを考えるとげんなりするけど、とりあえず、今はまだ普通に狩れてるし、それなりに楽しい。

楽しくなくなるまで、だらだらやればいっか。

とゆわけで、引退するかな。。。とか思ってたモチベをなんとか復旧したところで。

昨日、やっと新OSが入りました。

びすたですよ。びすた!

ずっと使ってた2000には愛着あるのですけど、やっぱ新しいオモチャは楽しいですねぇ(*´ェ`*)

シャットダウンの仕方すら「??」ってなって、それがまた面白かったり。

それらしいのをテキトーにクリックしたら、しゅんってディスプレイが黒くなって、音がしなくなったからたぶんファンも停止。

おや・・・と思ったら「ちょwwwそれスリープwww」とか言われ。

「てへ☆」ってやりましたが、内心かなり動揺でした。アフォの子。

で、今調べてたらVistaはスリープ推奨みたいですね。

ぽちっとしたらすぐ使える、を目指しているのだとか。

へー。

ほぼ毎日PC立ち上げるし、試しにシャットダウンやめてみよう。

今まで使ってたデータはそのまま残っているものの、オペラが英語になってたりとか、B's Recorder GOLDが使えなくなってたりとか。

ひよさまからだいぶ前にいただいたB's Recorder GOLD、めっちゃ使ってたんですけど、どうやら私のバージョンじゃUPDATEしてもVistaでは動かない様子。

うむー、買わなきゃないかなぁ(・・`)

あとはウィルスソフト。

ウィルスバスター2008が思ったより良かったので入れようと思ってたですけど、今はちょとカスペルスキーが気になってたり。

ライセンスひとつで3台まで使えるのVBは便利だけど、カスペルスキーの評判のよさに興味津々。

そんなこんなで、今はいろいろと悩みつつ、びすたさんをいじいじしてます。

現在課金切れなんで、いじり飽きたらリネ復帰しますよー。




さむい。

きらいだ。

東京なんて

だいっきらいだ。

のすとです。たぶんこんばんは。

意表をついて夜AGE☆

 

今日は一気に寒くなりましたねぇ。

隊長の 体調の悪さも全開DEATH。

せっかく新居に遊びに来ていただいたのに、ぶっ倒れててスミマセンデシタ。

思えば引っ越しのときからうっすら引いている風邪が、ようやっと本格的に頭角を現しはじめた模様。

週末のたびに喉痛くなったり熱上がったりするのをなんとかしたいです。

月曜日になると落ち着きます。

休ましてくれよ・・・仕事を。

 

というわけで。

寒さにやられてます。

冷え性とは無縁だったはずなのに。お風呂上がりなのに。

おふとんに入ると足が冷たい。

指先がかじかむ。

自分で自分が温められない。

あーもう秋田に帰りたいよー。

です。

実家だと、寝るちょい前にふとん乾燥機を使用なんですけどね。

 

秋田っこだって言うと、「寒いの平気なんじゃ?」ってよく言われるんですが。

ワタクシむちゃくちゃ寒がりです。

ってか、東京は異常です。

天気がいいからって油断して秋モードの服装で家出ると、急にむちゃくちゃ寒くなるし。

だからってちゃんと着込むと暑いし。

嫌がらせだと思います。

秋田はきちんと順々に寒くなるので、心の準備もコートの準備もきっちりできますよ。

あれが正しい冬だと思います。

なにぶんストーブがでかいので、室内はあったかい。

外はどんだけ天気良くても寒いって分かってるから、きっちりすっぽりあったかい格好して出るし。

車は標準装備だし、風が強い日は吹雪くので、外になんて出ませんしね。

よって、案外寒くない。

逆に、天気が良くてさむーい朝なんて、空気まできらきら凍ってる感じで、とっても好き。

体育すわりして、1時間も雪の降る中を空見てた中学時代。とか。

でも今日の東京で外に1時間放置はきついです。

芯から冷える感じ。

むしろ寒いなら雪とか降って欲しいです・・・。

 

と、うだうだ言いながら、東京に来てだいぶたちました。

もう7年くらいかなぁ。

気づいたら人生の3分の1弱、ここに居るわけで。

そーいや昔、隊長に、のすとは東京に似合わないから実家に帰ったほうがいい、って言われたなぁ。

まだ覚えてますよフフフ。

残念ながらまだ居ます。スミマセン。そのうち帰りますんで。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
