03
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



やさしさ。

リアルは失職の危機。

仕方ないのでリネばっかしてます。

相変わらず駄目人なのすとです。

こんばんは? 

 

ずーっと家出してたLHに、ひさびさ里帰り。

なんでかって、桃割りのためなんですけども。

今回は4回割って、2回良質・2回不良。

びーだいがひとつ出たのがおこづかいかな。

で、桃割りは無事に終わったのですが、なんとなくまだ居座ってまして。

相変わらずLHはぬるま湯です。いい意味で。

ゆっくりまったり半身浴。

  

オリ原がないないって騒いでたら、苺が課金のあかつきに、オリ原になる実を譲ってくれるとのこと。

ひよさまも脅迫に負けてお安く売ってくれたので、オリ原問題はとりあえず解決しました。

感謝感謝>w<

あとは運しだい。

武器の60%は初めてなので、お楽しみとして最後にとっとこうと思ってます。

試薬集めは無事に終わり、現在は同盟クエのオーク狩り。

けっこう大変なクエで、毎回アレンくんが死ぬ勢いで狩ってますけど、なかなかたまりませんで。

こちらもゆるゆると増やしていってます。

 

昨日はひよさまとアレンくんと、約束してた布染め大会。

ひよさまがMadさんに声かけてくれて、エサ役は確保。

なにやら忙しそうだった苺も、Buffしたるわー、とみるで参戦。

相変わらず、タンク以外全員ローブです。

5階までたどりつくと、ひよさまからトレード。

ひよさまはよく微妙なものをくれるので、なんだろうと思っていると、古代の魔法書:インプルーブクリティカル。

(*゚ロ゚)これは!?

ずーっとほしいと思ってたのですけど、自力で取りに行ける場所でもないし、かといってM出して買うのも微妙だし。。。と思ってた新魔法書です。

聞くところによると、トッキさんから75になったお祝い!とのこと。

ぅゎぅゎ。感謝です。

何かお返しができればいいのだけど・・・考えます。

新Buffも覚えたところで、5階を抜け、アワアワしながら6階も抜け、意外と大丈夫だねー、とみんなして驚きつつ、7階へ。

シャーマンを引いて、Madさんが噛まれてる間、布染めの3人はそれぞれてきとーに殴る殴る。

途中、誰かがスリープにかかると、鬼コーチのみるが殴りかかる。

あたかも座禅のような狩りモドキを1時間ほど続け、最初に私が染まり、アレンくん、ひよさまと順調に終了でした。

やっぱみんなで狩りも楽しいなぁと思いつつ、その後はアレンくんとまた同盟クエ。

24時になったとこで、ガディさんでレイドに行くとのこと。解散となりました。

 

みんなやさしいな。

というのを最近すごく実感。

ありがと。みんなありがと。


停滞。

リアル、停滞中。

のすとです。

春なのにね。

 

ここ4、5日、なんとなく調子が悪くて、ドグマチールのお世話になってたら、太りました。

ぁぃゃー。

まぁいいけどね。

いつになったら人間になれるのかな。

 

とかのたまいつつ、現実逃避にりねりねしてたら、75になっちまいました。

ぃぇーぃ。

というわけで、10%差で75になったアレンくんと、クエざんまいの日々です。

昨日は三次クエ用のオーク狩りしたり、試薬クエしたりしてました。

現在は絶好調にヒキコモリなので、見知らぬ人とコミュニケイトしなきゃならないレイドがいちばんの困りどこなのですが・・・。ドウシヨウ。

知り合いだけで狩れるほど知り合いいないし、主催なんて滅相もない、だし。

アワアワしてましたら、

「同盟クエもまだまだかかるし、武器も作ってないから、あれこれしながらレイドあるまでゆっくり待って、どうしても駄目そうなら箱だけ触らせてもらったら?」

と、アレンくん。

・・・さすが大人。冷静でいらっしゃいますな。

なので、気を楽にしてもらいつつレイドを探す日々なのでありました。

 

それと平行して、クエで使うB武器をどうしようかと困惑中。

ベリオンとエビのコアと図があるのですけど、両方60%。

同盟チャで事情を説明したら、いのさんに「クエで使うのに60%てwwwww」と、根本的な間違いを指摘されまして。

100図を買うお金がないんだよぅ(・・`)

せっかくだから両方作ってみようかなと思い立ちまして、倉庫をあさったら、予想に反して圧倒的にオリ原が足りませんでした。

足りないのは骨とかだと思ってたのに。。。

いろいろと声かけてみたのですが、オリ原余ってる人はなかなか居なくて、なおかつお金もないので、小さい子でちみちみと狩りしたりしておりますです。

がんばりますよー。

転職。

ここんとこ、まっことよく寝ています。

平日は、1時半くらいに寝て、昼の12時くらいに起きるサイクル。

そのままぼけっとしていて14時くらいになるときもあったり。

その代わりなのか何なのか、土日は2時くらいに寝て、9時とか10時に起きているのが不思議。

特に用事もないから、起きなくていいときもそうなんですね。

老化してるのか子供がえりしてるのか、自分ではよくわかりません。

 

で、以前までは全く夢を覚えていない人だったのですけど、最近見た夢はよく覚えています。

なんでかっつーと、朝7時くらいに目が醒めて、また寝ると10時くらいに目が醒めて、また寝ると12時くらいに目が醒めて、それからやっと起きるので、総時間としては多すぎるほど寝ているのに、朝の睡眠の感覚が短いせいなんだと思います。

こないだは、旅館の若女将になる夢を見ました。

なんかこう、着物とか着てね。

その次の日は、DJになる夢を見ました。

昨日は、小学校のとき嫌いだった男子に煙草の灰をかけられて、服のクリーニング代として1万円を請求し、なおかつ払わなかったら1円訴訟したるぞゴルァとふっかける夢を見ました。

・・・なんなんでしょうね、これ。

転職したいのかと思っていたら、恐喝まがいです。

うーむ。

 

料理は、偽料理含めてちらほらしています。

こないだは国産のレモンを買ってきて、暇にまかせてママレードなんて作ってしまいました。

改良の余地はあるけど、美味しかった。

やっぱ煮るのは楽しいなぁ。うへへ。

 

というわけで、明日から4連休です。

またレモン煮ます。

実態。

春の訪れとともに?

やや元気です!

のすとですよ。こにゃにゃちは。

 

薬が効いてるのか、上がったり下がったり。

でも右肩上がりな気がしてる今日このごろです。

相変わらず眠いですけど、ちょっぴり前向き。

ケンカしたらやっぱり「自分だめだー」って思うけど、そんな自分を一生懸命大事にしてくれようとする相手にも気づく。

大丈夫だよ、伝わってるよ。

勇気を出してそう言ったら、「ありがとう」をもらえました。

愛されてるって思うのは難しいけど、そう思って、ありがとうって言ってもらえるならそれは嬉しいことじゃないか。

 

ほわいとでいは、でろでろなチョコムースのお返しに、綺麗な綺麗なチョコをいただいて。

blog044


これこれ。

めっちゃ美味しかったーん(*´ェ`*)

土曜日はお出かけに連れてってもらったりして。

まっしろな靴を買ってもらって。

もうご機嫌ですよ。

はっぴーはっぴー。

 

で、ご機嫌に乗じてリネもしてます。

73の30%くらいでずーっと停止してたnostさんが、1週間くらい前に動き出したと思ったら、あっちゅーまに74になりまして、すでにもう50%くらいまで成長してます。

いつものようにアレンくんと亡者で狩り狩りしつつ、75クエはどうする?サブクラスは?なんて会話も出てくるようになりました。

まぁオカネもないのでクエちゃんと進められるか分からないですし、いつも突然飽きてしまうので、いつまで順調にいけるか分からないってのが本音です。

とりあえず今、れべりんぐしてるのは楽しいので、行き詰まるまではそれでいいかなと。

全般的に、なんかとってもテキトーです。るるるー。

発症。

鼻がかゆいです・・・。

のすとです。

こんにちは。

 

今年もやってきました!花粉症!

目がうるうるです。

ハナミズ出ます。

なので、去年もらって封開けてなかった薬を出してきて、しゅこしゅこ。

飲み薬でなくて点鼻薬なので良かったです。

私は薬にちょっと弱いので、眠くなる薬を飲むとテキメンにきます。

今飲んでるパキシルも、たった10mgのくせにめっちゃ眠くなります。

ので、仕事してる以外は大抵寝てます。

先日はどーしても耐えられなくて、思う存分寝ることにした結果、起きたら18時というある意味すごい状況でした。

前の日は1時に寝たのに。。。

17時間睡眠です。

とゆわけで、花粉症も飲み薬じゃなくて点鼻にしてもらったわけで。

今年もまた耳鼻科のお世話になりますです。

れっつ通院。

 

そんなこんなですけど、頑張ってます。

できる範囲で。

ミルキー。

 

色とりどりのわたしが

ちょうど食べごろ。

 

コンデンスミルクはほんのひとさじ。

 

さあ

召し上がれ。

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
