04
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   



えぐえぐ。

相変わらずまったり進行ののすとです。

のどがいたいです。

こんにちは。

 

さてGW。

普通に家にいるので、お出かけとかにもちらほら連れてってもらったり。

これからまだ連休あるので、楽しみにしています。

先週&先々週は、ヴィーナスフォート行ったり、新宿三角ビルの最上階のレストランでご飯したり。

んとね、トリュフはパスタにソースとして入ってたみたいだよ。

 

私信。実はお土産あるんですよ。を、きゅあさんに。

会いたいけど会えないの(byヤイコ)。

遠いってかなしい。

そのうちレモンママレードを持って、会いに行くかもしれません。

 

ないしょで、こっそりいいワインを買いました。

えへへ。

これあげるから、もうすこし頑張るのだよ、自分。

 

母と話していたつもりが、いつの間にか父と話していました。

昨日の夜の電話。

もう帰る、と電話するつもりが、なぜか励まされ。

最後には、わかった、ガンバルヨ。と言ってました。

泣いてたの、きっと気づいてたよね。おとーさん。

はぁとの深いとこにずきゅんと来るお話。

思い出すとまた涙が出そう。

何かあるといつも相談するのは母だけど、私の人生を変えるひとことを発するのはいつも父だ。

やってみます。

おおらかに。

 

そのあとずっと我慢してたのだけど、ベッドに入ってからいっぱい泣いたので、今日はまぶたがひとえです。

あなたの前であんなふうに泣くのは珍しいから、あなたはとっても困っていた。

今はカウンセラーさんが不在なので、あんなところも見せてしまうのです。

ごめんなさい。

  

リネもまったりしています。

苺とひよさまから売ってもらったオリ原で、見事にエビ杖60%を作成。

バイウムレイドで、初のバイウムにご対面&討伐&タッチ成功。

最初、入れないかと思ってハラハラしてましたけど、励ましてくれた苺&テレサさんのおかげか、きっちりクエPTに参加いたしまして。

その後のDVCも、呪いがかかっていたものの、苺のおかげでとりあえず終了。

で、きちんとサブクエが終わらせられました。

おめでとうありがとう。

今はヲクになって、デストになったアレンくんと一緒に、オークペアをしています。

まだ40歳なので、レベルの合う方は遊んでやってくださいませませ。


ないしょ。

月日がたつごとに

ないしょは減っていくね。

 

プレゼントのなかみとか、

ほしいものとか、

泣きたいときとか、

みんな昔はないしょだったんだけど。

 

だけどいま、ひとつあるよ。

人生最大のないしょ。

あと10日、あと1週間、って、

ないしょじゃなくなる日を、指折り数えて待っているよ。

ただいまー。

帰ってきました。

のすとです。こんにちは。

合言葉はベイブ。

 

やっぱ実家ですね。

まるで何年も前からずっと居たかのように、すんなりと馴染んでおりました。

あとは蕎麦を打ったり、買い物行ったり、妹や母とだべったり。

やっぱり、たまには帰らないといけないんだな。

 

で、リネもせずに、ひよさまからお借りした「レイトン教授」やってます。

たのしーねー。

 

とゆわけで、引き続きよろしくお願いいたします。

祝帰還。

挨拶を変えたら

「もっとかわいいのがいい・・・」

と言われました。

のすとです。

可愛いキャラではありませんがイインデスカ?

 

バジ時代の師匠・せつこさんの挨拶、「チャーコ」にならって、いまだに

「ちゃ」「ちゃーこ」「ちゃこ」「ちぁ」

など、びもーに変化させた挨拶をしてますのです。

でも、やっぱり時々、変えてみたくなったり。

で、こないだは「ヘイヤー」でした。

INした瞬間に「ヘイヤー」。

リネしてる人なら、何のことか即座に分かるはずです。

や、そのちょっと前にね、ギランのシャウトが「ヘイヤー」ばっかになってて、自分的にツボだったのですよ。

したら、ひよさまから非難GOGO。

ひよさまは前にも一人称を「僕」にしたとき、「かわいくない;:」って超不評だったのです。

私に可愛さを求めるな。

 

薬がきれました。

病院いかなきゃなんだけど、ここんとこの雨とかでなかなかいけなくて。

明日、電車乗る前に行く予定です。

そのせいで、ちょっと不安定なのかもね。

生理だしね。

ごめんね。

 

nostの育ちぶりが、相変わらず順調です。

経験値はあんまり増えてないですけど、先日は、某孔明さんの鬼レイドに行って参りました。

ぼんやりINした瞬間に、アレンくんから、「今日22:30からレイドあるよ!」と言われまして。

ほほー、と時計を見ると時間は22:00。

間に合って良かったと思いつつ、そそくさと準備して、編成に参加してみたらアレンくんと一緒のPTでした。

緊張してたわりにはPT内での会話もそこそこあって楽しかったのですが、PCがらぐらぐで、まともに動けず、かなり迷子に・・・。

さんざん迷惑をおかけしましたのですけど、なんとか無事にクエレイドを消化しました。

ほっ。

あとはバイウムタッチとB武器です!

苺からオリ原の実を激安で売ってもらったので、B武器はいけそうな予感。

ありがとうありがとう。

モチベも続行中だし、がんばりますぉ。

 

・・・と、言いたいとこですが。

中の人は明日、祝帰還です。

現在の仕事とか心身含めた状態とか、もろもろを親に説明しましたら、帰還命令が出まして。

今帰っても暇だなぁ。。。なのですけど、仕方ないですね。

1週間ほど、家でひとりぽつねんとしてきます。

帰ってきたらバイウムタッチ&B武器作成しますんで、心当たりのある方はよろしくお願いいたしますw

補給。

最近、会社に行くことがめったやたらと少なくなりまして。

以前は水道水をペットボトルに入れて、冷蔵庫に置いていたんですけど、なにぶん水道水だし。

毎日出勤するならそれでもいいけど、何日も前の水道水ってなんか嫌だし。

毎回出勤するときに、ペットボトル買って行くのもなんか嫌だし。

お菓子とかはざくざく買うし、エアコンもつけ放題なんですけど、「ペットボトルの飲料を買って飲んでボトルを捨てる」という一連の行為は、なんかとてつもなく無駄なような気がするんですよね。

オカネの無駄というか、資源の無駄というか。

・・・変な奴。

というわけで、水筒を買いました。

みっふぃちゃんの可愛いやつ。

350ml入ります。

ほんとは500mlが良かったんですが、大きいのは可愛くなかったのでね。

水筒のなかみはルイボスティ。

変な味のお茶を変な奴が飲んでいるので、相応だと思います。

まぁ私は大好きなんですが。変な味のお茶。

ミジンコ程度にエコはじめました。のすとです。こんにちは。

 

さて、リアルは順調にお給料とお仕事が減り、休養期間に入っています。

休養期間が終わったら充電期間、それが終わってやっと再始動です。

・・・いつまでかかるやら。

とりあえず休みます。

休みますとも。

 

なので、家にいるときは本読んだり。

京極夏彦はあらかた読んだので、今は法月倫太郎。

軽くてさっくり読める感じです。

重いのはちょっと疲れるけど、京極夏彦に慣れると、このくらいじゃ物足りないような・・・という微妙な雰囲気。

有栖川有栖は、昔のは好きだけど、最近のはなんとなくごちゃごちゃしていて、あんまり好きじゃないしなぁ。

やっぱ横溝・乱歩はすごいよね。

読みやすいのに飽きないし。

などと、思っております。

 

夜はたいがいリネしています。

昨日、やっと同盟クエが終了、知恵の石をげっつしました。

2倍なんで、WIZシリペアではそこそこ辛かったですけど、この後に恐怖の700本ノックが待っていることを考えると、まだまだヌルイんだろーなぁ・・・という感じ。

先にノーブレス狙うか、それとも三次転職にちゃれんじしてみるか、アレンくんと相談しつつ夜が過ぎていってます。

なので、当面の目標は、れべりんぐして76にするのと、B武器作成、75クエレイド。

現在の経験値は25%くらいなので、レイドを待ちつつ、お金貯めとれべりんぐを兼ねて亡者でゆるゆる狩ってます。

まだモチベ続行中。

もちょっといける?かな?

春。

「肩のちからを抜いて」

「大きく息を吸って」

「吐いて」

 

「ほら」

「大丈夫でしょ?」

 

あなたのことばは

いつでも春の日差しのよう。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
