05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
24
25
27
28
30
   



たんじょうび。

です。

 

一緒にいてくれたらそれでいいよ。


ほしいもの。

もうすぐ誕生日記念、欲しいもの書きだしスペシャル。

私にプレゼントをする予定のある方はぜひご覧になって、参考になさってください。

あ、そうじゃない人もですね、まぁまぁそう言わずにどうぞ。

 

・アクセサリーとか各種。

Q-potがむちゃくちゃ可愛い。

とゆわけで廉価版も登場。

これで作ってくれたら、けっこう感激すると思うよ。

相変わらずUZUが大好き。

最近NOJESS熱はちょっと醒めてきたものの、ひさびさにページ見たらやっぱ可愛い。

きゅんきゅん。

 

・ヘルシオ

言わずと知れたウォーターオーブン。

はちまんえんくらい。

買ってくれたら作るよ。

きみのために作るよ。

 

・ふーぷろ

テスコムTK430が気になり。

最近5000円台で買えるみたいだから、自分で買ってもいいかもなー。

 

・GUCCIのかばん。

検索してもネット上には存在してないぽいので、自分の中では幻のバッグ。

新聞の広告でヒトメボレして、値段も分からず、とりあえず伊勢丹に行ってみたらあったのだけど、もうないかも。

グッチッシマのホワイトのバッグで、超可愛いの。

じゅうごまんえんくらい。

うぅぅ、絶対買えない。

 

・あろま関連いろいろ

ひさびさに自分の中で香水ブームが来つつあったり。

アロマテラピーとかも本格的にやってみたいなぁ。

 

あれ、書きだしスペシャルだったのに、書いてみたらこんなもんだ。

けっこう満ち足りてる?かも?

来月からは禁欲期に入るのでー、また欲求不満になりそうです。

 

* * * * *

 

とか書いてたら、職場のPCがクラッシュして、経理の仕事が吹っ飛びました。

せっかく雨のなかチャリこいで来たのに、ぐうたらして終わる今日。

にゅーPC、ノートだといいなぁ。

 


もうすぐ、

26だよ。

のすとです。

こんにちは。

現在ちょみっと安定ちゅ。

でもケンカはするんだよね。

倦怠期?

 

あさって誕生日なので、こそっとwktkしてます。

でも雨だ。

wktkのしすぎです。

私がwktkすると雨が降るのです。

そういう意味での雨女。

 

先週の土曜はひよさまにPCチェックしてもらって、そのあとガディさんと3人でごはん。

ごはん、というか、肉。

やっぱ肉すきだー。肉肉なま肉。

 

906が発表になりましたよ。

今回は買おうかな!とか思いつつ。

なにげに今度は販売が早いSOがやっぱり気になるけど、にゅーろぽいんたが光になったSHにもココロ惹かれ。

むむむ、どうしよう。

 

リネはちょっとお休みちゅ。

たまーにスミスで狩りしたりしてます。

DVでまったりと。

早く58になりたいなー。

 

もうすぐ梅雨。

あなたに。

伝えたい気持ち がある。

けどそれはことばにした瞬間から

ちょっとずつ変わっていく。

  

伝えたいことば は

あなたに、

わたしの思っていることがそのまま伝わるように。

 

糸を紡ぐわたし

その糸で布を織るあなた

 

そんな模様にするつもりで

この色を選んだんじゃないのよ。

わたしがいくらそう言っても

思い描いた柄にはならないように

 

わたしのことばは

あなたの中で上手に形にならない

 

 

糸を紡ぐ意味を見つけられないうちに

紡ぎ方を忘れてしまった。

ずつう。

カレーは3日続けてがデフォ。

のすとです。

こんにちは。

 

昨日はおとといのカレーをあっためて。

頭痛かったので、リネはなし。

23時くらいにおやすみなさいでした。

 

今日はひさびさに肉を煮まして。

やっぱり硬いなぁ・・・としょぼりんです。

で、えいやっとそばぼうろを作りました。

実家に帰ったときに蕎麦打ちした残りの蕎麦粉があったので。

梅の形にはできなかったけど、おいしくできた感じで、自信復活。

理科の実験みたいなお菓子作りは、性に合ってるみたいであんまり失敗しないので(その代わり、失敗したときは食べ物じゃないものができる。。。)、料理下手だーってしょげたときには簡単で失敗しようがないやつを作ったり。

そばぼうろも簡単にできたので、うきうきでした。

蕎麦のざらっとした感じと、ねとっとした感じと、蕎麦粉特有の風味で、やっぱ売ってるやつよりいいですね。

手前味噌。

お菓子作ってて思うんだけど、自分で作ったお菓子はかわいい。

ふくらんだりするやつはとくにかわいい。

結論、そばぼうろもかわいい。

 

今日は暑いなぁ・・・。

というわけで、肉も煮たし、予言どおりごーやちゃんぷる作ります。

気分だけ、沖縄。

ざんまい。

リネざんまい。

のすとです。

こんにちは。

 

とか言いつつ、昨日は仕事もしましたよ。

ページに反映されないのは私のせいじゃないもん。

ちゃんとメールしたもん。

とか言い訳もしつつ。

早く人間になりたい。

 

昨日はカツをちゃんと揚げまして。

ちゃんとカツカレーにしました。

今日はまだカレーが残ってるので、またカレーです。

いいのです。

カレーがなくなったら、ゴーヤちゃんぷるー作るよ。

ゴーヤも卵もスパムもあるし。

あと、納豆も食べたい。

ああ、あんなにカレーが食べたかったのに、1日でもう違うものが食べたくなってる。

飽き性だなぁ。

 

昨日はみんながシレノスに行ってるって聞いたので、シレノスと同盟組んでる私は行けず。

石化しますよ。石化。

んじゃサブでも育てっかー、と思ったら、せっかくみんな居るから、狩り場変えよー、って優しい盟主さま。

うきうきしながらアルゴス経由で帝国へ。

パラ・踊り・ウィンドライダー・ビショ・プロフ・アヴァレスタ・ミミズ・スペシンに、私の9人PT。

ずんずん進んで行ったところ、いい!と評判の茄子部屋が空いてたので、そこで狩り狩り。

でも部屋で狩りするのはちょっときつい。。。と、引き狩りに変更。

すると、寝落ちで有名なパラさんがもううつうつ。

帰れ!と叱られ、帰って行きました。

後は普通に狩り。

喋ってリチャして殴って、楽しかったです。

ゴダに帰ってみると、寝落ちのパラさんにDrとATさんがアデナアート。

きっちり「←ネオチ」と書かれてました。

私はアルケインプロテクションの魔法書をもらったので、さっくり覚え。

SP足りないなー、と相談してました。

 

とりあえずサブも上げなきゃなーと思いつつ、毎日メインでPTしてる状況。

やっぱシリは楽しいですぉ。

さんさん。

さんちょく♪

ぱるしすてむ♪

のすとです。

こんせんくんかわいいよ。こんせんくん。

 

こんせんくんって、パルシステムのあの牛さんです。

無農薬・減農薬・国産を気にするようになってから始めたパルシステム。

始めて1年ほどになりましたけど、自分的にはかなりお気に入りです。

で、今はパルシステムユーザーの誰もが必ず陥る(?)こんせんくんLOVE期。

お出かけしてパルの配送車みつけたり、牛乳頼んだりして、こんせんくんを見つけるたびに「いたよー」ってキャッキャ。

相方さんは、キャッキャするたびに「こんせんくんだぉ。牛乳頼んでおいたぉ」って、妙なモノマネをしてくれます。

それがまた妙にかわいい。

うちのこんせんくんは、お肉にされないように、一生懸命、酪農家さんの売り上げを伸ばすかわいいヤツな設定。

私の知らないうちに、毎週こっそり牛乳を頼んでいるのです。

かわいい。うん、かわいい。

 

リネでは昨日、使途に行きました。

体験さんがひとり居て、人数多めの11人編成。

2PTになったので、私はウィンドライダーのゆっさんPTにIN。

踊り・エヴァセイ・ミミズに私の5人で、ちょうどよく狩れました。

経験値も上々だし、喋る余裕もあって楽しかった。

 

五目いなりは成功めな様子。

今日はカツカレー作ります。

昨日カレー作ったから、今日はカツ揚げるだけ。

ここんち来てから揚げ物が楽しい。

えへへ。もちょっとがんばるよ。

しゅんみん。

今って初夏だよね?

のすとです。

こんにちは。

 

ここで一句。

初夏だけど、薬のせいか超ねむい。

なんかもういかんです。

薬変わってから、寝てばっかり。

1ヶ月もしたら落ち着くんだけど、それでもなかなかです。

でも、ドグマチール入ってから気分的にはなんとなく好調。

まだ夜はすこし後ろ向きになるけど、前向きにしてなきゃ!って思えるので、このまま回復してってくれたらいいなと思います。

 

リネのほうは、相変わらず。

シリセイになったですけど、スキル何とっていいか分からず、結局何も取ってません。

あるけいんぷろてくしょんは、魔法書がありません。

ぁぃゃー。

なんかこう、アドバイスをお持ちの方、お願いいたしますですよ。

 

そんなへたれぶりを発揮しつつ、昨日はみんなで使途へ。

・・・と思ったのですけど、狩場があいてなくて、傲慢へ移動。

9Fで大暴れした結果、布が8枚染まりました。えへ。

またそのうちバイウムにでも行きたいな。

 

とか思ってはいるのですが、落ち着いていたはずのPCがなにやら不調。

クリエラばっかです。

ぅーむ。

いろんなとこにごにょごにょと聞いてみた結果、

「そのスペックでVistaはギリじゃない?」

とのご意見。

・・・増強しないといけないのだろうか。

なんだかんだでこの子も3年近く働いてくれているし。

もう2年くらい頑張ってくれると、おかーさん嬉しいんだけどな。。。

せーのっ。

ぴょん。

のすとです。

跳んでみたよ。

 

SSがいろいろ残ってたので、貼り貼り。

blog045

これは75になったときのやつ。

 

んで、

blog046

さぶくらすー。

yeah!

 

そして76へ。

blog047

 

・・・で、なんかさっきのSSと違うとこがありますね。

 

実はちょい前にLHを抜けまして。

アレンくんもなにやら放浪者になりまして。

ひとりでいろいろと考えた結果、新天地、というか、出戻りました。

アレンくんは放り出し、前に体験でお世話になったスターフィッシュさんに、今度は正式加入です。

とゆわけで、700本ノックはみんなでGOGO!

あまりにアツイ狩りっぷりに、SSはなし。

3時間ほどで終わりました。

 

で、いよいよ

blog048

ぱひゅーん。っとシリセイに転職。

で、記念にステ公開。

blog049

やー、嬉しいですね。

 

というわけで、リネ内では跳躍してますです。

リアルは依然、ゆるゆる中。

ぁ、今日は五目いなり作ります。

まずは好きなことからね。

あれ?

悪化。

のすとです。

ヘイヤー。

 

だいぶ良くなって、パキシルだけで大丈夫なようになっていたのに、あれよあれよという間に落下です。

調子悪し。

薬が増え。

またドグマチールが追加になりました。

これで駄目なら転院です。と病院のせんせいに、やんわり言われ。

ぅゎ。どうしよう。とか思ってます。

メンヘルいきたくないよ。

お薬増えるのいやだよ。

ちゃんとした人間になりたい。

薬がなくても、みんながやってること、普通にできるようになりたい。

あったかくなってくると少し楽になるから、きっと大丈夫、これでまた良くなりますよ、って言ってくれるせんせい。

転院いやだな。

良くならなきゃ。

だけど、どうしたらいいんだろ。

外に出るのが怖い。

人に会うのが怖い。

けど、自分ひとりで居るのも怖い。

涙が勝手に出てくる。

私、本当に人間なんだろうか。

 

とりあえず、今週末は髪を切りに連れて行ってくれるみたい。

ほんのちょっとのことだけど、何か変えられたらいいな。

誰か助けて欲しいって思ったり、助けてっていえたらいいのに、って思ったり。

 

リネはいつも通りぼんやりと。

リネしてると、ぽちぽちしてるだけで時間が過ぎていくので、良いような悪いような。

ほかの事考えなくていいのは楽だけど、気づいたらすごい時間が過ぎていて、これじゃ駄目だなぁ、とか。

@2%で76です。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
