06
3
4
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
   



焦燥。

あたしが焦ることは

あなたを追い詰めること。

 

わかってたのに。

わかってたのに。

シアワセだったのに。

 

ばか。

あたしのばか。

 

ちょっとは学習しなさいよ。

つめたい午後。

なぜか足先から冷えていくように。

あなたのくちづけは、つめたくてひどく甘い。

のすとです。こんにちは。

 

昔好きだった人がよく夢に出てくるのです。

ずっと片思いなのですが、昨日ようやっと告白しました。

たぶん両思いになったと思います。

今彼はどこで何をしているのか。

私のこと、覚えてるかなー。

ぁ、15年くらい前の話ですよ。

 

人生で初めてのアイスブームです。

毎日1個は食べてます。

元来ピノと雪見だいふくがすきなんですけど、雪見は売ってないし、ピノはやや飽き気味。

でも好きですけどね。

買ってくれたら喜びます。

爽がすき。

ハーゲンダッツがすき。

こないだ買ってきてくれたMUKUってのもおいしかった。

やっぱりバニラが好きなようです。

 

アイスばっか食ってるせいか、足が冷えます。

足元に温風を吹き出すPCという名の機械があるので、意外と大丈夫だったりもするのですが。

冬はいいのだけど、夏はどうしてくれようと思っていたこの温風。

世の中うまくできてますね。

 

アイス食いながらリネもしてます。

昨日はしんしんさんのお手伝いで、昼間っからレイド。

バラキエルをやっつけたりしました。

途中なぜかタゲがきてぬっころされたので、経験値はダウン。

30%くらいで止まってます。

サブはまだあんまり育たず。

ヲクラでPT行ける日を夢見る44歳です。

がんばるぞっ。

うにゃぁ。

なんかちょっと調子悪い昨日→今日。

がんばらなきゃね。

のすとです。こんにちは。

いい天気ですし、ゆっくりいきましょ。

 

土曜日はお誕生日祝い&妊娠祝い。

めでたいな。

 

日曜日は、色々見たり。

にゃんこも見たり。

最近は幼児化していて、猫がいると

「にゃんにゃんいるよー」

犬がいると

「わんわんいるよー」

などとのたまっているのです。

ですがここんとこそれが省略されて、

「にゃんがいるよー」

「わんがいるよー」

と、なっているのです。

にゃん。

ニャンさんと言えば、水曜どうでしょうベトナム縦断。

「ほーちーみん~♪」

思い出すたびに歌うわけです。

なので、猫を見るたびにホーチミンの歌を歌うわけです。

・・・知ってる人だけ、分かってくれれば良い。

 

あとはリネしたりしています。

サブクラスのレベルもメインクラスのレベルもいっこうに上がりません。

なんでかって。

それ以外のキャラで入っているからです。

アルチ子のレベルが上がっていきます。

A砕くぞー。

 

仕事をやめる算段などもしています。

ふふ。

 

おおむね、そんな感じです。


とくべつ。

このあたしが。

「あなたでよかった」

なんて

言われる日が来るとは思わなかった。

どうしよう、そんなこと言われたの初めてだよ。

どんなカオしたらいいのか分からないよ。

人生で2番目に嬉しい。

1番目は、もちろん

 

こんにちは、のすとです。

追い詰められると現実逃避をする癖がありますの。

今日は仕事に追われています。

 

緊張して、ひざが震えてた昨日。

それだけの甲斐はあったかな。

土曜日はいちにちリネしたり。

日曜日は朝からお出かけしたり。

「頑張ってくれてありがとう」

いえいえ、こちらこそ。

 

友達から妊娠したというご連絡。

おめでとう。

来年の1月に出産予定だそうです。

 
 
来週の土曜日は大学時代の友達と遊びに。

夜に桃割って、日曜日はまたお出かけです。

 

いいニュースばかり。

母にとって特別だった26歳。

私にとっても特別になりそう。

今は嵐の前の静けさを楽しんでいます。

あなたとなら、きっと嵐も楽しいよ。

いらっしゃいませ。

とゆわけで、いらっしゃいました。

 

毎週月曜日に来る生協ぱるしすてむ。

今週の箱はなにやら重い。

頼みすぎたっけ・・・?

 

先月頼みすぎて、今月の引き落としがえらいことになってたので、ドキドキしつつOPEN。

すると、ちんまり居ました。

青梅ちゃん。

 

そーだ。梅頼んだんだ。

 

もうすでにお部屋には、梅酒用の4L瓶とブランデーが準備されてまして。

氷砂糖も一緒にやってきたので、準備は万端です。

今日はちょっと調子が悪くて、お仕事を休んだので、気晴らしに梅仕事。

ややテンションもあがります。

 

まるくてかわいい梅ちゃんをお水で洗って、キズついてるのを慰めてよけて、ちょみっとアク抜き。

アクは抜かなくてもいいってことだったんで、お水につけて、短めに1時間ほど放置してみました。

へたをとったらよく拭いて、乾燥のため30分放置。

もっかいキズがないか確認しつつ、アルコール消毒した瓶のなかへひとつずつ入れて。

氷砂糖も入れて。

ブランデーを注いで完了。

乾かすのに時間かかったけど、思ったよりずっと簡単でした。

 

今回はふーどの南高梅860g(1kg中キズあり5個=140g)に対して、ブランデー1.8ℓ、氷砂糖を600g入れてみました。

キズのついてた5個は、同量の氷砂糖で漬けて梅シロップに。

こっちはドレッシング用の容器でやったので、うまくいくか不明です。

早く溶けるといいなぁ。

 

先週の土曜は、指輪を探して三千里。

いいの、ありました。

日曜はぽつねんの日だったので、おうちでひとりリネしてました。

ぷちクラハンで聖者に行くってことだったので、とりあえず大丈夫。

晩ご飯食べた後も聖者でした。

たのしかった。

 

そんなこんなな今日この頃です。

養殖。

おなかすきすき。

のすとです。

こにゃにゃちわ。

こんにちわじゃなくてこんにちはなことは知っているけど、こにゃにゃちはじゃなくてやっぱりこにゃにゃちわだと思う。

分かりにくい文章を書くのがすきだ。

 

先日クラッシュした会社のPCが新しくなり、新PCをセットアップしつつ。

ノートだヽ(´ー`)ノゎーぃ。

あとは麦茶飲みーの。

チーズ食べーの。

トツギーノ(自分内流行中)。

(知らない人はいますぐようつべをチェックだ!←あえて貼らない←貼り方まだ知らない)

大喜利猿、全く気にしてなかったけど、最近バカリズムが気になったことを発端に、ちょっと気になっている。

こばたろうさんとバカリズムだもの。

そりゃ面白いよね。

 

昨日はアレンくんと一緒に、いの爺ちゃんを亡者で養殖。

と、言いつつトリオ。

素材ウマウマ。

 

その前はクランでネクカタ行ったりとか。

経験値はペアのがいいんだけどね。

星魚はたのしい。

あまりの楽しさに、無所属だったアルチ子ちゃんも入れちまいました。

いくよー。狩りいくよー。

 

ってなわけで、なんとなく順調です。

中の人は、やっと昼間に外に出られるようになってきました。

転院しなくていいかな?いいよね?

一歩め。

 

意外と、素直に我侭言ったときのほうがうまくいくよね。

我侭言ってるって分かってるから、

NO!って言われてもあんまり傷つかないし。

 

ただ、それが言えないんだよ。

どうしても言えないんだよ。

 

行ってみたら意外と平気なのに、

家を出るまでは怖くてたまらない。

 

そんなのに、似てる。

 

26。

一生のうちでいちばん忘れられない誕生日にしたいの。

そんな私のおねがいにはちゃんと理由がある。

母が私を産んだのは、26のとき。

だから今年はほんの少し、特別な年。

そして今日は、私にとってほんの少し、特別な日。

 

5月31日、土曜日。

予定では人生最高の日。

・・・のはずが。

なんで大雨??

つい涙も出ちゃうお誕生日でした。

結局、おうちからは出ずに、リネしたり本読んだり。

楽しみにしてた夜景もディナーもプレゼントも、今年は何もなし。

(つ_;)くっ

と涙をこらえてつくった笑顔。

あなたのほうが残念なのは、知っているから。

 

で、昨日はその分を取り返すために、朝からお出かけしてきました。

午前中はまたガディさんにお願いしてひよさまんちへ行って、午後からは上野行って、お台場行って。

いちにちすごく幸せでした。

目には見えない誕生日プレゼント。

今日もまだすこし、思い出してうふふってなります。

目に見えるほうは、ワンピースを買ってもらいました。

 

6月1日、日曜日。

今のとこ、人生最高の日です。

みずたまり。

 

いっぱいのみずたまりは

雨上がりの虹をたくさん映すため。

 

だからただ抱きしめていてね。

泣き止ませようとはしないで。

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
