07
2
3
4
5
6
7
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



彷徨。

夏だよね。

暑いよね。

とゆわけで、夏バテしてしまったらしく、2時に寝て12時に起きてもまだ眠い。

のすとです。

こんにちは。

 

土曜日は、ケンカしてみたり。

最近は、ケンカを翌日に引きずらないようにしてるのです。

勢いで夜中に家出するのもやめました。

でもね。

最近は安心してケンカしてるよね。

だってほら、雰囲気悪くなっても、お互いクーラーのない部屋にはいかないもの。

ひとしきり言い争って、涼しいところで仲直りするのを待っている。

私もごめんねって言える。

次の日のお昼まで待てば、あなたもごめんねって言ってくれる。

ケンカして仲直りして、そうやってずっと一緒にいられたらいいな。

仲直りの数だけ、スキが増えたらいいな。

 

日曜日はひよさまと最後の?デート。

家賃削減の一環として、引っ越しを企画しているので、みんなと頻繁に遊べるのもそろそろ終わりかな。という感じ。

8月には秋田に帰りますしね。

東京体育館のボリショイサーカスに連れてってもらいました。

前の日の夜中に、クーラーの設定を間違えて、暑くて5回も目が醒めるという失態を犯してしまったので、ネムネム。

サーカスじたいは面白かったです。

終了後に隊長とガディさんと合流して晩ご飯。

やっぱみんなと喋るのは楽しいね。

LUSHで入浴剤とかいっぱい買って、お財布がからっぽになった代わりに、気持ちはふぅわり膨らんだ1日でした。

 

リネはブリーダーをしつつ、サブクラスが楽しい。

昨日はメインで狭間行きましたけど、その前はサブで、パヴェルで乱獲してみたり。

ローブのくせにわっさりMob引いて勝手に死んだりするので、アレンくんに怒られつつですが。。。

でも楽しいのですよ。

わんこ愛好家の平仮名のすとは、バイタリティシステムのおかげでもう30歳に。

アカデミー卒業したら、削除されちゃうので、不運の子ですけど、わんこが育ってるの見ると楽しいですね。

ふたり(ひとりと一匹)とも、すくすく育っています。

 

悲しいことも寂しいこともあるけれど、その他はおおむね順調。

この調子で夏が終わってくれますように。

19日。

あと2日。

 

あなたと一緒にいて、楽しみな日が増えて。

そうやって生きているよ。

伝導。

つたわるおもい。

何が変わったのかなって考える。

 

去年の冬にカウンセラーさんを失ってから、誰かとうまくいかないときは自分が変わったせいなんだって思うようになった。

「愛されてない」って感じるのは、あなたが私を大事にしてくれないせいじゃなくて、私が落ち込んでいるから。

そう思って、すっきり納得した。

だってあのときの私はそうだったもの。

大事なヒトと引き換えに、新しい考えを手に入れた。

 

ずっとずっと、伝わらないのがもどかしかった。

私が下手なせいで、伝えられないのが悔しかった。

 

でも私たちは、何か変わったよね。

まだケンカはするけれど。

受け止めるから、スベテを話して。

聞きたいなら、何度でも答えてあげる。

その言葉に涙が出たのは、不安だったからじゃなく嬉しかったからなのよ。

理解してもらえたのは、なぜだろう。

 

あなたが変わったせいなのだと思うけれど。

ほんの少しだけ、私も良くなれたんだと思っていいかな。

浮き。

楽しみなことがたくさん。

不安なことがすこし。

のすとです。

こんにちは。

 

昨日はみんなでアルゴスへ。

犬出したりしてたのですけど、ぱたぱた死んでなんか可愛かったです。

おまえ弱いなー。みたいな。

庇護欲かしら。

 

リアルのほうはまぁまぁ順調。

仕事にもそれなりに行ってますし。

待ち遠しいのは19日。

きゅあさんに会いにいくことにしました。

うふふ。


発掘。

SS発掘していたらいろいろ出てきますた。

星魚でのアレな日々、一挙公開。

 

まずはこれ。

blog050

何事かと思いきや。

blog051

空っぽの部屋に侵入したはずのDさんのまわりに、突如沸いたMob。

みんな爆笑。。。

blog052

Drだけが心配してました。

(もちろん、後でちゃんと助けたよ。

 

ソロってる最中、ドワとしてはキニナル存在に遭遇。

blog053

ども、はじめまして。

普通のおっさんだと思ったのはナイショ。

ゴレに乗ってるとこも見てみたいなぁ。

 

みんなで桃を割るの図。

blog054

 

最近の近況。

わんこ育てるの楽しい。

メインで帝国つれてったりもしてます。

blog055

そんなこんなで、星魚の一員らしく、まったりゆるゆる遊んでる今日この頃でした。

2月16日のひと。

最後に会ったのはいつだったっけ?

もう忘れてしまった。

あなたの携帯に、

まだ私のアドレスは残ってる?

 

会いたい気持ちを何度もこらえた。

携帯を握り締めて、電話したくなる気持ち。

ひとりの夜はいつも我慢した。

 

離れていてもいつも特別。

もしあなたが私を嫌いでも。

私のことなんかどーでも良くても。

私を忘れていても。

私にとって、あなたはいつまでも特別。

 

もうすぐ会いにいくよ。

胸がどきどきする。

だから、

会わなかった時間なんてまるで無かったみたいに、

以前のようにしていてね。



うがぁ。

こつこつ書いた日記ががっさり消えた。

くっそぉぉ!

とゆわけで。

 

元気です。

 

詳しくは待て次号。

(・・・あるのかな?

きらきら。

手をつなぐたびに増えるね。

木漏れ日のようなきらきら。

たくさんたくさん集めていたら、

 

ほら

 

陽の光にも負けないきらきらが

薬指に。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
