08
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5分帰還。

・・・のつもりだったのに。

あれ?もう12日?

 

というわけで、明日から帰省してきます。

今回はいろいろと楽しみなこともあったり。

私の緊張ぶりを思い知れ。

経過は順調。

 

・・・なはずだったのに。

昨晩は大きなアクシデント。

増える暗雲。

私が直接どうこうってわけじゃないから、あなたにお任せした以上は、静かに見守るのがいちばんいいような気がしている。

順風満帆にはいかないけどね。

だけどたぶん大丈夫。

落ち着け私。

 

とりあえず実家なので、スベテ忘れて、子供に戻ってこようと思います。


流れる。

髪が伸びたよ。

のすとです。こんにちは。

そりゃ縮みゃしねぇだろ。

 

月日は流れる。

今のおうちに住んで、もうすぐ1年です。

引っ越しを考えています。

でもね。

引っ越しちゃったら。

だいすきな生ハム屋さんにいけなくなっちゃう。

せっかく見つけた美味しいパン屋さんにもいけなくなっちゃう。

ちょっぴり、寂しい。

そんなことを考えるのは、初めてです。

今までは引っ越すのがとても楽しかった。

次の街ではどんなことがあるかな?

どんなお店があるかな?

そんなことでわくわくしていたから。

今はほんの少し違う。

うまくできるかなって不安な気持ちもあるけど、それとはちょっと違う。

思うに、今の生活、私はけっこう気にいっているのです。

今住んでいるここは、わたしが選んで、お店を探して、私が開拓した街だから、愛着もあるのです。

それを捨てて、全く新しいところへ行くのだから、すこし寂しくもあるのです。

まだ時間はあるから、もうちょっとだけ、ここを楽しもうと思っています。

 

そんなこんな言っているけど、来週は秋田に帰ります。

わーい。

あまり長くはいられないけど、楽しみ。

昔は、実家帰るのもちょっとめんどくさいなぁとか思っていたけどね。

今は、たまには長めに帰りたいなぁとか思います。

今年の冬は分からないけど、来年の夏あたりからは、長めに帰れるようになるみたい。

来年の夏かぁ。

私、何してるんだろ。

そうそう、お土産はバウムクーヘンにしますよ。

  

犬がほしいなぁ。

とか言って、犬のしつけの本を読んだりしていたら、犬のしつけのしかたは、私にもあてはまると言われました。

ずっとそれでいいって言っていたのに、やっと気づいたか。

ペット扱いしてください。ご主人様。

 

7月になったらあれをして、9月になったらこれをして。

今年のはじめあたりに、夢物語のように話していたことが、あっという間に現実になっていく。

急だなぁって思っていたら、そんなことはないみたい。

「だから、そう言ったでしょ」

そう聞いた。

だけどね、ほんとにしちゃうとは思わなかったのよ。

やっぱりあなたはすごいヒトだわ。


海。

 

貝殻を耳にあてるように

あなたの声が恋しい。

 

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
