09
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   



悪戦苦闘。

はじめてのこと。

はじめてじゃないこと。

どっちもいっぱいいっぱいで。

お腹は痛いし。

やること多いし。

相変わらず、ときどき目には涙。

 

でもいいんだ。

自分で選んだ道。

隣にはあなたがいる。

これが最高でなくてなんなのだ。


記念日。

またひとつ、増えました。

 

引越しの準備で忙しい。とか。

精神的にちょっとヤラレ気味。とか。

そんなことは忘れて、おいしいご飯。

詳細は待て次号!

 

メインnostはあんまり育たず、サブnostは58歳になりました。

バイタルと¥のおかげで、ちまちま育てていたスミ子も61歳になり、喜んでたらATさんが量産メテオくれまして。

お金はないので、量産マジェ重でも買って、うそっこA装備にしようかと思っています。

それなのに、犬まで55歳になって、高級外車に化けてしまう始末。

嬉しいのですけど。ですけどね。

えーと、武器武器。あと防具も。

お金がいくらあってもたりません。

 

もうすぐ9月も終わり。

新しいところへ行きます。

寂しいような、不安なような。

でも、あなたが居るから大丈夫だよね。

競歩。

たとえば走る速度と、走者の一心不乱さがかならずしも比例しないように。

私の歩みは遅いけれども、でもそれは余裕のあり様ではなく。

つまりはテンパってるってことです。

のすとです。

こんにちは。

 

なにやらばたばたしていて、日記書いてる余裕もありゃしませんでした。

なんだかいつもいっぱいいっぱい。

この調子は当分続きますよ。

土日は家にいませんし。

今月いっぱい、がんばります。

 

仕事、やめることにいたしました。

ひととき私の妊娠説が某所で流れたようですが、妊娠の気配なんて毛ほどもありません。

くれぐれもご心配なきよう。

仕事やめるのは、やめたくなったからです。

ニートうぇーい。

 

最近はコーンフレークにはまっています。

 

リネもちらほらしています。

最近はアカデミっこ3人同時育成という離れ業をやっているので、ディオンあたりをよくうろうろしています。

見かけたらマイトください。

切実です。えぇ、切実ですとも。

そんなこんなしつつも、メインは77になりまして、サブはやっとこ55です。

・・・ぞろ目。

ヲク、楽しいんですよ。

楽しいけど、なかなか上がらなかったり。

いちにちまったりリネでもしようか、という週末が懐かしいです。

来月からはゆるゆるになるので、それまでがんばります。

月思い。

 

たとえ朔日であっても、

そこにはちゃんと在るのよ。

 

太陽の光を受けてはじめて

あなたの目に届くだけで。

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
