10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごめんなさい。

ひとりでぽつねんとしてるぶんには楽なんですけどね。

ヒトサマと関わりあうと、いろいろあって面倒。

とか思ってたら。

ぽつねんとしてたのに面倒起こしてました。

のすとです。

 

おとといの夜は眠れなくて、久しぶりに徹夜。

ほげっと本読んでました。

で、寝たのは朝の9時。

そこから今日の13時まで、寝てました。

ぃぁ、途中ちょこちょこ起きましたけどね。

起きてた時間、5分以内。

なんもしたくなくて、起きようかな、って気にもなりませんでした。

だからって寝てられるのは。

ぅぁ、僕まだ若いじゃん!とか。

変なとこで思いました・・・。

 

おかげで、心配され放題です。

だいたいいつも心配かけ子ではあるんですけど。

そりゃ、ご飯も食わず、まる一日寝室から出てこない、じゃ、心配もされますよね。

今18時ちょい前ですけど、晩ご飯、ミートソースのパスタでいい?言われて、持ってきてくださりました。

いつもは22時とか、それくらいなんですけども。

ものそい心配されてたぽくて、申し訳です。

おかげさまで、おなかいっぱいになりました。

 

こんなんじゃ駄目だなぁって思うんですけど・・・。

なかなかうまいこといきませんです。


夜中に。

今からでもスキン変えようかなぁ、とか思い立ちました。

せっかく無職だし。

お金はないし、楽しいこともそんなに多くはないけど。

暇ならある。

 

とゆわけで、ここらでそろそろ、ブロガー復帰したいと思います。

いぇーい。

っても、ヒキニートの欝日記なわけで。

こんな私に興味がある方もそうそう居ないと思うんですけど、またちまちまと近況などをしたためていきたいと思います。

痛いとこには、さわらないでいていただけると、治りも早いかと。

 

欝診断されて、もう10ヶ月になります。

最近またすごし調子が悪くなってしまい、パキシル20mgにお世話になっているのに、お薬飲んでなかったときみたいになってます。

にせ欝の私でこんなにつらいんだから、ほんとの欝の人はどんだけだよ、とか思います。

部屋から出るのが怖い。

せめてキッチンまで行ければいいんだけど、それも無理な日が多いです。

なので、家事もせずに、ベッドに居る時間だけ増えていく毎日。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

早く治さなきゃ。

 

病院が変わるので、それもちょと不安なわけです。

いい病院らしきものは見つけたのですけど、やや遠いし。

初診、1ヶ月待ちってどういうことだ。

 

今やりたいこと。

ご飯つくること。

お仕事すること。

誰かに触れること。

できれば、あなたがいいんですけど。

もし無理なら、誰でもいいです。

 

最近は、コーヒー牛乳にはまっています。

 

で、リネばっかしています。

SOMの図とコアを入手したので、作ってみようかなと思い立ち。

しかも2本いっきに。

えへへ、やっちゃうぞー。

倉庫の素材をかき集めたら、骨粉と強化剤とエンリアとオリ原が足りません。

骨粉は迷宮のクエでもらえるから大丈夫。

強化剤は安めで買い取りしたら買えました。

エンリアとオリ原は、種まきまきしています。

・・・が、いつになることやら。

このふたつが揃いしだい、製作ってことになりそうです。

図、もう一枚あったら、工房さんに頼まなくても自分で作れるんだけどなぁ。

せっかくスミ子のレベルが上がったのに、いい図をぜんぜん登録してないのが悔やまれるばかりです。

 

そのスミ子、新しいクランに入りました。

いくつかお世話になって、合うところがあれば定住したいなと思っていますけど、星魚の血盟ポイントが近衛作れるくらいまで貯まったこともあって、すこししたら戻ろうかなとも思案中。

とりあえずゆるゆる放浪してみたいと思います。

どこかのクランと同盟を組む話もちらほら出ているので、メインで入らなくなるとそのあたりの情勢がよくわからなくなっちゃうのが微妙ですけど。。。

しばらくはスミ子がメインになります。

よろしくお願いいたします(何を

デートする。

ぁ、スキン変えるのまた忘れた。

最近は自分がブログ書きだってことすら忘れてるのすとです。

引きこもってます。

 

何も言われないのをいいことに、部屋から出ずに毎日が過ぎてゆく。

そんなんじゃ腐るぞっと、土曜日は池袋まで引っ張り出されてきまして。

ひさびさにみんなと会いました。

相変わらずです。いい意味でも悪い意味でも。

初めて行ったSGはあまりの空気の悪さに、エヴリタイム吐くのをこらえる惨状でした。

ぜったいに、確実に、金輪際、2度と行きません。

で、早々に退散しまして、きゅあさんとデート。

前に上野で良い感じだったお店が池袋にもあるのをチェックしてたので、ふたりで飲み飲みしながら、いつもどおりだべりんぐ。

積もる話なんてないよ。何も言わなくたってわかってくれる。

伝わらなくたって、別にいいんだってば。

やっぱりオンナドウシってのは、そゆとこ楽なのです。

きゅあさんは唯一姉と慕う人なので、特に。

とってもいい時間を過ごせました。

 

日曜は自転車買いに行くのに付き合ってみたりとか。

 

リネもちょこちょこと。

メインは星魚にいますけど、スミ子がクラン抜けまして、放浪記してます。

でんぐりっ。

20時ごろに血盟板に書いたと思うのですけど、今までにすでに8つほどお誘いいただきまして。

うひょぅ、と思ってます。

意外と人気者。

まぁまったりやろうと思います。

ある晴れた日の詩。

 

手をつなごうね。

 

一緒に公園を散歩したように。

一緒にお買い物をしたように。

 

手をつなごうね。

 

あなたはもう握り返してはくれないのだとしても。

空はどこまでもどこまでも遠いのだとしても。

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
