11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



だらっくま。

相変わらずだらだらしてますのすとです。

こんにちは。

焼きたらこオイシイ。

 

こないだまで調子が悪く、部屋とトイレを往復する毎日だったのですが、おとついあたりからなんとなく上向きで、コンビニくらいなら行けるようになりました。

昨日は勇気を出して晩ご飯も作りましたし。

明日は星魚のオフなので、ひさびさに電車に乗ります。

どきどき。

 

星魚でオフするのは初めてなんだそうで。

ある日いきなりうにゃさんが

「オフしよう!ノスが幹事ね」

とか言い出したので、幹事してみました。

関東memの都合を聞いて、お店を予約して。

緊張と楽しみが半分ずつです。

 

パイラカのおかげで、nostは77歳の50%。

スミ子は64歳になりました。

現在はサブとスミ子を育てたいなぁって思ってるので、そっちを中心にやってます。

最近リネ楽しいなぁって思ってきたのに、星魚がにゃんにゃんに狙われてめんどくさいことに。

野良行かないのでいいんですけど・・・レイドはちょっと行きたかったような。

とりあえずちまちまがんばります。


プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
