12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



紅白。

クリスマスもリネして過ごし。

のすとです。

そろそろ帰省なので、スキンでも変えてみようかなと。

しっかしこれ、派手だなぁ。

 

とか普通に始まってますけど。

1ヵ月以上、さぼってました。

日記更新しないの?とか。

楽しみにしてるよ。とか。

意外といろんなとこから言われてました。

こんな私を気にしてくださって、ありがとうございます。

けど、そもそも24時間リネINしっぱなしなわけで。

朝起きてディスプレイの電源入れるとリネなわけで。

ほげっと中身が入ったら、ほかのことなんて忘れますとも。

 

とゆわけで、たまぁに更新。

 

9月の終わりに仕事をやめて、ステルス生活を開始しました。

裕福でない実家から、ほんのすこしだけ仕送りもらいつつ、今も人間やめてます。

一事が万事ぼんやりなせいか、届けも遅くなりがちで、先週になってようやく新しい保険証が届きました。

なので、そろそろ病院に行かないとなのです。

ひとりだとなんとなく外に出られないので、連れてってくれる人がいないと駄目なのですけど。

今月頭あたりから、またすこし体調を崩してしまい、全身に正体不明のぶつぶつが出たり、正体不明の吐き気とお腹の痛みに襲われたり、挙句の果てには右耳が聞こえなくなったり、なんだか忙しくしています。

実家に帰ったほうがいろいろご迷惑にならずに済むような気はするのですけど、そしたらもう戻れなくなるような気がして。

でも、そろそろ潮時なのかなぁ。

なんて、ひとりで考えたりしています。

 

寒いせいか、人恋しい。

ひとりでここに居ると、ふと寂しくなって泣いてみたり。

まだ泣けるうちは人間だから大丈夫、って思ってみたり。

ヒトと、ヒト以外の間をゆっくり行ったりきたりしています。

そのくせ、お友達に誘ってもらっても、外には出られず。

駄目だなぁ。

 

で、引きこもってリネばっかしています。

nostは現在78歳の15%。

調子こいてSEしたり、ソロして気軽に死んだりしているので、なかなか育ってません。

サブは64歳の50%くらいかな。

こちらもゆるゆる上げてます。

もう装備が変わらないので、なかなかモチベが上がらず。

ときどき三次のお守りを買ってみたり、NBクエなんかをやってみたりして、気を紛らわせてます。

ヲク楽しいし、ゲートも楽しみだし(気が早い)、サブサブはアレになるぞって決めたので、なんとかがんばりたいとこです。

スミ子ちゃんはようやっと66歳で、一緒に育ててるわんこが60歳になりました。

こちらは野獣でBOTと狩場争いする毎日。

イルたんが量産ドムクラを安く売ってくれたので、クリスマス¥がある今は、わんこと一緒にわしわし狩れてます。

わんこが裸じゃなくなったのが嬉しいかな。

早く乗れるようにしてあげたい今日この頃です。

 

ってな感じで、とりあえず生きてます。

見かけたら遊んであげてくださいませ。


プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
