01
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



おーるないともも。

めずらしくリネ燃え。

なぜってそこに桃があるからさ。

のすとです。

現在、8時20分。

おお、珍しく朝に起きてるよ。

 

なんで朝起きかって、そら寝てないからです。

えへへ。

今朝8時のメンテ開始まで桃水がドロップだったので、ひさびさに徹夜して桃ハンターしてました。

無職なのでリネしっぱなしだと思われがちなのですけど、普段は意外とやってないのです。

薬のせいで、1日のうちだいたい14時間ほど寝てるわけで。

昼間にINするときはアカデミっこを育ててるので、バイタルを気にしてせいぜい2時間程度。

で、20時くらいにINして、遅くても1時すぎには落ちる生活。

そのあとはきちんとベッドの子です。

意識がなくなるのは4時ごろなんですけども。

とゆわけで、最近また本読んだりする時間が増えてます。うれしい限り。

 

そんなこんなでちまちま遊んでいるわけですが、やっぱりイベントだし、ラスト1日くらいはちょっと張り切ろうかと思い立ちまして。

効率は良くないのですけど、かわいいスミスを引っ張り出してわんこと狩り狩り。

今日げっつした桃水と、日曜の桃割り大会で割った桃を合わせると、ちょうど大桃30個ぶんになりました。

なかなか頑張ったですよ。

 

nostメインは78歳15%でストップ中。

こないだ行ったバイウムでは、みごと石上げに成功しました。

先日やった粗い原石のクエは、水・闇・聖・地が成功。

風を失敗して、火はまだとっといてますけど、これだけで34M弱稼いだ計算に。

やっぱりここぞってときに勝負強い子です。

サブのヲクは66歳。

今週NBクエでバラキをぬっころしに行く予定になっています。

桃ハンター・スミ子は昨日68歳になりまして、現在すでに40%。

バイタル0で30%ほど上げたのですが、時間にすると6時間くらいでしょか。

0だとやる気にならないって言う方よくいらっしゃいますけど、なんとなく気持ちがわかりました・・・。

おもに稼動してるのはこのふたりで、あとはたまーに別の子でレイドに行ったり、アカデミーのちびっこたちを育てたりしてます。

たまに遊んでやってくだされば、とってもうれしいです。

 

なかのひとは、先日スタバのタンブラーを買ってもらって、めさめさ喜んでおりました。

こんなの欲しかったんだよー。

あとは、ひよさまとガディさんとご飯いったり。

ひとり飲み会したり。

横溝読んだり。

不安定になりがちですけど、おかげさまでなんとか生きております。

今週の木曜に新しい病院に行くので、それがすこし不安です。

頑張ります。

 

どうか、明日が今日より少しでも良くなりますように。


ぼー。

っと、映画とか見たりしております。

のすとです。

今年も引きこもります。

 

昨日は「イノセンス」

今日は「メゾン・ド・ヒミコ」

見ました。

オダジョーがかっこいいいいいい。

 

リネはなんとなくモチべが下がってしまいまして。

本読んだり。

テレビ見たり。

あとはおおむね寝ています。

 

薬をしっかり飲んでるせいか、眠い眠い。

なのでだいたいいつでも夢うつつです。

昔の夢とか、たまに見ます。

忘れてた存在の人とか。

あんな人もいたっけなぁ、ってびっくりしたり。

 

誰かに、誠心誠意をもって必要とされたい。

それほどになれないのは、本人がいちばんよくわかっているのですけど。

あなたの欲望の対象となりたいわけです。

如何でしょうか。

ないものねだり。

今年も。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
