07
1
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
31
   



あばたー。

も笑窪っ。

じゃなくて。

のすとです。

こんにちは。

 

うちで使ってるココログさんが、アバター使えるようになったみたいです。

個人的にはそんなのいいから、新しいスキンつくってよ。

私のナカノヒトのことなんて、興味ある人は知ってるだろうし、興味ない人は知らなくていいことだし。

とゆわけでアバターは使いません。

 

もう少ししたら実家に戻ります。

待ち遠しいのは、なつやすみ。

けど、あなたに会えない夏休みなんていらないよ。


うめぼしのこと。

以前、梅干しフィーバーがきていた話を書いたのですが、どうやらあれは一過性のものだったみたいです。

あのときよく食していたのはかつお梅だったのですけど、その後は特に梅干しが食べたいと思うこともなくなりまして。

先日ご飯を食べに行ったときについてきた梅干しを、いつものようにお連れ様のお茶碗の上のご飯にひょいと乗せた刹那、「あれ、梅干し好きになったんじゃなかったの?」と言われ、はっとした次第であります。

そのくらい、梅干しフィーバーは終わっていたということです。

一応書いておこうと思って書きました。

 

なんだったんだろう、あれ。

ふにゃぁ。

基本的にふにゃっとしてます。

ねむいー。ねむいー。

のすとです。

 

薬のせいで、ってわけではないんだと思いますけど。

やることがないと寝てしまいます。

いちにち10時間くらいしか起きてないんじゃないか。

もったいない気もするんですけど、ここ1週間ほど調子が悪いので。

なにがなんでも後ろ向きです。

おかげで喧嘩ばっかりで。

夜中にぼんやり起きていることも増えました。

昼間に寝てもいい代わり、夜もちゃんと寝ること、をモットーとしているので、最近の状態は駄目なわけで。

とりとめなくいろんなことを考えています。

  

どうしたらいいかわからないし、好きなようにしろって言われてもどうしたいのか分からないし。

いちばん困ってるのは私じゃないって言われても。

ちゃんとできるなら病院なんて行ってませんよ。

7。

最近どうもせんちめんたるです。

のすとです。

泣き虫けむし。

ちゃんと笑っていたいのに。

 

週末はデパスのお世話になることが多いです。

ひとりで居るとただの鬱でも、誰かと居ると迷惑な人になっちゃうのがわかるので。

0.5ミリですごく少ないのですけど、飲むとすぐに眠くなって、寝てしまいます。

せっかく一緒に居られるのに寝ているのは勿体無いけど、喧嘩するよりはいいのかな。

どうするのがいいのか、わかりません。

 

リネは三ヶ月課金してみました。

何がきっかけになるか分からないから、ほんの少しでも楽しいことは残しておきたくて。

とゆわけでここのところは、シリで使途クラハンに行ってみたり、隙間時間にはミミズアレンくんと信託行ってみたり。

のすとさんのシリひさしぶりにみたわー。ってDさんに言われつつ、MP余ってんのにリチャこないっってアレンくんに怒られつつです。

ヲクやってると、シリの動きなんて忘れるんだもん・・・。

その痛々しいシリで、昨日はえきゅちゃんと傲慢へ。

NBじゃないえきゅちゃんはユスちゃんが召喚してくれたので、7Fへの移動もすんなりでした。

最初はアレンくんデストとえきゅちゃん馬に私のシリで狩り狩り。

被ダメはそれほどでもないものの、火力が足りなげ。

後半はLHから、みいたさんとサーカスさんが加わってだいぶ楽になりました。

23時まで狩りしたところで私が眠くなっちゃって解散になったのですけど、えきゅちゃんお目当てのブラッドルートは出ず仕舞い。

またいくことになりそうです。

れいびょー。

76になりましたよ。

ってことは先日書いたのですが、その後のことはなーんもでしたので、テンマツを。

 

まず、苦労したのがアルゴスでの石さわり。

さわさわして出てきたMobを倒すんですけど、Mobを召喚するたびに近くにいたBOTが反応しやがりまして、殴りに来る来る。

殴ったら消えちゃうだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

周りにいる天使もリンクするしー、で、一度は撤退。

クラチャでわーわー愚痴ったあとは、リベンジです。

BOTがあっち向いてる隙を見計らって、ささっと召喚、ささっと倒し。

なんとか済ませました。

「おわったよーー」って報告したら、鳶にゃが「BOTPKしようと思ったのにー」って、アルゴスまで飛んで来てくれてたとのこと。

いつも優しいおにぃさま。ぅゎーん、ありがとーーーー。

とかとかのたまってましたら、遂に来ました。700本。

毎回これがだるだるなんですよねぇ。

諸侯、混んでるし。。。

と、思っていたら、ユスちゃんから、せっかくだし霊廟行ってみようか、とご提案。

短剣ユスちゃん、ミスミュATさん、ろーどんカディ、じゅねっちシリ、鳶にゃ、えるにょんの踊り歌コンビにアレンくんと私の緑ペアの8人で行ってまいりました。

初霊廟で全く勝手が分からないので、とりあえずバフして殴るだーけ。

リーダー・ユスちゃんの的確な指示で、道中はさくさく。

レイドもちょっと硬いかなーくらいで、なんなくクリアできちゃいました。

よくよく考えたら、かなりバランスいいPTだったんだなー。

盾さんはいなかったものの、死人も出ず、クエも順調に終了して、楽しいPTでした。

ここを乗り越えればあとは簡単。

さくさくっとドゥームクライヤーに転職しちゃいました。

みなみなさまのおかげでございます。

ありがとうありがとう。

 

で、現在は一緒に転職したアレンくんと、次の目標をどうするか相談中です。

アレンくんはセロムがいるうちにミスミュを79にしたい様子。

私はと言えば、シリを79にしたいような、ヲクを78にしてゲートとVを覚えたいような。

いやいやその前にまずスミスを75にしてだなぁ、とか、夢はふくらむばかりです。

でもそれとは裏腹に、あと1週間で切れちゃう課金をどうしよう、とか考えてもみたり。

この課金切れたら休止しようと思ってたんですけど・・・。

せっかくセロム中だしなー。今のうちにお金貯めておこうかなー。と思う自分もいるわけで。

むむー、どうしよう。

 

ま、ゲームごときで悩めるうちはシアワセってことだよね。

選挙の日って。

うちじゃなぜか

投票行って外食するんだ♪

って歌のとーり。

選挙行って外食したらおなか壊しました orz

とんかつはまずかったか・・・。

のすとです。こんにちは。 

 

最近の流行は辛いもの。

まーぼーどーふに豚キムチ。

(↑こやって書くとまーさん思い出す!

ってわけで毎日毎日、豚キムチ弁当だの麻婆豆腐ごはんだの食べてます。

胃に悪いのは分かってるのですけどねぇ。

ほかに食べたいものがないのですよ。

 

まだ梅雨明けしてないのに何やら夏っぽい。

さては夏ばてなのかもしれませぬ。

76。

とりあえずヲクが76なりました。

転職だー。

そろそろ700本をやらなきゃいけないから手伝ってね、というのは告知済みです。

7月7日。

空のうえのふたりは、今日は会えたかな。

ねーさん事件です。

大好きなデイリーポータルZで、大好きなべつやくさんが、愛する姉・きゅあさんのための記事を書いていたので。

氷だって!

ちなみに僕は氷を食う習慣はありません。

そわ。

明日は病院です。

 

なので、

そわそわ。

ってほどでもなくて

そわ

くらいの気持ち。

 

でも、眠りにくくなるには充分です。

 

眠れない夜は、それはもうあなたのことを考えますよ。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
