09
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



病院でした。

結局ひとりではいけず、ついてきてもらうことに。

何やってるんだろうなぁ私。。。

 

今まで飲んでたエビリファイでは効果が見られないことと、気分が全く上がらないことから、すこし強めの抗鬱剤方面のお薬になりました。

今日からは、メイラックス1mgを夕方に1回、アナフラニール10mgを朝と夕方に1回ずつに変更です。

メイラックスは眠気が出るということでしたけど、アナフラニール(それにしても変な名前)は、気分的に頑張れるお薬だそうなので、ちょっと期待しています。

のすと「エビリファイ増やしても全然気分が上がらないんですけど・・・」

せんせい「ならやめましょう!効かないのに漫然と飲んでいてもねぇ」

ということでした。

 

今行ってるところのせんせいは、薬はあんまり使わず、なるべく少ない量で治そうとしてくれるので、嬉しい限りです。

お話もわかりやすく、こちらの意見も短い時間できちんと聞いてくれるので、私には合ってるなって感じます。

 

それなのになぁ。。。どうして良くならないんだろ。

時間をかけてゆっくり治そうね、って言ってくれるけど、早く良くなりたいです。


うーむ。

調子が上がりません。。。

今までは、何ヶ月かごとに上がったり下がったりしていたのですけど、なんだかずっと調子悪いって書いてる気がします。

ジムにも行けてないし、明後日の病院にも行きたくないし。

薬がなくなるのを承知で、病院の予約をずらしたいって思うくらい、外に出たくないです。

こんなんじゃ駄目なのに、何やってるんだろう私。

そう思って涙が出ます。

一応ちゃんと仕事して、外にも出れてた頃のことを思い出して悲しくなったり。

あの頃は良かったって、思いたくないのに。

旬。

 

今だから

あなたに届けたい思い。

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
