01
2
4
5
7
10
11
14
16
17
18
19
20
22
23
27
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハインツ専用。

最近ここに来てない気がするので、ホイホイ置いてみる。

 

ハインツホイホイ。

 

さぁ引っかかれっ。

 

*追記*

ターゲットが引っかかるまで更新しませn

 

スポンサーサイト

必需品。

 

必要とされてなきゃ居られない。

いつだってそうなんです。

 

だから、必要とされる場所に行きます。

 

いつも探してます。

いまも探してます。 

 

大事にされてる

優しくされてる

愛されてる

 

そんなことよりも、

私を欲しいと思ってくれる人のところに。

 

べたべた。

引き続き生理中のこむさま。

寝てる時間すげぇ多いです。

けどうたた寝なのかな。

ちょっとでもなんかあると飛び起きてがうがうします。

で、少し滞在しただけでリビングスペースが血まみれに。

どうせケージ内なので血は拭けばいいんですけど、1回目は軽いって言われてたのに、だ、大丈夫なのか。。。

主は自分も生理あるくせに、ちょっと焦ります。

続くようなら病院に電話ですね。

 

ベッドがわりのクレート、もうはじっこがぼろぼろ。

どうやら夜中にやってる模様。

そこは噛むなーーーーー。

 

んでもって、起きてるときはちょう甘えたです。

お水取り替えてるとリビングスペースに。

テーブルや座椅子に移動するとクレートに。

ちょっとでもヒトに近いところ近いところ、ぐるぐるくっついてきます。

トイレシーツ替えようとすると一目散にトイレに駆け込んでおすわり。

・・・邪魔ですよ。

 

私が何かするときもそうでないときも、じっ・・・とこっち見てます。

いつも以上に粘着質。

見てないときはたいてい寝てます。

 

お散歩は大丈夫だとは言われましたけど、まだ少し大きいのか、動くとお洋服がすぐ脱げちゃうし、何より外に出たがらないです。

起きてるときは必ずドア前でオスワリして、出せアピールしてたのに・・・。

だいたいクレートの中でごろごろしてるか、たまにケージの中でごろごろしてるかのどっちかです。

今日なんてトイレ以外、クレートから一歩も出てきません。

クレートが来たのと生理が来たのが一緒の時期なので、クレートが気に入ってるのか生理で動きたくないのかよく分からないのですけど。

もともとお散歩よりお部屋にいるほうが好きなコではあるんですが・・・お散歩行ったほうがいいよなぁ。。。

 

とか書いてたら、起きてきて水飲んでます。

お洋服着せて試しに廊下に出してみたら、いつもはこれでもかと言わんばかりにだだだだって何往復もするのに、今日ははしっこまでいって平たくなりました。

敷き物状態。

コイも聞かないし、おやつにも見向きもしない。

私ひとりお部屋に戻って、戸を軽く閉めておいたら戻ってきました。

で、勝手にケージに入って平たくなったので、服脱がせて終了。

すぐ寝ちゃいました。

 

元気ありすぎて困ってたけど、元気がないのも心配ですねぇ。

なんかこう、ちょうどいい感じで居てほしいものです。

お赤飯。

昨日から、こむぎの初ヒートがはじまりました。

初めてのヒートは気づかない人もいるくらいらしいんですけど、こむぎはしっかり出血。

陰部を舐めるしぐさは特にしてませんでしたけど、もしかしたら何日か前から始まってたのかもしれませんねー。

 

チャイムやら電話の着信音やら、大きい音がするとまだ吠える子ではあるのですけど、最近は長時間吠え続けることはあんまりなく、静止することもできるようになってきまして。

「わん!わん!」と吠えているのを「シー」で「わふっわふっ」(口を閉じて吠えてる)→静かに。という感じになってきました。

しっかしここ2、3日は、ちょっとしたことで吠える吠える。

なんか超吠えてるーって思うと、マンションの外からわんこさんの吠え声が聞こえてたりとか。

よくわかんないけど吠えてるときもたくさんありまして、なんだか非常にうるさいです。

近隣の皆様、ごめんなさい・・・w

静止するとすぐ鳴き止むんですけど、なんかあったらとりあえず吠えてみる、って感じです。

 

目に見えて甘えたになってます。

いつもはケージから出すと、真っ先に投げっこ用のボールを足元に持ってきて、投げろと言わんばかりにおすわりするこむぎ。

お散歩より、室内遊びのほうが好きで、引っ張りっこと、もってこい遊びが大好きです。

それなのに、今日はケージから出してもボールには目もくれず。

自分からスススとクレートにIN。

・・・出てこない。

ボール投げるとちょっと反応するんですけど、持ってこない。

あれれ?と思いつつ、とりあえずヒート用のお洋服を着せて様子見。

コイとかフセとか、一応しますけど、なんとなくひととおりやると、そのへんでゴロゴロ。

お洋服が気持ち悪いのかな、とか考えたんですけど、どうもそうではないらしい。

お腹見せてゴロゴロしながら、しきりにこっち見てます。

近寄って肩もみ(こむぎは肩もみ好きらしいです)してあげると、とっても満足そう。

あくびしながらうにょーんってのびてます。

こむぎから離れてPC机のほうに来ると、足元でお腹みせてまたゴロゴロ。

座椅子で肩もみしてあげると、私の股間やフトモモを異様に舐めてくる始末((((

結局遊びにはならないみたいなので、クレートに戻したら、即座に寝ました。

 

なんかいつもと違う感じ。

おもしろいなー。

 

Blog122

「服ってなんかキモチワルイわっ」

雪もない。

 

泣いちゃった。

たくさんたくさん。

 

あなたのなにげないひとことが、

やわい心臓に刺さってしまった。

 

そろそろまた

ひとりになる時期なのかな。

 

みんなといっしょはつらいよ。

 

逆寝言。

先日相方氏の寝言を晒したところ、

「次オマエが寝言言ったら絶対報告するからな!俺の書いたんだから自分のもブログに書けよゴルァ!」

ということなので((((;゚Д゚))))

 

昨日私がお昼寝をしていたとき口走ったのは、

・アルバイトをしていたが、その間セロムを出すのを忘れていたので、お給料がもらえなかった。

・お給料はディズニーランドの1Dayパスだった。

・相方氏と一緒に行こうと思って頑張ったのに、とても悔しい。

・相方氏もバイトに行くときは必ずセロムを出すように。

・こむぎもバイト中にちゃんとセロムを出しているか心配だ。確認してほしい。

 (「こむぎはセロム出してるよー」と言ったら満足そうにまた寝た)

ということでした・・・orz

 

我ながら謎すぐる。

リフォーム。

こむぎ家をリフォームしましたー。

 

以前のおうちはこちら。

Blog121

来たばっかりのときの写真なので、こむぎもちいさいですね。

構図もなんかおかしいですが(((

画像を見ていただいたとおり、リビング+トイレのゼロLタイプだったのですが、最近夜は寒そうですし、かといって普通のベッドをいれても食いやぶっちゃう困ったちゃんなので・・・

 

Blog120

どーん。

扉を外して、おにゅーのクレート増設!

これがベッドルームとなる、1Lタイプになりました。

中にはバスタオルをしいて、その上に魚焼きみたいな網が置いてあります。

今朝見たらバスタオルだけ引っ張り出されてました・・・器用だな。

ちなみにこの写真、こむぎは中に入ってます(((

組み立ての段階から興味深々で、設置したら即入りましたので、何の苦労もいらず、現在はこの中でお休み中zzz

案外気に入ったみたいです。

とは言え、外出中にクレートをずらして脱走&夜中ははじっこを噛みかみしてました・・・。

こむぎアタックでクレートがずれてしまうのは、テーブルで押さえて対策したところ、今のところは順調。

ですけど、昨日来たばっかなのに、すでにちょっと傷ついてます。

ので、噛んだと思われるところに苦いのをぬりぬり。

高かったんですからね!こむぎさん!ヽ(`Д´)ノ

 

とりあえずこのままで様子を見ようと思いますけど、あまりに横暴されるようなら、元のサイズに復元となります。

イイコにしてろよー。

0。

なんだかとってもリネしてます。

Blog119

深夜のごりごりDVCPT。

バイタルが0なんて久しぶりだー。

ためておいた月餅&バイタPOTまで使い尽くす始末。

はやいとこnostを85にして、サブヲクとスミ子とカマ子に手をつけたいと思っておりますよ。

存在感。

今日は聖蹟桜ヶ丘までいってきましたー。

全日本 厨二病 かっこいい駅名ベストテンに入る聖蹟桜ヶ丘ですが、駅前はいたって普通です。

LUSHにブラックポット(化粧品の容器)を返しに行ったり、京王をうろうろしたり。

そこで発見。

 

Blog118

高野の「あまおうフレーズ」限定25個!

いちごでかっ!!

比較物がコーヒーカップしか見つからなくてなんかアレですけど、とにかくでかいです。

そしておいしいっ!

甘さ控えめの生クリームと薄いスポンジに、あまおうがあまーーーーー(*´∀`*)

普通のショートケーキは、生クリームとスポンジの甘さをイチゴの酸っぱさでバランス取る感じなんですけど、これはほんとにイチゴが主役。

イチゴの甘さを台が引き立ててる感じが素晴らしいですっ。

おいしぃーー(*´∀`)

お近くに高野がある方はぜひ行ってみてね!

 

お値段、¥630- ナリ。

・・・お誕生日じゃない日ケーキにしては高いかな。。。

こむメーカー。

某所でみつけた「ぽちメーカー」で、こむぎのなかみを解析してみました。

 

こむぎのなかみ。

 

当たってる気もするwwwww

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。