06
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続・貯金する。

 
こういうの見て、高いって思わなくなったのは、やっぱり影響を受けたのかなぁ。


がんにょむ。


お金貯めるから、一緒に行きましょうかw

 

貯金する。

きたああああああああああああああああ

 

できれば据置ハードがいいけどね・・・。

 

今日から貯金することになりました。

 

実家あれこれ。

実家でございまーす(サザエ風に)。

 

ちょうど切り替えの時期だったので、新しいお薬は出してもらわず。

以前に飲んでたアナフラニールとメイラックスで乗り切る予定だったのですが、意外と元気なので、結局お薬飲まずに過ごしてます。

以前からせんせいには口を酸っぱくして転地療養を勧められてたんですけど・・・。

なんとなくその理由がわかったような。

超のびのびしてます。

私もこむぎも。

 

副業だったはずのあーとちんのお手伝いが本業になった雰囲気。

で、今まで本業だったおこづかい稼ぎ仕事がすっかり忘れられてます。

メール800件放置ですもの。

初めてのことばっかりなので、やたらめったらばたばたしてて、月初なのに酒飲む暇もなし。

まぁまだ実家なのでメンタルは大丈夫だけど、東京に戻ったら・・・どうなるかなぁ。

 

さて、誕生日。

特別はケーキくらいしかなかったのですが、たかちからお手紙が届いてました。

Photo

こむぎ!

 

子育て大変なのにわざわざ描いてくれて、わざわざ実家に送ってくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

すごくすごくうれしかった。

たかちが絵かきさんなのは知ってたんですけど、やっぱすごい上手だー。

 

そういや、歴代私の親友たちはみんな絵が上手。

小中の親友、のんちゃん。

高校時代の親友、あやこ。

短大時代の親友、たかち。

大人になってからの親友、あーとちん。

肝心の私にはまったく絵心ないのにね(ノ´∀`*)

 

おたんじょうびケーキは2個も食べちゃいました。

Photo_2

しろ。ショートケーキ。

Photo_3

くろ。ガトーショコラ。

 

弟の同級生がパティシエさんになって、村でケーキ屋さんをやってるんだそうで。

大きくなって・・・ホロリ。

私的にはガトーショコラが超いい感じでした。

 

仕事が超テンパってたので、記事はあげなかったんですが、19日はこむぎもお誕生日でして。

Photo_4

パレス前空き地(村の人しかわからない)。

 

だだっぴろい村で元気に走りまわってます。

相変わらずのアイドルぶり。

「足の短いワンちゃんだことー」って声かけられる率98%。

ケージがちゃんとしたものじゃないので、粗相しないように毎日朝晩お散歩連れてってるのですが、おかげでちょっと体力もついたみたいです。

父母妹がとてもかわいがってくれてまして。

甘やかしはしないけど、私のお世話が行き届かない部分をしっかりフォローしてくれてるので、環境としてはすごいいい感じ。

もう村に住む気まんまんです(

Photo_5

「どうして道路の真ん中に草があるのかしら・・・。」

 

飼い主は飼い主で、ごはんのおいしさにやや太りぎみ(

Photo_6

しおびき大好き!

 

おもっきししょっぱい塩鮭のこと、しおびきって言います。

親指の爪サイズでご飯一杯いけるよ(

 

というわけで、あれこれ実家満喫中でございます。

ひとひら。

 

清々しく居よう。

いつだって、朝のように。

いつだって、始められる。

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
