07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新もの。

くろっくすに手を出す30歳の夏。

 

もう3年は履いたコストコ産のビルケンアリゾナが壊れまして。

やっぱ一足履き回しじゃだめだなと今さら痛感(

もはや定番のくろっくすでも買ってみっかーと思いましたよ。

 

足のサイズは身長にしたらまぁ普通で、24.5です。

なので1センチ刻みしかサイズがないくろっくすは微妙なんですよなぁ。

24は小さい。25はでかい。

とはいえ、甲高幅広偏平足なので、女子ぽい疲れやすげな靴は履けないし。。。

とかとか悩みに悩んで、今までデイリーユースだったアリゾナをお出かけ用としてもっかい購入することにして、超ご近所用にクロックバンド買いました。

アリゾナもクロックバンドも安かったので、まぁ両方買ってもいっかなと。

 

んで、超悩んだのが色!

最初は無難に紺とか考えたんですけど、妹の助言がありまして、最終的には水色(アクアxシーフォーム)になりました。

購入はここのお店で。

送料無料だし、発送も意外と早くて良かったっすよ。

 

色はかわいいけど、25サイズにしたから、つっかけにするとちょいゆる。

バンドをかかと側にするとちょうどでした。

でもはきごこちは楽ちん。

よきかなよきかな(*´∀`*)

 

ちなみに、なにげにくろっくす気になってた妹も、クロックバンドの赤購入。

楽天では赤人気&サイズがなくて、ちょい高いけどアマゾンさんになりました。

 

ちなみにビルケンアリゾナ。

私は38サイズ(24.5)でぎりぎり細幅。

それ以上の人は普通幅でしてよ。

私は指間が弱いらしく、トングサンダルだと皮めくれしちゃうので、ギゼはだめ。

マドリッドはこころもとないし、フロリダは存在感ありすぎ。

なので、いつもアリゾナです。

バックバンド好きだからバリも持ってるんだけど、脱ぎ履きが面倒なので、勝負どきにしか履きませんw

夏場に足がこの形に日焼けするのはご愛嬌だ(ノ´∀`*)

 

それから、以前から使ってたマイクロソフトのマウスがもうぼろぼろだったので、マウスを新しくしました。

これこれ。

まぁちょい高いけど、使い心地はなかなかいいです。

マイクロソフトのときに不満だった「小指がマウスパッドに擦れる問題」も地味に解決。

実家帰ってからずっと、ノートPC用マウスだったので、だいぶ手首楽になりました。

ただ、私は手が小さいので、進むボタンがちょと推しにくいかな。。。

ピアノを弾いててオクターブが届かない人は要注意だ!(あんまりいない)

  

あとはマウスパッドかな?

昔から使ってる、史上最強のマウスパッドって壮大なネーミングのマウスパッドw

いっとき離れてたんですが、手首も痛いんで、またこれに戻しました。

前に持ってたのがグラファイトだったので、同じのを買ったのですが、新しいマウスはレーザーなので、マットブラックにすればよかったなと・・・。

マウスパッド単体も売ってるんですけど、個人的にはソールと一緒に使うのがだんぜんおすすめなので、是が非でもセットを買ってください。

やたらめったらすべるよ!

買うときはリンクの公式でサイズとか厚みとか色とか調べてから、アマゾンさんに行くとスムーズかと思います。

いろいろ種類があってごにゃごにゃするのでw

 

ちなみに、私が買った大サイズはアマゾンさんではこんな感じ。

マットブラック買っておけば、マウス変わっても後悔しないよ(´;ω;`)ブワッ

 

楽天さんで買いたい人は ここのお店が安いかなー。

 

と、あれこれお買いもの日記でした。

他にもまだあるけど、それはまたのちほど。

 

今ほしいものといえば電子書籍。

リーダーがいいかなぁと思ってたけど、koboが安くて気になっております。

楽天行くたびに押し押しだから、ついポチりたくなってしまうw

ま、キンドルもうちょいですし、待ちますけどねー。

京極夏彦が軽くなるならなんでもしますとも(

 

・・・あ、東京に帰るのは8月になりました。

スポンサーサイト

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。