09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   



と、いうわけで。

FC2、はじめました。

まだなんか慣れないなぁ。


theme : 日記
genre : 日記

ぐでたまがかわいい。やばいほどに。

そろそろおなかすかない?

のすとです。

座右の銘:親しき仲にも礼儀あり。

 

昨日、存在を教えてもらった「ぐでたま

やる気なさすぎてかわいい。

飼い主さんの優しっぷりといったら。

こんな感じなのにサンリオらしいです。

いいのかサンリオ。

 

毎朝8時くらいからTBSで動くところが見られるらしいのですが、秋田ではTBSはいんないのです。ちぇっ。

なので、つべで。

ぐでたましょーとあにめ

 

LINEスタンプはあんまりかわいくない。

ついったーはめっちゃかわいい。

何が違うんだ?文字色?

 

ってなわけで、東京戻ったら、横浜のVVに行きます。

間に合うかなぁ。

「愛してる」

思いはいつも不完全だ。

君じゃなきゃ駄目で。

君以外要らない。

ただそれだけのことなのに。

 

僕以外のものにはしたくない。

ただの独占欲?それとも?

「愛」じゃないことは確かなのだろうけど。

この気持ちに名前がつけられない。

 

終わらせたい。全て。

 

SiMが良すぎて鼻血が出そうな件。

そういえば最近鼻血出してないな。

のすとです。

鉄分は足りていると思う。

 

ホルモン聴いてる話は前にも書いたんですがー。

聴きすぎてもはや定番になってしまって、ここんとこSiMです。

 

ホルモンもSiMも、妹レコメンド。

姉妹だけあって、音楽の趣味が似てるのかもしれませんな。

 

「SEEDS OF HOPE」は捨て曲が無いくらいお気に入りだけど、今のとここれかな?

デスボイス駄目な人は、ムービー再生してはいけませんw

 

* * * * *

 

when I'm down, your kissing makes me feel alive

when I'm down, your smell makes me feel alive

oh baby,stay with me

feel like I'm sinking down into the ground

 

SiM 「KiLLiNG ME」 

 

* * * * *

 

 

* * * * *

 

you're killing me.

 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
