07
13
18
19
24
29
   



喉。

壊してしまうのなんて簡単だ。
ただ叫べばいい。
この胸の中にあるものを。
 
 

不透明。

言葉。
態度。
視線。

1秒ごと。
翻弄される。

触れても。
掴めない。

どれだけ一緒に居ても。

知らない人。
 
 

買っちゃった。

blog1065
えへへ。

これ、ロットかなんかで開くとこ違うらしい!
どこから開けたかって?
それはひみつ(*´艸`*)

味は・・・ふつうのチョコとビスケット。
個人的にはキャラメルが好きです。

エンゼル出なかったし、また買ってこよw
 
 

秘密。

虚を隠し持っている。
生まれつき欠損した部分。

誰にも教えない。
誰も這入れない。

ただ、鍵を携えた人にだけ。
必要なのは、あなたの それ。

奥深くまで埋めて
すべて塞いでくれたら
その瞬間だけが、完全。

他にはなにひとつ、欲しいものなんてない。

これが、
惹かれているってことなんだろうか。
 
 

予定。

合うところ。
合わないところ。

いまでもまだ大抵、
戸惑っているけれど。

意外にうまく機能している。
ふと、そう思う。

そういう性格。
たぶんそれは当たってる。
でも、思い浮かぶ言葉と文字の端々。
ときどき、そこはかとなく計算ぽい。

私のため。
あなたのため。

・・・どっちでもいいか。

きっとそう思うのは、今だから。
あの頃なら無理だった。

操縦するのは嫌い。
操縦されるのはもっと嫌い。

でも、あなたにだけは。

そういう意味での、特別。
 
 

怪物。

たとえば存在は消せなくても、
消えてしまいたいときはあるわけで。

姿が見えたら、その瞬間、
きっと誰かに嫌な思いをさせるから。

おとぎ話のモンスターに似ているな。

誰にも見えないところで、
ひっそりと生きている。

それが本意ではないのだけれど。
 
 

顔。

いつも作り笑い。
それでも、
まだ笑えていると思うべきなの?

正直にいたい気持ちと裏腹。

誰と居ればいいのか
自分と居る限り無理なのか

今日もまた、積み重ねる。
「あなたと居ると楽しいよ」
 
 

魔法。

どこにでもある、
ありふれた言葉。

でもきっと、いっしょだ。

あのひともたぶん、
こうして魔法にかかったんだろう。
 
 

お誘い。

「映画にでも行かない?」

使い古された誘い文句。

そんなんじゃ事態も心も動かないよ。

熱量が、気温にさえ負けている。
 
 

爪。

捨てたのじゃない。

失った。

やる気も元気も愛も勇気も。

空ろな部分に、どす黒いものだけが澱んでいる。

パンドラの箱じゃあるまいし。

底まで浚っても希望なんて出てこない。

後悔はしていない。

ただ不安と、恐怖。

貫き通せるほどの自分なんて持ってない。

嘘は要らない。

真実は汚い。

みんな嫌い。

自分も嫌い。

もう誰もここには入れない。

ぜんぶ、だいっきらい。
 
 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
