08
1
2
3
4
5
7
9
13
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



stuck

飲み込めない。

けれど、吐き出せもしない。

日常が妨げられている。

change, or

変わったもの。
変わらないもの。

変わらないように見えて
変わったもの。

変わったように見えて
変わらないもの。

きっと
あなたとわたしの一生をかけて、
壮大な実験をしているのだと思う。

変化の中に、永遠は見えるのかな?
 
 

Eden


探す必要も、
辿り着く必要も、
奪い取る必要も無い。

貴方が此処に居る。
唯、其れだけ。
 
 

my friends?

たまには普通の日記でも。

ナウゼリンが手放せない昨今です。

ごはん食べるときもちわるい。
お腹が空いてもきもちわるい。
あのひあのときあのばしょできもちわるい。

日ごろの行いが悪いんだか
なんなんだか。

とりあえず
あれこれ気持ち悪いのです。

なので、僕らの味方、ナウゼリン。

ちょい前まではたまに飲んでたくらい。
今は頓服で1日1錠くらい。

薬効としては、
消化管運動改善剤だそうですよ。

で、そんなこんなしてたら、
ちょっと前に某ルートでもらいました。

ナウゼリンOD。

なんでも、具合悪くなったら、
お水なしでも飲めちゃうんだとか。

それ便利!
外で具合悪いときも飲めるじゃん!

というわけで、目をきらきらさせながら
お口にぽいっ。

(*´∀`*)

( ゚д゚ )

(´;ω;`)

まずい。

これ、まずい。
口の中で溶けていくごとに、
ひたすらまずい。

甘苦い変な味しかしないよー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

というわけで、
お水なしでも飲めるのが売りのはずが、
普通にお水で飲んでますことよ。
意味ないじゃん!

薬業界のみなさま。
そういうものとして売るなら
是非ともおいしくしてください。

期待しちゃうじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


 

bravery

「応援するよ」

囁く声は最強のspell。

あなた、魔法が使えるの?
 

curse

これは呪いだ。

誰が誰にかけたのか
どんな効果があったのか
これからどうなるのか

それは誰にも
分からないのだとしても。

二度と、
解けることはない。
 
 

trush


どうせ失うなら、
最初から大事になんてしなかった。

何かを手放すたびに、
ほんの少しずつ自分を無くしていく。

何もかも信じられないのだもの。

「スベテ捨ててしまえ」

日毎、誘惑される。
 

kindness


毎度のお小言、耳に痛い。

でも大人になると、
あーだこーだ言ってくれるひとなんて
そんないないわけで。

そしてそういう人は、
だいたい本当に困ってる時に
手を差し伸べてくれる人で。

痛いこと言われると、
そのたびにぐぬぬってなるけど。

やっぱり、感謝しています。
 

shelter


安息の地、ではない。

それは分かっている。

いつもより少しだけ深く、
呼吸のできる場所。

まだ、必要。

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
