06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
   



また。

いつもこうだ。

やるべきこと。
やりたいこと。

矛盾する。

ほんとは私だって、いないほうがいいなんて思いたくないよ。
 

ふわ。

月初から、実家のあれこれで、
ちょっとばかり帰省してました。
今はもう東京にいるよ。

相変わらず、風の吹くまま、気の向くまま。
ふわりふわり、生きてます。

それでも、
あなたはそばにいてくれる。

一緒にいた時間は、
両の手の指じゃ足りないほど。

今までもずっと。
これからもずっと。

だから、何も怖くない。

ひとりでいる良さ。
一緒にいる良さ。

幸せなのは、選べること。
 

非日常と日常、の後。

2016年の誕生日イブは、
きっとこの1年で、いちばん笑った日。

2016年の誕生日は、
きっと今まで生きてきた中で、
いちばん強い決意をした日。

いつもと違うのが幸せな普通の日と、
いつも通り幸せな、特別な日。

対照的な2日間は、どちらも同じ香りで満たされて、
鍵をかけて仕舞っておきたいくらい。

そして今日。

ひとりになった私は、
止まらない時間を無視して、
ゆっくり深呼吸する。

有限だからできること。
私にしかできないこと。
あなたにだからしたいこと。
私が持ってる全て。

ひとつ残らず捧げても惜しくない。

だから、いつだって繋いでいて。
何があっても、あなたの傍に。

一生でいちばん楽しい365日が始まったよ。
 

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR
