03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そして52へ。

さて昨日。

ずっと休んでいた仕事に久しぶりに行ったため、夜からIN。

なんのことはない、もう今の仕事に激しく嫌気がさしたので、お盆その他を口実にちょっと休んでみただけだ。

知っている人は知っているのだが、私は一般にちょっとはばかられる内容の仕事をしている。

私がもともと性格的にアレな人なので、古い友達はあまり驚かない。

だがそろそろカタギの仕事に戻りたくなった。

いろんな人に嘘つくのも疲れたし、仕事の割りに給料安いし。

というわけで、もうちょっとしたら無職になる恐れ大。

そうなったら、生暖かい目で見守ってやってくださいね。

というわけで、なんとなく仲直りした同居人と、同盟PTを作成。

無事にレベルも52にアップ。

エンパ3・フォカ3がついて、ようやくシリエルらしくなったようなならないような。

PT終了後はヒマにまかせてギランをうろうろ。

すると、ゴルコンで槍をやってる人がいるー!と同盟チャで叫ぶきゅあさんシリエルの声が。

ちょうどヒマだしー、とゴルコンまで行ってみると、いつも同居人フレと狩っているあたりにきゅあさん発見。

あっちあっち!の声にぐるぐる見回してみると。

・・・!!

向こうのほうに、ハーピーやらウォームやらが、がっさりたまっている。そして乱立するフンドシたち。

思わず同居人を呼んで、モニター前で二人で爆笑。

どうやら私の見たのが最後だったらしく、その後槍さんたちはすぐに消えてしまった。

残されたのは暇人たち・私とガディさんとMadさんナイト。

というわけで、Madさんナイトに¥をあげて、私とガディさんできゅあさんのソロのお手伝いをすることに。

ガディさんが引いてきて、私がリンク処理、きゅあさんがひたすらSS殴りを担当。

ところが初回、私が「いっぱい引いてきてー」と言ってしまったため、ガディさんが引いてきたのは槍PTもちょっとびびる量のモンス。

見た瞬間に笑ってしまったが、とりあえずルーツルーツ。

しかしルーツでモンスが固まってしまったため、殴っているきゅあさんに複数のタゲがいき、ヒールも間に合わず死亡。

こりゃ笑ってる場合じゃないぞ、と気合を入れなおし、ガディさんと方法を相談。

同居人フレの育成で慣れていると油断していたが、同居人は火力がないとは言え一応ナイト。

きゅあさんはSSつきエルバソとは言えシリエルなので、どうもいつもと勝手が違う。

引いてくる量は2・3匹にとどめ、確実にかつテンポよく!という作戦に切り替えたところ、これがなかなか功を奏す。

ほどなくして経験が戻ったとのことだったので、ガディさんともどもホッとする。

その後、もう1¥くらいで、夜も更けてきたので解散。

やっぱり知り合いさんたちと遊ぶのはすごく楽しいので、これに懲りずにまた呼んでいただきたいと思う。

スキルレベルが近くなると、どうも経験値メインのPTばかりになってしまうので、久しぶりにまったり楽しんだ。

それにしても、きゅあさんシリエルに追いつかれるのではとちょっと心配。

あなたの廃っぷりには敵いませんよ@w@
気力も根性も意地も努力のかけらもありませんから( ゚A゚)y─┛~~
まったりがわたしにはお似合い( ̄^ ̄)b
てか、あの狩りは楽しかったw
久々に笑って狩りをした感じでしたん^^
紙装甲の為、死んでビックリさせてしまいましたが・・・
また大笑いさせて下さいなw

あたいもまったり狩りは好きなんだけどなぁ・・・。
INしてる時間が長いから、どんどん上がっていっちゃうのかも。。。
こないだの花園狩りは楽しかった!
たまにはFAもいいですねw
またイキマショー@w@
Secret

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR