03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さぼりすと。

「毎日見てます」とかひさびさに言われ。

うれしはずかし。

のすとです。こんにちは。

ちゃんと外にも出てるってばー。

 

とは言えリネばっかしてるので、日記の更新はぜんぜんです。

メインもほっぽってアカデミっこばっかり育ててるし。

あと、わんこが55歳になりましたので、ドナドナです。

♪かなーしそーなーひーとーみーでー

ぅぅぅ、ごめんよー。

 

旅行に行きたいね、とか話してます。

相方氏「どこ行きたい?」

のすと「スペインか伊豆」

相「・・・」

の「それか熱海か別府か草津でもいいなぁ」

相「スペインか温泉って、違いすぎ・・・」

ぁぁっ、そんな呆れた口調でっ。

 

今日は午前中、例のあそこに行って来て、午後から銀行に行ってきました。

明日から3連休だってのに、諸事情でキャッシュカードをお取り上げされちまいまして。

お金おろすの忘れたって、いまさらオロオロしても遅いのです。

例のあそこは、なかなかよい感じでした。

がんばるよ。

 

東京駅にリラックマコーナーができたってんで、秋田からの帰りにふらっと寄ることに。

この春のテーマはいちごっ。

怪しくないから、リンク飛んでみてくださいな。

コリラックマの「あった[E:note]」がかわいすぎっっっっ!!

あまりのかわゆさに、この柄のノート3冊も買っちゃいました。

そんなに書かないって!

でもかわえぇのでご満悦。

 

最近のブームは保湿です。

温泉なら黒川温泉がいいよ^-^

リラックマがかわいいのも分かる。

リンク先を見てイチゴやら桃やら果物を食べたくなる僕は
なんか違わないか?w

りゅみたん>
違う!
違うぞっっ!!
これだから成長期はっ(
てれささん>
熊本かぁ・・・。
いいかんじに鄙びてて、ちょっといいかも。
候補に加えておくよ!
Secret

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR