03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

安定期。

気分的には、だいぶ復活気味らしい。

食欲も戻ってきたし、歌ってばかりだし、仕事に行くのもそんなに苦じゃないし。

リネもリアルの一部。

早くお金貯めて、借りてるもの返さないと。

というわけで野良に入ってみるのです。

昨日は、仕事帰りのバスの中で急に睡魔に襲われる。

ふと目を覚ましてみると、見慣れた景色のような感じ。

ぁ、もう家の近くか・・・と思い、降りてみると、見知らぬ場所。

どこだここ?とちょっと焦る。

付近を見回すと、最寄り駅の2つ前の駅の近くで降りてしまったらしい。

バス停にして7つぶん。

ちょっと笑ってしまったものの、歩いて無事帰宅。

月が綺麗だったので、たまにはこんなハプニングも楽しい。

その後は同居人が仕事に行ったので、すかさずIN。

マッチを見ながらうろうろするも、なんとなく良さそうなPTがなく、ぼんやりする。

54歳までの異教徒PT・リチャラー募集に入ってみたものの、ヒーラーがいなかったので、一抹の不安をおぼえる。

メンバーは、バウさん、ハウラーさん、ダンサーさん、私の4人で、最初の部屋で狩り。

私としてはとりあえずプロフさんかアタッカーさんが欲しかったのだが、PTLがヒーラーが欲しいということで、シリエルさんを追加。

・・・んー、どうなんだこれ。

火力がないので奥には行けないし、かといって浅瀬ではHPもMPも余裕だし。

久々に入った野良なので、妙に緊張して¥を間違えたり、寝かせたところを起こしてしまったり、いろいろやっちまったものの、PT自体がそんなに効率良くなかったので、ひたすらまったりしながらやることに。

例によってスペシャを見ながら、歌ったりする。

友達が175Rが好きなので、今度一緒にカラオケ行ったときのために練習してみたり。

私が音痴だということは、前にも書いた気がする。

私はカラオケに行くと、好きな歌ほど他の人に歌って欲しくない人なので、うっかり歌われた日にはこっそり憤慨したりする。

ところが、その友達はいつも、音痴な私に好きな歌をいろいろ歌わせようとする。

今までにも事変やらアジカンやらリクエストされたので、今度はこっそり普段のレパートリーに無い175Rを歌ってみようという魂胆だ。

昔から、私のレパートリーが分かっている知り合いと一緒にカラオケに行った場合、「あれ歌って」と言われて歌うことはちょこちょこある。

だが、いつも、音痴な上に声質すら全く似ていない私の歌でいいのだろうかと思ってしまう。

そもそも私の声質に似ているアーティストさんって誰だ。

そんなことを考えながら、ついでにヒールしながら、ひたすら歌う。

うちは壁が薄いので、たぶん隣の家にまる聞こえだろう。

23時になってダンサーさんが落ちるということなので、私も便乗落ち。

そこでプロフさん追加。

ヘイスト2はやっぱすごい。さくさく狩れちゃうし。

最初っからプロフさん入れてよ・・・と思いつつ、ギランへ戻ってうろうろする。

24時ころからちおんさんと密談。

調子に乗ってどーでも良いことまで喋る。ちょっと後悔。

2時近くなって眠くなってきたのでOUT。

ちおんさん、ありがとでした。

ベッドに入ってぼーっとするも、眠れないので、本を読んだりして時間を過ごす。

最近はホームズものを角川の文庫で全部揃えたので、次はポアロなんかに手を出そうかと思っている。

寝る前に読むのは、いつ意識がなくなってもいいように短編。

乱歩全集は文庫のくせに重くて腕が疲れるので、もっぱらホームズ先生のお世話になっている。

4時ごろまで読んで、意識が飛ぶ。

今使っているベッドは寝心地が良くて大好き。

ずっと埋まっていたいけど、そうもいかない。

・・・今日は早めに寝ようかな。

Secret

プロフィール

nost

Author:nost
 無類の空気読まない子。

最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

サイト内検索

リンク

ちょさくけん

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

QRコード

QR